PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の意地

この冬も大人気のコタツさん。


そのコタツさんをめぐり、男同士の意地のぶつかり合いが繰り広げられていました。


「ぎゅぅぎゅぅ」
IMGP1583.jpg


「がきだいしょうのいじをみせてやるっ。」 by そうじろう。
IMGP1588.jpg


「ねんちょうしゃのいげんをしめしてやるにゃ。」 by つかさ。
IMGP1589.jpg


両者一歩も譲りません(;´Д`)
IMGP1585.jpg


「…ていうか、つかいかたまちがってない?」 by つくし。
IMGP1587.jpg


我が家の♂猫たちには、どういうわけかコタツの中よりも上が人気です(;・∀・)






スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通のこたつだと、上は人が使うから中に入るしかないけど、ネコ専用だと好きに使えるから、上が人気なんだね(笑)

| ポン母 | 2009/12/17 11:23 | URL |

権力争いみたいですね~

寒いんだったら中に入ればいいものを、それよりはまず上に乗りたい。
それも自分ひとりで・・・
間違ったコタツの使い方であろうとなんだろうと、とにかく自分一人でなにかを支配したいんでしょうね~

| dejavuewords | 2009/12/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ポン母さん

中のほうが断然あったかいんだけど、なぜか上のほうが
人気なんだよね~。フシギ(笑)
一度でいいから人間用のこたつで猫たちとぬくぬくして
みたいんだけど、うちにはもうこたつを置くスペースも
ない…( ;∀;)


dejavuewordsさん

私は女なのでわからないのですが、やっぱり男性は何かを
支配したいという欲求が強いんでしょうか(笑)
キャットタワーが届いたら今度はいちばん高い所をめぐって
争奪戦が勃発しそうな予感です(;´∀`)

| なつ姉 | 2009/12/17 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/64-2f8f7db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

