PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息。

実は週明けから仕事が忙しくて、なにげに3日連続で残業していた私。
月・火・水と3日間Excelとにらめっこして数字と格闘していた根っから文系人間の私は発狂寸前(ヽ'ω`)ゲッソリ

あやうく廃人になりかけていたところに、ケモノ仲間のはるまきさんからスイーツの差し入れが!ヽ(*´∀`)ノワーイ

まあ!これはなんとも大きくて丸くておいしそうなきなこ餅…じゃなくてロンちゃん(笑)
DVC00041.jpg

おかげさまで復活いたしました(´∀`)9 ビシッ!
はるまきさん、ありがとうございました(*´∀`) またよろしくお願いします(笑)


特大きなこ餅ロンちゃん画像でパワーを注入したおかげで仕事もなんとか片付き、今日は久しぶり(?)に21時前に帰宅。

おぉ、つかさ氏。久しぶりだのぅ。元気だったかぇ?

「あんただれにゃ?あそんでくれないやつのことはすぐわすれるにゃよ。」 by つかさ。
IMGP1953.jpg


そんなぁ…ずいぶん冷たいわね。
そもそも、私が狩りに行くからこそシーバが食べられるってことくらいわかってるわよね?

「じゃあ、しょうがないからちょっとだけあそんでやってもいいにゃよ。」 by つかさ。
IMGP1952.jpg


わーい!じゃあじゃらしであそぼーヾ(*´∀`*)ノ

「…やっぱりいまきぶんがのらないから、またこんどね。」 by つかさ。
IMGP1950.jpg


えーっ( ´゚д゚`)ツマンナーイ


「…と、みせかけて…」


「どぁりゃーっ!」 by つかさ。
IMGP1951.jpg


仕事も片付き、2日ぶりに猫たちと遊んでほっと一息ついた夜なのでした(*´ω`*)




☆おまけ☆

さて、これは誰のお腹でしょう?
IMGP1949.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事でお忙しいときに目障り?なモノをお送りしてすみませんでした
今度はより美味しそうなのを送りますね(笑)

ところであれは誰のお腹でしょう? なつ姉さんちの4にゃんは、みんな白いお腹だったような気が…(綿菓子みたいで、いいわぁ

| はるまき | 2010/01/21 08:13 | URL |

つかさくん、つかさくんじゃないかなぁ!
したから見上げたお腹も白いし。スリム気味だし(*´∀`)クスクス

| モラ家丁稚 | 2010/01/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

まあ、なんて美味しそうなきなこ餅(*´Д`)ハァハァ
お代わりにもう一個頂いてもよろしいかしら?
下僕は異例の経歴の持ち主で、文系だったのに途中から
社内異動でシステムに変わったの。上司同士が義兄弟で
下僕は密談の末、売られたらしいわゲフンゲフン
エクセルしかやってないのに、いきなりホストのプログラムの勉強よ。
訳ワカメが大量生産だったけど、どうにかなるものねウフフ
お腹の持ち主だけど、スリムだからつくしちゃんかつかさちゃんよね。
需要な部分を隠してるって事は男の子ねウフフ  

| ドンタコス下僕 | 2010/01/21 15:05 | URL |

残業大変ですね~

私は比較的早めに帰宅することが多いんですが、出る時間も早い。
ということで時間のないときも多いです。
猫ちゃんと遊ぶ時間ないと、ツンツンされますね・・・
ご同情します。

| dejavuewords | 2010/01/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

みんな白ベースだから、まだまだ初心者の私にはわからないわ~
でもこの硬そうな肉球は、きっと男の子よね?

↓そうね、紹介料をカラダで支払えないなら
ドのつく言葉をコメントの最後につけなさい。
もう長いことコメントの返事で下僕の名前、ドのつく言葉にしてるんだけど
最近ナナアニも参戦したから、めっきり使える言葉が減ってるのよ~
ま、やめたらいいじゃんって話なんだけどね。

| むちこ | 2010/01/22 00:26 | URL |

コメントありがとうございます(^ω^)

はるまきさん

とんでもない!糖分は脳の働きを活性化させてくれますから(´∀`)
おかげさまで出口が見えないかも…とすら思われた仕事を
やっつけることができました。
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ


モラ家丁稚さん

ざんねん!答えはそうじろうでした(´∀`*)ウフフ
みんな白いから、誰もわからないわよね(;^ω^)
私もわからないもん…(;・∀・)エッ?


ドンタコス下僕さん

何個でも、おかわりはご自由にどうぞ(´∀`*)ウフフ
義兄弟同士が同じ会社にいることなんてあるんですね(゚д゚)!
私は経理寄りの仕事をしてるんですけど、たまにExcelに
ウンザリすることがあります(ヽ'ω`) もう歳なのかしら…。
ホストのプログラミングとかおもしろそう。
でもだいぶトウが立ってるから、今さら未経験の職種には
移れないかもゲフンゲフン
下僕さんは「男の子」って限定したのでオマケで半分正解~(´∀`)


dejavuewordsさん

仕事に行く前に犬たちを散歩に連れて行くので、私は平日は毎朝5時起きです(;´∀`)
仕事は一応17時までですが、会社から自宅まで1時間半以上かかるので、
帰りはどんなに早くても19時前後になってしまいます。
犬猫たちともっと一緒に過ごせる時間が欲しいです…(TдT)


むちこさん

むちこさんも男の子に限定したから、オマケで半分正解(^ω^)
そうじろうの肉球、硬そう?

それでいつも下僕さんの名前がヘンテコなのね。
てっきり下僕さんへの歪んだ愛情表現かと思ってたわ(ΦωΦ)
じゃあ…「ミスド」!
これでいいの?

| なつ姉 | 2010/01/22 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/91-21de2a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

