PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでもおいらはデブじゃない?

先日、そうじろうが着実に肥えていることをお伝えしましたが、「そうちゃんは太っているようには見えない」と
言ってくださる方々がいらっしゃいます。

そんなおデブに対して寛容な心やさしき方々のために(?)今回は比較を試みました( ̄- ̄)


↓つくしの背中。
IMGP2067.jpg

↓まあ子の背中。
IMGP2068.jpg


そして、これがそうじろうの背中↓
IMGP2069.jpg


同じ角度・同じ姿勢ではないので、若干比較しにくいかもしれません。
でも、首から肩甲骨にかけての肉付き、胴体の太さ、丸さ…これはどう見てもおデブではないでしょうか?(;´Д`)


「『めたぼにならないようにおいしいものをがまんするくらいなら、めたぼになってしんだほうがましだ』、って
だれかいってなかったっけ?」 by そうじろう。
IMGP2072.jpg


え?だぁれ?そんなこと言ったひとぉ~( ̄д ̄)シラナーイ





web拍手

| 未分類 | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃんのスレンダーな立ち姿にひかれナナアニさんのところから来ました。
上から見ても、つくしちゃん細いですね。まあ子ちゃんも同じくスリム!そうじろうちゃんはスリムなみんなと比べるからで、腰の線とか猫ちゃんらしい丸みだと思いますよ。
でもそうじろうちゃん!ちょっと食いしん坊なところは気をつけてね!男前が台無しよ!

| こたばあや | 2010/01/31 17:54 | URL |

丸いけど・・・( ̄▽ ̄)
でもモラ家の猫も同じくらい丸いから
肥満認定はできませんっ( ´艸`)
お嬢様方が細いのよぉ。

ケモノ会は楽しかったですか~?

| モラ家丁稚 | 2010/01/31 20:23 | URL | ≫ EDIT

ははぁ~

確かにそうじろう君ふっくらしてる感じです。
でも、可愛い顔してますね~
痩せててもよくないけど、太ってるのも考え物です。
ジャンプなどの運動量増やせば、少しはスリムになるでしょうし、あとは食事量を減らす。
既にやってるんでしょうね・・・

| dejavuewords | 2010/01/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

ナナアニさんの所で、まあちゃんがスレンダーチームに
分類されてたわよウフフ
ドン子と同じ残念な体型だと思ってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。サミチイ
でも実際、まあちゃんはドン子よりすっきり体型だと思うわ。
いいの、残念な体型は三頭身倶楽部を守るためだから…
そうじろうさん、きっと周りが細すぎるのよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/01/31 21:53 | URL |

まあちゃんはスリムだよー
そうちゃん、ウチに来なよ。
きっと細いって言われるよ・・

| むちこ | 2010/01/31 23:49 | URL |

コメントありがとうございます(´∀`*)

こたばあやさん

遊びに来ていただいてありがとうございます(´∀`*)
つくしはなかなか太ってくれないのでちょっと困っています。
やっぱり猫ちゃんは少しくらい丸いほうがかわいらしいですよね。
あ、いやいや、そうじろうはちょっと太りすぎですけどね(;´Д`)
よかったらまたぜひお立ち寄りくださいね(´∀`*)ウフフ


モラ家丁稚さん

丸いというか、おデブでしょう…?( ̄ー ̄)ニヤリ
キノタンってそんなに丸かったかしら?今よりもお山にいたときのほうが
丸かったような気がするけど。
タラちは…丸いかも(;´∀`) でも、丸いほうがカワイイからいいのよ~。
つくしはたしかにやせてるけど、まあ子はズングリで残念よぉ~(;´Д`)

ケモノ会はとーっても楽しかったです!
丁稚さん、オフ会とかやったら参加してくれますか?
来てくれるなら企画しちゃおうかしら(´∀`*)ウフフ


dejavuewordsさん

ふっくら…dejavuewordsさん、どこまでおデブに寛容なのか…(;´Д`)
いや、きっと使われる表現がやわらかいんですね。
そういうことにしときます(;´∀`)
カリカリももう子猫用はやめて去勢猫用を食べさせてますし、毎日キャットタワーを
我が城のように使ってますが、いっこうにやせる気配がありません( ̄- ̄)


ドンタコス下僕さん

まあ子がスレンダーチーム?それはなにかの間違いよ。そうに決まってるわ(;´Д`)
だって見たでしょう?あの残念な手足の短さとポヨンポヨンのおなか。
そうそう、やっとまあ子とティッシュの箱の写真が撮れたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで三頭身倶楽部に入れてもらえるかしら?ウフフ
そうじろうは去勢するまでは食が細くてちっちゃくてやせてたから、その頃との
ギャップがありすぎて余計におデブに見えちゃうのかも…(;´∀`)


むちこさん

まあ子がスリムなんて…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
笑えるくらい残念なズングリムックリ体型よ~。
うちの弟なんて、まあ子がヨチヨチ歩いてるのを見るたびに「プッ。脚みじけぇ~」って
笑ってるんだから( ;∀;)
そうじろうは人間の膝の上で寝るのが好きだから、もしむちこさんちに行ったら
むちおさんからむちこさんのお膝を奪っちゃうかも(;´Д`)


| なつ姉 | 2010/02/01 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/99-c6519630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

