PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの場合。

先日モラ家丁稚さんがキノタンが猫ベッドで寝ているところにタラちを投入したときの様子を載せていて、「なつ姉さんとこにも
同じベッドがあるからやってみて~」と言われ、そういえばそんな写真があったような…と思って探したら、あったあった(ΦωΦ)

…が、残念ながらキノタンとタラちのようなほほえましいものではありませんでした( ̄- ̄)

なぜなら…

「つかさにぃ、いっしょにねよーぜ!」 by そうじろう。
「う、うーん…」 by つかさ。
IMGP1706_20100125232018.jpg


重そうなつかさ。

「なんだよー。おいらとねるのはいやだっていうのか?」 by そうじろう。
「う、うーん…」 by つかさ。
IMGP1707.jpg


強引なそうじろうに押されるつかさ。

「ほらほら、けづくろいしてやるって。」 by そうじろう。
「う、うーん…」 by つかさ。
IMGP1708.jpg


明らかに迷惑そうなつかさ。そしてこのあとつかさは逃げ出しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「しめしめ。」 by そうじろう。
IMGP1710.jpg


…と、このように、要するにそうじろうはベッドを乗っ取って独り占めしたかっただけなんですな…( ̄- ̄)

丁稚さん、我が家ではこのように残念な結果になります…(;´∀`)
ネタ提供ありがとうございました( ;∀;)


ところで、そうじろうにはこんな変なクセがあるのですが、みなさんちの猫ちゃんはどうですか?(;^ω^)


[広告] VPS





web拍手

| 未分類 | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つかさくんが超メイワクそう~!
あんなつぶらな瞳で、どうどうとお兄ちゃんの上に乗り
場所を奪う・・・そうちゃん、お、オソロシイ子(( ;゚д゚))
でもシッポナメナメはかわいすぎるよ。

↓むちこさんにバレたわ。
そうよ手は汚さないわよ( ´艸`)
ホ、ホウ酸なんて、ゴキブリを殺すのよ。
毒よ、毒(; ̄Д ̄)・・・確かに昔はよく使ったよね~

| モラ家丁稚 | 2010/01/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

おやおや~

つかさちゃん追い出し成功って、喜んでるそうちゃんの顔が浮かんできます。
居心地いいところは、皆分かってるんですね~
動画で見るそうちゃん、器用ですね~
猫ちゃんらしいしなやかな身体で、私など真似できませんよ・・・
前屈したら、床から30センチは手が浮いてますね・・・

| dejavuewords | 2010/01/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

つかさ兄ちゃんヤサスウィ~~。
めちゃくちゃ迷惑顔なのに、怒ったりしないんだね。
そうちゃん弟の立場フルに使ってますな(笑)

それにしても、そうちゃん可愛いんですが!!
こんなお顔だったっけ?
目がクリクリでのカメラ目線♡ 私でも寝床ゆずっちゃうかも。

| ポン母 | 2010/01/27 00:05 | URL |

そうちゃん、恐ろしい子だわ
実力行使にもほどがある。。
しっぽなめなめしないわよ。
お腹がつっかえて曲げられないんだと・・

ホウ酸団子ってあったよね~
丁稚さんまずは自分で試してみよう~(なんで?)
はるな愛の精神で!

| むちこ | 2010/01/27 00:05 | URL |

モラ家丁稚さん

猫ってわりと無表情だけど、このときのつかさは明らかに迷惑そうよね(;・∀・)
そうじろうはうちではギャングって呼ばれてるの。
ほかの猫が寝てる場所はこうやって追い出して乗っ取るし、おもちゃは横取りするし。
つぶらな瞳に惑わされちゃダメよ( ̄- ̄)

カモミールはまだ4日目だけど、粘膜の腫れが少し良くなった気がするよ。なかなかいいかも!
実験台料としてモラ家カレンダー一部請求させていただきます(ΦωΦ)


dejavuewordsさん

そうじろうはスコ座りはできないので自力ではなめられないんです。
でも抱っこされると必ずやりますね…謎の行動です(;´∀`)
今まで犬しか間近で見てこなかったから、猫の体の柔らかさには最初のうちは
よくびっくりしたものです(*´∀`)


ポン母さん

そうなの~。つかさはやさすぃーの(*´ω`*)
やさしすぎていつもそうじろうに負けてるの(´Д⊂グスン
たまに猫パンチで反撃してるけど、野良経験のあるそうじろうに敵うはずもなく
いつも最後は身を引くの…。

そうじろう、顔はけっこうカワイイでしょ?
でもね、だまされちゃダメよ。こんな顔していつもウ○コ踏んでるんだから( ̄д ̄)


むちこさん

しっぽなめなめ、ほかのおうちの猫ちゃんたちはあまりやらないみたいね…。
もともとアホっぽいけど、ちょっと頭オカシイのかしら。

…それって丁稚さんがホウ酸団子試すってこと?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
あれって人間が食べたらどうなるのかしらね。
まぁはるな愛なら死なないだろうけど。

| なつ姉 | 2010/01/27 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/95-2dadfefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

