PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆バージョン。

記事を書き終えて「よっしゃ!」と保存ボタンをポチッとしたら「Internet Explorerがどーたらこーたら…」という
ページに切り替わり、イヤーな予感がして管理画面に戻って確認したら書いた記事が一切まったく保存されて
なかった…( ̄- ̄)
この時点で私の心は完全に折れ、きのうの更新はあきらめました…。
みなさんにもこういう経験ありますか?それとも私だけ??



きのうの朝、仕事に行く前に猫たちに別れを惜しみに行くと…

先日の逆バージョンを目撃。

「なにかごよう?」 by つくし。
IMGP1940.jpg


つくしぃ…お顔が若干コワイわよ(;´∀`)


「らちられたあげくにからぶりだったこと、まだおこってるんだから。(ツン)」 by つくし。
IMGP1941.jpg


あら…意外と根に持つタイプなのね。知らなかったわ(;^ω^)


「はやくいったら?ちこくするわよ。」 by つくし。
IMGP1942.jpg


はいはい、もう行きますよ。


「ふぅ…けさもひえるわ。」 by つくし。
IMGP1943.jpg


子猫の頃はよく2匹くっついて一緒に寝てたっけ(*´∀`)
さすがにそうじろうとまあちゃんはこんなふうに一緒には寝ないもんなぁ。
きょうだいっていつまでもこうなのかしら(´∀`*)ウフフ


「…おいらはみなしごだから…」 by そうじろう。
IMGP1946.jpg


( ゚д゚)ハッ! ごめんね、そうちゃん。さびしくなっちゃった?
…でも、もしそうちゃんをきょうだいと一緒に保護してたら、そうちゃんみたいなのがもう一匹かそれ以上ってことよね(;´Д`)
怖すぎて想像したくないけど、きっと今ごろ家じゅう大変なことになってることだけは間違いないわね(;^ω^)


つくしとつかさにはいつまでもこんな仲のいいきょうだいでいてほしいなぁ(*´ω`*)カワイイ…

「ちょっとー、そろそろかわりなさいよ。」 by つくし。 「やだ。」 by つかさ。
IMGP1944.jpg


嗚呼、美しき哉きょうだい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「どきなさいってばー。」 by つくし。 「やだー。」 by つかさ。
IMGP1948.jpg


「ふーん…きょうだいってゆずりあったりはしないもんなんだね。」 by そうじろう。
IMGP1947.jpg


エッ?( ;∀;)

アラ…そう言われてみれば…そうね(;・∀・)


「さっさとかもみーるかってきなさいよね。」 by つくし。
IMGP1945.jpg


ははっ、姫様、かしこまりましてございます(`Д´)ゞラジャー!!







先日挑戦した某検定の合否結果を主宰者のナナアニ理事のブログに掲載していただきました(^ω^)

ナナアニさん、ありがとうございました(・∀・)
また受験させていただきます♪





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事は自動で保存されてない?
私はコメントのお返事を一度に書いてるから
それが全部消えたときは放心状態だったよ…
何度もそれやったあげく、最近はメモ帳に書いたのを張りつけることにしたわ。

つくし&つかさの寝方って不思議よねー
その場所は譲らないのね、つかさ
そしてどうしても入りたいのね、つくし
半分しかカラダ入ってないわよ…

はよカモミール買ってこんかい!
しかしこの姿は和むわねー

| むちこ | 2010/01/20 00:48 | URL |

あうっ、それはかなしい(;∇;)
FC2だとある程度時間が経つと、そこまでは自動保存に
なっているんじゃないのかな~。
IEの不安定さにいらついて、ブラウザはfire foxにしてます。
ところで、そうちゃん&まあちゃんは誰かとこんな風に
仲良くくっついて寝たりしないの?
まだ子どもだからくっつくの好きそうなのにね。

| モラ家丁稚 | 2010/01/20 06:46 | URL | ≫ EDIT

いくら可愛いとは言え遅刻するぞーー(笑)
ここらへんは、バス一本が命取り!

