PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ

あけおめ

IMGP1770.jpg


昨年は当ブログをご訪問くださり、ありがとうございました(´∀`)


IMGP1769.jpg


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


IMGP1768.jpg


みなさまにとって幸多い一年となりますよう(*´∀`*)



2010年元日
なつ姉&ケモノ一同





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本年も宜しくお願いします

あは~
私も昨夜ブロガーさん達へ挨拶回りしてたんですが、急用で途中までしかできませんでした。
元旦を迎えるために、大晦日はてんてこ舞いな夜でした。
今年1年佳い日が続くといいですね~

| dejavuewords | 2010/01/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます!
堂々と遊びに来ましたよー
はぁ~どの子も美しい毛並み…
みな白ベースなんですね
4猫の集合写真のかわいいこと!
ほんとにケモノ生活ですねぇ
また遊びに来させてください

今後ともよろしくお願いします

| むちこ | 2010/01/02 00:18 | URL |

明けましておめでとうございまーす!

ニャンコと鏡餅。寅年だしある意味ピッタリ!?
戌年はまだまだ先だなぁー。
今年もナッツンの登場期待してます!まぁ、私のことは忘れちゃった感じだったけど(泣)


| ポン母 | 2010/01/02 01:37 | URL |

あけましておめでとうございます。
鏡餅とのショット、きまってる~( >▽<)
カメラ目線までくれちゃって、できたお子たち・・・!
今年も賑やかなケモノの様子楽しみにしています。
ワンコの隠し撮りも(*´∀`)クスクス

| モラ家丁稚 | 2010/01/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(*^o^*)

今年は沢山のすずちゃんのブログ登場に期待しま~す(^w^)ウフ

今年も昨年以上に良い年でありますように…(o^∀^o)

しず&げんた共々よろしくお願いします(*^o^*)

| しずげんた母 | 2010/01/02 07:47 | URL |

明けましておめでとうございます。

正月早々、いい写真撮ったねぇ~
やるね!なつ姉v-424

じゃ、私は今年も「ブロガーの裏側」を隠し撮るわ(笑)

今年もチワワズともどもよろしくお願いします。

| ゆーらん | 2010/01/02 12:26 | URL |

あけまして、おめでとうございます。

とっても素敵な写真だね♡

なつ姉にとって楽しい年になりますように!
今年も風太・日向共々よろしくお願いしま~す。

| futa | 2010/01/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(・∀・)

dejavuewordsさん

私自身がコメントを残しているブログも少ないし、訪問してくださる
ブロガーさんもわずかですが、それでも私も回りきれませんでした(;´∀`)
私の場合、睡魔との闘いに敗れたというウワサも…(;´Д`)


むちこさん

ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)
4匹全員捨て猫or野良猫だったのを保護した子たちなんですが、
たまたま白ベースの子がそろいました。
次は黒猫ちゃんがいいな♡
なーんて、これ以上増えると家族にシバかれそうなので
冗談にしときます(∀`*ゞ)テヘッ


ポン母さん

鏡餅ショット、なかなかの出来でしょ(`・∀・´)
ちなみに今日完成したリアル年賀状に使ったのはなつの写真だから
お楽しみに(笑)


モラ家丁稚さん

またフリフリの力を借りました(;^ω^)
このカメラ目線は私に対する愛にみちあふれたまなざしではなく
じゃらしに狙いをさだめる目ですグスン
うちの犬たちはなんであんなにカメラが嫌いなのか…
不思議です(;´Д`)


しずげんた母さん

あけましておめでとうございます(´∀`)
すずねぇ…家の中でカメラを向けると怒って唸ってキレまくるから、
散歩中の機嫌のいいときを狙ってみるわ…(;´Д`)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


ゆーらんさん

ありがとうございます(∀`*ゞ)
またしてもじゃらしをフリフリして撮りました(;´∀`)
こちらこそ、柴ズとニャンズともどもよろしくお願いします(*´∀`*)


futaさん

あけましておめでとうございます(´∀`)
お正月なので、写真もちょっとがんばってみました(∀`*ゞ)
風太くんと日向ちゃんの元気な様子をいつもブログで
拝見してます。
いつも読み逃げでスミマセン(;´∀`)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


| なつ姉 | 2010/01/03 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/74-19b479ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

