PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

クリスマスも終わり、もう街はお正月モードですね。早いなぁ。

我が家では特にクリスマスらしいこともせず、24日も25日もいたって普通に過ぎていきました。

↓クリスマスだろうがなんだろうが、タワーのトップで小競り合い中のそうじろうとまあちゃん(;^ω^)
IMGP1688_1.jpg IMGP1689_1.jpg


今年の唯一のクリスマスアイテムは、このいただきもののチョコレートの詰め合わせ…(;´∀`)
IMGP1611_1.jpg


そして25日の夜は、先週からアンコール上映が始まったMichael Jacksonの「THIS IS IT」を観てきました。

IMGP1696.jpg


前回の上映のときにも一度観に行ったので、今回が2回目。前回同様、今回も何度も鳥肌が立ちました。


MJのような人はもう二度と現れないだろうなぁ…とあらためて失われた存在の大きさを感じて
なんだかしんみりしてしまったクリスマスの夜でした。


「げんきだせよぅ。」 by そうじろう。
IMGP1690.jpg


あぃ(´;ω;`)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイケルの事は、亡くなった後にその偉大さに気付きました。
下僕母もこの映画を見て「マイケルってすごい人だったのね」っと
再認識したようです。
そうじろうさんって乙女心がわかるニャンコなのですねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/12/27 18:03 | URL |

猫の小競り合いを見てるのって
ホント楽しいですよね~。
ヤレヤレ!とか言っちゃったりして・・・( ̄ω ̄)

| モラッち | 2009/12/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い袋ですね~

チョコレートが入ってるなんて、いかにもクリスマスですね~
そうじろう君とまあちゃん、仲良く喧嘩しな!って、トムとジェリーじゃないですね・・・

| dejavuewords | 2009/12/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ドンタコス下僕さん
うちの母も追悼番組でマイケルのダンスを見て彼の偉大さに気づき、
映画を観に行ってました。
生きているうちにもっと見とけばよかったって言ってます。
そうじろうは遊んでもらいたいから元気だせって言ってる
だけですよ、きっと(;´∀`)
もう少し乙女心がわかればまあちゃんと小競り合いなんかしないで
ゆずってあげられるんでしょうけどねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ


モラッちさん

キノタンとタラちの小競り合いはほほえましいですが、そうじろうと
まあちゃんの小競り合いは若干激しいので注意が必要です(汗)
なにしろそうじろうはまあちゃんとじゃれていて目を負傷して
病院送りになったこともあるくらいですから…(;´Д`)


dejavuewordsさん

かわいいですよね(^ω^)
でも…お気づきでしょうか、向かって左側のズボンの裾の白い飾りの
部分が取れてます(汗)

| なつ姉 | 2009/12/28 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/71-832cbc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

