PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ継続中。

某検定、ひっそりまだチャレンジ中(笑)。


↓2ℓペットボトルとまあ嬢。アタマデカイヨ…(;・∀・)
IMGP1886.jpg


そして、きのうのコメントでむちこさんから「ティッシュの箱は並べるのよ」とご指摘をいただいたので…

↓つかさ氏とティッシュの箱①
IMGP1888.jpg


↓つかさ氏とティッシュの箱②
IMGP1889.jpg


つかさ氏、我が家でいちばんの巨猫です(゚∀゚)

そうじろうが来るまでは少しメタボ気味だったのですが、そうじろうの遊び相手をさせられたおかげで少しほっそりしました(;^ω^)




☆おまけ☆


↓なつとティッシュの箱。
IMGP1892.jpg


↓リュウじぃさんとティッシュの箱。
IMGP1894.jpg


…えっ?猫限定??犬はお呼びでない???(;・∀・)




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあちゃん、大丈夫よ。
頭のデカさでドン子の右に出る猫さんは
いないと思うわゲフンゲフン 女子として残念よねゲフンゲフン
なつ姉さんの撮りかたが上手いのかしら。
まあちゃんの体がスッキリに写ってるわ。
下僕ってオデブに写す奇才のカメラマンなのねウフフ
猫さんは真上から写す方が比べやすいみたいよ。

| ドンタコス下僕 | 2010/01/14 14:10 | URL |

行く先々で・・・

検定やってるブログの多いこと~
猫ちゃん達あまり大きくなると抱くの大変だし、そこそこの大きさがいいですね~
って、私は抱いたことあるのか・・・

| dejavuewords | 2010/01/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^ω^)

ドンタコス下僕さん

ドン子ちゃんは首毛がゴージャスだから大きく見えるだけですよー(;^ω^)
まあちゃんは頭っていうよりも顔が大きいのかも(;・∀・)
どこかアンバランスで、見てるだけで笑えるゲフンゲフンな体型なのです(笑)
健康を害さない程度に多少オデブのほうがカワイイですよね(´∀`*)ウフフ


dejavuewordsさん

ちょっとした検定ブームですね(´∀`)
猫は大きい子でも10kg前後でしょうか。
ちなみにリュウは11kg弱、なつは9.5kgほどありますが
それでも抱っこします(;^ω^)
大きいほうがムギュッとできて、抱きごたえ(?)が
ありますよ(´∀`*)

| なつ姉 | 2010/01/14 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/85-8e45484b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

