PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のお正月

2010年が始まりましたぁー。

今年の柴川柳&猫川柳カレンダー。
IMGP1753.jpg

我が家では毎年トイレに掛けてトイレタイムをちょっとした癒しの時間にもしているのですが、風水的には
トイレにカレンダーを掛けるのはよろしくないんだとか…(;´∀`) えーぃ、知るかー(笑)

…でも今年本厄なんだよなー…やっぱりやめたほうがいいのかなぁ…ゴニョゴニョ…(;´Д`)


新しい年を迎えて早2日目。今さらだけどようやく年賀状が完成。

IMGP1792.jpg

リアルのお友達の方々、3日に投函予定なので届くのがかなり遅くなりますが、しばしお待ちを(;^ω^)
昨年年賀状をいただいた方で喪中のご挨拶をいただいている方以外にお送りする予定です(´∀`)


さて、お正月といっても年越しそばを食べたくらいの我が家。

冷蔵庫に備蓄されているスイーツの数はいつもより若干多いものの(汗)、それ以外はいたってフツーの生活を
送っております。


今日は新年早々、猫たちが恐れるアイツが出現。

↓アイツ。
IMGP1787.jpg


そう。爪切りです(ΦωΦ)

(私の親指の赤ギレはスルーでお願いします(;´Д`) ケモノが多いとどうしても手を洗う回数が多いので荒れがちです…)
IMGP1788.jpg


忍び寄る魔の手…Ψ(`∀´)Ψ


「そ、それゎ…めぇあわさんとこ…」 by そうじろう。
IMGP1786.jpg


フッ、目をそらしたところで爪切りを免れることはできないんだっつの( ̄ー+ ̄)

このあとほかの3ニャンも全員爪を切ってスッキリサッパリ。そしてなにより、イタクナーイ(^ω^)


明日は1日に混みすぎてて断念した初詣に再チャレンジの予定ですm9っ`Д´) ビシッ!!





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてかわいい年賀状!
私は必要最低限しか出さないので
毎年絵が多いものを選んで買ってます。
こんな年賀状貰ったら嬉しいだろうねぇ

ああ 出してないところからたくさん来たのよ
書かなきゃ。。宛名だけでも。。

| むちこ | 2010/01/03 03:54 | URL |

トイレは癒しの場所ですよぉ( ´艸`)
最近は誰かしらトイレについてくるので
ドア全開ですませてます(=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/01/03 10:05 | URL | ≫ EDIT

風水に懲りだすと色々制約あるんでしょうね~
ま、気は持ちようだし、本厄だろうと何だろうと、身代わり不動にでも行って、吹き飛ばしてきて下さいね~

| dejavuewords | 2010/01/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(・∀・)

むちこさん

ありがとうございます(´∀`*)
そう言っていただけるなら、調子に乗って2000hit記念イベントの
プレゼントにしちゃおうかしら(笑)

宛名書きましたか?(笑)
普段パソコンばっかりで文字を書かないから、宛名を書くとき
手が思うように動かなくてかなり焦りました(汗)


モラ家丁稚さん

カレンダーに見入ってついつい長居しちゃったり…(=ω=)
ドア全開、私だったらクセになっちゃって会社とかでも
無意識にやっちゃいそうでコワイ…(笑)


dejavuewordsさん

そうなんですよね~。
B型なので制約で縛られた生活はできそうにありません(´Д`)
ちなみに去年の前厄には身代わり不動でお祓いしてもらって
きました。
今年は本厄だから、お祓いのグレードを去年より上げようかと
思ってます(^ω^)


| なつ姉 | 2010/01/03 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/75-95312e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

