PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘。

つかさはオッドアイなのです。

IMG_6090.jpg



いつもついつい見入っちゃう(*´ω`*)
猫の目はコワいとか気持ち悪いって言う人もいるけどね(´・ω・)





web拍手

| 未分類 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてたのはナイショ。

夏バテなのか、最近ポケーッとしまくりのそうじろう。
「(ほげぇー。)」
IMG_6140.jpg



7/18は、そうじろうのうちの子記念日でした。

そうじろうを保護したときのお話はコチラ→
*当時は古いデジカメが壊れていて、ケータイのカメラで写真を撮ってたので画像が粗いです。




あれからもう2年。
保護直後、病院の待合室にて。
090718_175250_20110724235230.jpg




もしうちに来てなかったとしても、そうじろうなら今ごろあの兄弟猫ちゃんとたくましく野良生活を送ってたのかな。
うちに来た日の翌朝。
090720_064754_20110724235230.jpg
そうじろうの兄弟のお話はコチラ→



でも、寒がりで甘えん坊だから、お外で寒い冬を越すのは無理だったかもしれないね(´ー`)
それにしてもかわいかったなー(*´ω`*) ←飼い主バカ発言。
20090725_233120_20110724235510.jpg




いつもケーキなのもなんなので、スペアリブで記念日を祝いました。
そうじろうは食べられないけど(。-∀-)
IMG_6135.jpg




うぉい、今日は主役なんだからもちょっとシャキっとできんか。
「(ぽげぇー)」
IMG_6141.jpg




あ、寝やがった。
「(すぴー)」
IMG_6146.jpg




ま、元気でただそこにいてくれるだけで十分だけどね。
「うるせーなー。」
IMG_6150.jpg




そうじろう、うちに来てくれてありがとね。




web拍手

| 未分類 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キケンです。

注意: キケン!ガブリエルのため指を入れないでください。
「(クワァーッ)」
IMG_6076.jpg
なにげにちょっぴりセクスィーポーズww



猫がアクビしてるとお口に指を入れたくなるなつ姉だけど、まあ子はムーリー((((;゚;Д;゚;))))
だってこのシト、自分から撫でろって寄ってきといて本気噛みするんだよ?(。-∀-)





web拍手

| 未分類 | 07:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無気力シーズン。

暑い!

あついあついあついあついあつーい!
どんなに口にしたところで涼しくなるわけじゃないって、わかっちゃいるけど言わずにはいられない。


再度言う。


暑すぎ!



猫たちも暑さでほげぇーっとしてるので、相変わらず撮れるのは溶けてる写真か…
「夏は省エネなの。」
IMG_6050.jpg
ちみたちは冬も省エネだったりしないか?(。-∀-)



脱け殻になってる写真ばっかり。
もしもーし?つくしさーん。
IMG_6052.jpg



更新が一週間以上滞ってたのは、けしてなつ姉が暑くて無気力になってるからではありませんよ?
「ほほぅ。」
IMG_6066.jpg



そうじろうなんて、じゃらしを振ってもキラボを投げても、猫タワーの洞穴から出てきません( ̄ー ̄ )
逆に暑くないのか…?


そよちゃんの会のレポもまだ写真すら選んでないし、もっと前からいただき物の紹介もできてないし、スーパーニャンのレポも
まだ書いてない(´д`) どんだけ前の話だ(呆)



猫目のまあ子さんは顔が余計にコワい。
「写真選ぶのが面倒なら、撮らなきゃいいの。ブログもやめちゃえばいいの。」
IMG_6062.jpg




うへぇ、ごもっともでやんすヽ(;´Д`)ノ






web拍手

| 未分類 | 08:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さにもマケズ、不思議系。

こにゃにゃちわ。まだ完全ではないものの、なんとか夏風邪を撃退したなつ姉です。
思えば、2月に今の部署に異動して以来なりふり構わず突っ走ってきたから、疲れがピークに達してたというか、メーターの針が
振り切れてたのに、あえて気づかないフリしてたところはあったなー。
三十路って、もう気合いだけじゃ乗り切れない年代なのね。。。

心配してくれたミナサマ、ありがとうございます(´ー`)


それにしても、連日6月とは思えないほどの猛暑が続いてますね(´д`)
猫ズも暑さで溶けていて、ノビてるかダレてる写真しか撮れません。


ほら、ここにも。
「ふー。あついのー。」
IMG_5976.jpg




まあ子さん…
「あ、見つかったの。」
IMG_5977.jpg




そんな所に入ってるからだよ(・ω・)
「あっちいけなの。」
IMG_5980.jpg





やっぱり不思議系の行動は理解不能。。。






web拍手

| 未分類 | 12:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

