PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み。

■悩み①

弟が出かけた帰りにコンビニで母にヨーグルト、私にアイスモナカを買ってきてくれました。

必ずビニールのカサカサ音が聞こえると同時に現れるそうじろう。


まずは母が食べてるヨーグルトをガン見。
IMGP2042.jpg


…と思ったら、私のアイスモナカに気づいてすかさず近寄って来て…
IMGP2040.jpg


当然のごとくかじりつく。そして隙あらばそのままくわえて持って行こうとします( ゚д゚ )クワッ!!
IMGP2039.jpg


ちなみにそうじろうの座右の銘は「ひとのものはおいらのもの。おいらのものはおいらのもの。」

この毛皮に覆われた食欲の暴走をどうすれば止めることができるのか、悩む日々が続いております( ̄- ̄)



■悩み②

弟ラブのつかさ。

弟の指をかじって甘えています。
IMGP2045.jpg


つかさー!こっち向いて♪


「…ぁが?」
IMGP2046.jpg


…ブッ!!ひどい顔…(;・∀・)

奥目のせいか、人顔のせいか、センター分けのミョーちくりんな前髪のせいか、どういうわけかなかなかつかさを
かわいく撮ることができません(;´Д`)


「しつれいにゃ。じぶんのうでのもんだいをひとのせいにするきにゃ。(ジトーッ)」
IMGP2047.jpg


本当はなかなかの美男子なのに…。


「それほどでもぉ~。」 (←まんざらでもないらしい。)
IMGP2044.jpg


悩みというよりは、つかさに申し訳ない気持ちです。飼い主バカでスミマセン(ノ´∀`*)ニャハッ



☆おまけ☆

「ブサイクはアタマから食べてあげる…」 by なつ。
IMGP2033.jpg


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


「…なんてね。エヘッ❤」
IMGP2035.jpg


ふぅ…(;´Д`)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真は写真、つかさくんの個性が出ていて
面白いと思うけどな~。
なつ姉さんとこはみんな白い部分が多いから
写真撮るのも難しいですよね。
いつもきれいに撮れてると思ってました!
そうちゃんの食欲・・・タラも同じだからなぁ(。´-д-)

| モラ家丁稚 | 2010/01/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚さん

そう言っていただけると…(´Д⊂グスン
白いので光の加減でオバQみたいに白く浮いてしまうこともありますヘ(゚д゚ヘ))))))~
タラちは元野良さんじゃないから、きっとそうじろうほどではないはず。
くわえたまんま強奪していくので…( ̄- ̄)
ちなみにまあ子が先日キッチンにあったはるまきをくわえてリビングを
歩いていて、笑い事じゃないけど大爆笑((´∀`))ケラケラ

| なつ姉 | 2010/01/28 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/96-50c0c83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

