PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごむ猫

大体夜はいつも犬たちと一緒に寝ているのですが、今夜はつくしが私の部屋にいます。


ツンデレのつくし(ΦωΦ)
IMGP1596.jpg


犬たちは部屋に来たらすぐにベッドで寝るのですが、つくしはというと…


「ねるまえはおかおのおていれしなくちゃね。」
IMGP1597.jpg


「おんなのこはたいへんよね。」(せっせ)
IMGP1598.jpg


「ふぅ~っ」
IMGP1599.jpg


あのぅ…さっきからパソコンの前に居座られてて全然はかどらなかったりしてるんですけど…(;´Д`)


「え、なに?もしかしてこのあたしがじゃまだっていいたいの?」
IMGP1600.jpg


いいえ、邪魔だなんてとんでもない( ̄- ̄)


「そうよね。あたしがじゃまだなんてことあるわけないわよねぇ?」
IMGP1601.jpg


も、もちろんですとも(・3・)


「じゃ、あたしそろそろねるわ。じゃましないでね。」
IMGP1602.jpg


あ、はい、おやすみなさい(;´∀`) むしろ寝てくれたほうが助かる…ε-(´∀`*)ホッ


邪魔しないでと言われたので寝顔は撮れませんが(笑)、おそらくこんな顔して寝ているものと思われます(;^ω^)
IMGP1595.jpg



ちょっぴりお邪魔だけど(笑)、かわいいからよしっ(*´∀`*)ムフッ






スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気を引くためなら・・・

猫ちゃんPCやキーボードの上にも乗るそうですね~
そのくせ先に寝ちゃうなんて、ツンデレですね~~~

| dejavuewords | 2009/12/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

dejavuewordsさん

この記事を書いてる間もキーボードの上をのしのし歩かれて、
何回も意味不明な文字の羅列が出現してました(;´∀`)

うちのつくしとモラッちさんのところのキノタン、ドンタコス下僕さんの
ところのドンちゃんは三毛猫さんですが、三毛猫さんは
みんなツンデレな雰囲気を持ってる気がします(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2009/12/19 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/66-ab815b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

