PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし待つわ。

つかさの目は左右の色が違うオッドアイ。

オッドアイの猫さんは幸せを招くといわれているんだそうですね。

病院で先生に言われて初めて知りました。


さて、つかさはどんな幸せを運んできてくれるのかな?

IMGP1534.jpg


「ふわぁ~…」
IMGP1524.jpg


…イマイチ頼りない感じが否めませんが、幸せの到来を気長に待つことにいたします(汗)


いや、こんなかわいい猫たちが家の中をウロチョロしてて十分幸せですけどね♡ ウフ

IMGP1532.jpg


                     ☆       ☆        ☆


久しぶりにスーパーのお菓子売り場に立ち寄ったら見つけて、
まだ売ってたんだー…と、懐かしくてつい買ってしまいました(笑)

IMGP1522.jpg


昔、「ドンタコスったらドンタコス♪ドンタコスったらドンタコス♪」ってCMやってましたよね(笑)

下僕さーん、見てますか?ムフフ♪







スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の夏以来、下僕家のお菓子を入れてるボックスに
ドンタコス率が上がったのは秘密よウフフ
某大手掲示板でもドンタコスのお菓子を見ると
ドン子を思い出すってよく言われてたわ。
つくしちゃんとまあちゃん、遠近法を無視したような
体型の差がゲフンゲフン なぜかしら?親近感感じるわウフフ
つくしちゃんのスタイルが良すぎるせいよねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/12/10 15:14 | URL |

おぅ~~~お

つかさちゃん、オッドアイだなんて今気付きました。
グリーンにブルー。
鼻は赤だから、これでRGBですね~~~

ドンタコス、懐かしいですね~
「いけいけGoGo湖池屋 ポテトチップス 湖池屋ポテト」
私は石立鉄男さんがやってたあのCMが懐かしい年代です。

| dejavuewords | 2009/12/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

ププッ(* ̄m ̄)紙ボールがものすごくたくさん落ちてる。
犬と違って持ってこいをやらないから、投げてばっかりいると
こうなりますよね~

| モラッち | 2009/12/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

> ドンタコス下僕さん

やっぱりドンタコス率上がってましたか(笑)
私もドンちゃんを思い出して、迷わずカゴに入れちゃいました☆ ムフフ
我が家のニャン、つくし&つかさとそうじろうの3ニャンは頭が小さくて
手足が長いタイプの猫なので、まあちゃんが来たときは「…アレ?」って
感じでした(笑)
短い足で弾丸ダッシュしちゃったりして、かわいいんですよね♡
私もドンちゃんには親近感感じまくりです(笑)


> dejavuewordsさん

グリーンとブルーだから、アップで見ないとよくわからないんですよね(^^ゞ
鼻は体調が悪いとピンク色が薄くなります。
朝起きたときに鼻がきれいなピンク色じゃないときは、大体吐きます(汗)
健康のバロメーターにもなってます。

石立鉄男さんって、パンチパーマとアフロの中間みたいな髪型の人でしたっけ?


> モラッちさん

バレましたか(笑)
そうなんです。持ってこないくせに次をすぐ投げろって催促するので
紙ボールが大量に必要なんです(^_^;)
毎晩紙ボールでそうじろうとまあちゃんに千本ノックしてます(笑)
まあちゃんはあんなコケシ体型ですけど、意外とジャンプ力とか瞬発力があって
ビックリしますよ~(^^ゞ

| なつ姉 | 2009/12/11 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/61-29283475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

