PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまりはこの方。

こんにちは。あたし、なつ。
2005年8月17日、愛知県犬山市生まれの柴犬♀です。
IMGP1875.jpg


このブログの管理人、なつ姉の「なつ」はあたしのことなの。
ワンコ仲間から「なつちゃんのお姉さん」→「なつ姉」って呼ばれるようになったのがきっかけ。


あたしの上には「リュウ」っていうジィさんと「すず」っていうオバサンがいるんだけど、あたしはその2匹とは
歳が離れてるから、末っ子としてそれはそれはかわいがられて育ったの。


それなのに…
IMGP1876.jpg


すべての始まりはおととしの6月。
うかつにもあたしが散歩中に風邪ひいて弱ってる子猫なんて見つけちゃったのが運のつき。
おまけにその2匹のあとに去年また2匹立て続けに増えちゃって…


こんな狭くて暗い所が大好きなネクラとか…
IMGP1865.jpg


壁紙をむしるのが趣味なんていうアタマのオカシイのとか…
IMGP1862.jpg


高い所に登ることしか能がないバカとか…
IMGP1650.jpg


やたらと目つきが悪くて顔がコワイ子猫とか…
IMGP1763.jpg


こんなヤツらに家族全員メロメロなのヽ(`Д´)ノプンプン


だからね、あたしもいいかげんブチキレて、去年留守番させられてる間にひと暴れしてやったわよ( ̄- ̄)フフン
IMGP1877.jpg


どう?なかなかいい仕事ぶりでしょ?( ̄ー+ ̄)キラリ
IMGP0013.jpg


あれからそろそろ一年経つし、ここらでまたガツンと一発お見舞いしようかと思ってるとこ。


さーて、今度はどんなふうに暴れてやろうかしらね( ̄ー ̄)ニヤッ
IMGP1878.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつちゃんのお仕事ぶりがすごすぎて言葉を失くしました。
さすが破壊力が猫とは桁違い。。
こえーよ。。

| むちこ | 2010/01/12 01:01 | URL |

この写真、前に携帯で見せてもらったけど、
パソで見ると迫力満載(笑)
しかもあのクールビューティーのなっちゃんの仕業って思うと、
これまた笑えるv-411
いや、笑えるのは自分の家じゃないからかっ(爆)

| ゆーらん | 2010/01/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

なつちゃんの逆襲…そろそろかなぁと思ってたわ(笑)

いつでもひと吠えしてくれれば2匹で駆けつけるよ~!いい仕事しまっせ(b^ー°)

byしず&げんた

| しず&げんた | 2010/01/12 14:08 | URL |

おっ。
ナッツン登場!!
またやっちゃいますか?!

ストレス発散なら、うちの草食系柴をどうぞ。ガウるもよし、追い回すもよし、お家を破壊するよりはよいかと(笑)

| ポン母 | 2010/01/12 15:20 | URL |

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 壁破壊してるよ?
劇的ビフォーアフターのお家みたいよ?
犬さんが本気出すとこんな突貫工事みたいな現場になるのね。
羨ましいくらい丈夫な歯をお持ちなのね、なつちゃんゲフンゲフン
クイって曲げてるお手手に悪巧みが詰まってるぅ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

| ドンタコス下僕 | 2010/01/12 15:42 | URL |

なっちゃんΣ(°Д°;
なにをどう壊しちゃったのっ??
ちょっとちょっと家屋倒壊よ。
でもニャンズにはあたらないの、エライゾ( ̄▽ ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/01/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

なんといいましょうか・・・

その・・・猫が増えてお腹立ちはごもっともですが、何もそこまでしなくても・・・
え?
飼い主が猫ばかり可愛がる腹いせ?
猫可愛がりという言葉があるくらいだし・・・
え?
犬可愛がりも辞書に載せろと・・・
出版社に掛け合いますが、どこも経費削減で無理でしょうね・・・
なっチャン、暴れるの手加減しましょうね~

| dejavuewords | 2010/01/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

予想外の大反響(笑)…ありがとうございます(;・∀・)

むちこさん

猫のポヨンとした肉球では到底なしえない力仕事ですよね…( ̄- ̄)
おそらく牙がドリル、爪が掘削機の役割を果たしたと思われ。
こわがらないでこっちへおいで~(ΦωΦ)フフフ…


ゆーらんさん

ちょっと衝撃が大きすぎるかと思って他の画像よりひとまわり
小さくしてみたんですけど、まだ迫力が抑えきれてませんか(笑)
これ直すのに約10万かかったんですけど、それでも笑います?(爆)


しず&げんたさん

「おぉっ、それは心強い。」 by なつ。

しずちゃんは洗面所の床担当でしょ?(笑)
ヒィーッ!ヤーメーテー(|||゚Д゚)


ポン母さん

お宅の草食系柴犬さんはクンクンするお仕事で忙しくてかまって
くれないじゃない…(´Д⊂グスン(笑)
ウソウソ。ポンちゃん、いつも八つ当たりしてゴメンね(;^ω^)
あと、いつもマウンティングしてゴメンね(爆)
だってカワイイんだもん(´∀`*)


ドンタコス下僕さん

なつったら飼い主孝行だから、この狭い玄関の壁を取っ払って
拡張しようとしてくれたみたい(;^ω^)
結果、原状回復に約10万かかってお財布が悲劇的ビフォーアフターに
なりました…(遠い目)


モラ家丁稚さん

えっと、まず玄関の壁の角をえぐりましてー、角の補強材を
引っ張り出して噛みちぎりましてー、下足入れの扉の化粧版を
一部剥がしました(ΦωΦ)
もし賃貸だったら大家さんから叩き出されてますな( ̄- ̄)


dejavuewordsさん

10年間犬ひとすじだっただけにまだまだ猫のかわいさが新鮮で、
なつの再暴走を恐れながらもついつい猫かわいがりの
きょうこのごろです(;・∀・)

| なつ姉 | 2010/01/13 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/83-aa8ffb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

