PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフリ疲れ

撮れた…( ;∀;)


IMGP1664.jpg


デジカメ片手に猫じゃらしを持った手を高く挙げてフリフリ。


フリフリフリ。


フリフリフリフリ。


腕と首が何度もピキピキきそうになりながら…


やっと…


やっと撮れました。゚(゚´Д`゚)゚。


『全員集合』キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
IMGP1665.jpg


「たのしー♪ ねー、もっとやって♪♪」 つくし姐さんロックオン(;´Д`)
IMGP1672.jpg


いやいや、もう十分だよ…(TдT)


え?なんで高いところでじゃらしを振らなくちゃいけないかって?

それはね…低いところで振ると猫たちがタワーから下りてきちゃうからです(´Д⊂ヽ


いやはや…勝手気ままで自由な猫の集合写真を撮るのは至難の技ですな。・゚・(ノД`)・゚・。

「こんなの撮るために3日間もブログ更新サボッてたのかよ~」っていうツッコミはナシでお願いしまっす(笑)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシ、やっぱり「ブロガーの裏側」と題して
なつ姉のそのフリフリ姿を撮ってみたかった(笑)

キャットタワーのホワイト家族集合素敵よv-10
まあちゃん、「ホワイト」じゃないと一瞬思ったけど
こーやって見ると「ホワイト」だv-398

| ゆーらん | 2009/12/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

おーーっ!! キター、キター!
4ニャンそろい組。
カワイイねぇ~~。頑張ったかいがあったじゃん。さっそく送ってみなくちゃいけませんね、こりゃ。

| ポン母 | 2009/12/24 10:58 | URL |

なに、この全員モデルばりの首のかしげは(; ̄Д ̄)
誰がこの角度を教えたのですかッ、キャー!
この角度使ってくるとは...なつ姉さんあなどれませぬぞ。

| モラッち | 2009/12/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

キャットタワー買った飼いありましたね~

そろい踏みの4ニャン、お見事です。
皆似たようなポーズですが、じゃらしを見てるんでしょうか・・・
それにしても、皆似てるような顔してますね~~~

| dejavuewords | 2009/12/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ゆーらんさん

我が家のニャンたちは本当に偶然、みんな白地に柄なんですよね~。
まあちゃんだけ若干体型が違う系統みたいですが…(;´∀`)

フリフリ姿は…とりあえず必死でしたね(;´Д`)(笑)


ポン母さん

ほんと、キター!でしょー?(笑)
今回は我ながらうまく撮れたと思う(`・∀・´)エッヘン!!
さっそく送ってみようと思っとります、はい(笑)


モラッちさん

首のかしげは…偶然ですよ(ΦωΦ)フフフ
でも、敬愛するモラッち先生に褒めていただけるなんて
感無量です( ;∀;)


dejavuewordsさん

ハイ!本当に買った甲斐がありました(*´∀`*)
4ニャンはみんな私が天井スレスレでフリフリしているじゃらしに
ロックオンしてます(笑)
首と肩がピキピキしました(;´Д`)

| なつ姉 | 2009/12/25 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/69-d67ebf78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