そうちゃん、まあちゃんはくっついて寝ないとなると、きょうだいって特別なのかねぇ?安心できる存在ってやつかしら?
大きくなってもくっついてるのは、可愛い♡ 確かに癒される。

| ポン母 | 2010/01/20 14:15 | URL |

記事の自動保存を選択してたら残ってるはずだけど、
設定はどうなってるかしら?
一度下書きをした奴は自動保存にならない時があって
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻っってなった事が2回あるわウフフ
コメント返信はメモ帳に別保存して貼り付けてるの。
むちこちゃんが何回が消えたって言っていたから、
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻予防策としてそうしてるわ。
兄弟って一緒に育つと、ずっと兄弟なのかしらね。
いつまでも仲のいい姿を見ていたいかもウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/20 17:27 | URL |

フリーズしますね~

IEでよくふりーずしてたのでFirefoxに換えました。
すこぶる調子よかったのに、最近やたらフリーズするようになりました。
ウィルスソフトに寄って起きてるのかも知れませんね・・・
でも、IEにしてもFC2にしてもフリーズの頻度は多いですよ。
投稿する前に、記事をコピーするのが懸命ですよ。

| dejavuewords | 2010/01/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

そうそう、じつは私も最近フリーズ多くて
ブログ更新する気が若干失せてるのv-393
自動保存で下書きに残ってるけど、それまで書いた半分だけしか保存されてなかったり、
特に長文の時に消えるとショックだよねo(ToT;):アゥアゥアゥ

私のパソコンも不調ってこともあるんだけど~
メモ帳とかに下書きするしかないかなー
fire foxも試してみようかなv-21

| ゆーらん | 2010/01/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´∀`)

むちこさん

自動保存に設定されてるけど、どうもそれが悪さを
してる気がするのよね。
コメントのお返事は、私もメモ帳で書いてから貼り付けてるわ~。
むちこさんなんてコメント数多いから、全部消えた日にゃぁ
はにわ状態だわね…(ヽ'ω`)

そうそうパー子さん、紹介料だけど何かご希望あるかしら?
むちおさんにならいっそのこと体でも…とも思ったけど、
むちおさん名前に反して女の子だったわね。


モラ家丁稚さん

悲しすぎて顔が埴輪になっちゃったわよぅ…(TдT)
なんかね、自動保存がいけないような気がするの。
だって記事書いてる間にもしょっちゅうフリーズして
IEが止まっちゃうのよ( ̄- ̄)
本当に切実。私もFirefoxにしようかしら。
そうじろうとまあちゃんは人間にくっつくのが好きなの(´∀`*)ウフフ
2匹とも抱っこしただけで喉ゴロゴロよ(*´ω`*)


ポン母さん

ホラ、うちの会社フレックスあるからぁ。
ケモノたちにかまけてバスを逃したことは数えきれないくらいあるかも(;^ω^)
会社には内緒よ。
でもこのかわいさならそれも納得でしょ?(ノ´∀`*)


ドンタコス下僕さん

自動保存に設定されてるので、最初に貼り付けた画像だけはかろうじて
残ってたけど、そのあとに書いた文章がまったく保存されてなかったの~(TдT)
今日の記事書いてる間も10回くらいフリーズしたの。
もう( ゚皿゚)キーッ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!って感じよ。
だから途中から手動で下書きを保存しては再編集…を繰り返してたわ…。
下僕さんもコメント数多いから、コメント返信はメモ帳が必須よね(;´Д`)
ドン子ちゃんにもきっときょうだいがいるんでしょうね。
つくしとつかさにも、たぶんいるはず。
みんな無事にどこかで幸せに暮らしてることを祈ります(*´∀`*)


dejavuewordsさん

やっぱりFirefoxですか…替えてみる価値はありそうですね。
FC2のサイトに問題があるのか、IEの不具合なのかウイルスソフトが余計な仕事してるのか
原因がさっぱりわからないまま毎日フリーズ対処に時間を取られ続けています。
投稿するときよりも、書いてる途中のほうがフリーズ頻度が高いので
最近記事を書くのもちょっと気が重いです。


ゆーらんさん

私もです~(TдT) でも、私だけじゃなかったんだってわかってちょっと安心しました。
考えたくないけど、まさかPCの故障…?って思ってたので(;´∀`)
書いてる間にフリーズするのはしょっちゅうだけど、書き終わった記事が消えたのは
初めてだったので、かなりショックでした(笑)
Firefoxって聞いたことあったけど、無料でDLできるんですね。
私も試してみようと思ってます。

| なつ姉 | 2010/01/21 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/90-77598d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

