PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の…

今夜はニャンたちへのクリスマスプレゼントが届きました。


ドドーンとでっかい箱がふたつ!クロネコヤマトのお兄さんが大変そうだった…スマン(笑)
IMGP1603.jpg


念願のキャットタワー♪
IMGP1604.jpg


2時間くらいかかってようやく完成(;´Д`)


組み立てに手間取ったので、ようやく完成したころにはおチビたちは待ちくたびれておねむになってしまいました(;^ω^)


つくしとつかさはさっそく登頂成功。
IMGP1605.jpg


全体はこんな感じ。
うちの4ニャンはみんな活発なタイプなので、大きめのものにしました。
IMGP1609.jpg


これならいちばん元気なそうじろうが少しくらい暴れてもビクともしないはず。
IMGP1608.jpg


「なかなかいいながめだにゃ。」by つかさ。
IMGP1610.jpg


うんうん。つかさは特に高い所大好きだもんねぇ(´∀`*)


おチビたちも気に入ってくれるかしら(ΦωΦ)フフフ…





web拍手

| 未分類 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デラックスですね~

一足早いクリスマスプレゼントに、猫ちゃんたち喜んでるでしょうね~
猫ちゃん達を大いに楽しませてあげて下さいね~~~

| dejavuewords | 2009/12/19 06:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~たのしそうなタワー!よかったね♪
つかさくんとつくしちゃんコンビはさすが余裕ですね^^
チビが柱をよじ登る様はかわいいですよ~

| モラッち | 2009/12/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

dejavuewordsさん

クリスマスなのでちょっとフンパツしちゃいました(´∀`*)
ちょうどセールで通常価格より4000円くらい安くなってたのも決め手でした(笑)
猫たち以上に猫たちが遊ぶ姿を見て私が楽しんでます(;・∀・)

| なつ姉 | 2009/12/20 02:43 | URL |

モラッちさん

まあちゃんが若干足の長さ的にハンデがあるかなーと思ってたんですが、
予想外にまあちゃんがいちばん興味シンシンで積極的に登ってます(;´∀`)
でももう体が大きいからか、よじ登るっていうより飛び乗ってました(´Д⊂グスン
よじ登る姿を見てみたいなぁ。

| なつ姉 | 2009/12/20 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/67-66f66c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

