PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な新事実

◆新事実その1

いつもちょっと迷惑なくらい(笑)元気いっぱいで暴れん坊のそうじろう。

実は我が家の4ニャンの中でいちばんの寒がりということが判明(・o・)

「すとーぶのまえはおいらのしていせきなんでよろしく。」
IMGP1503.jpg

「あ~、ぬくぬく…♡」
IMGP1502.jpg


そうちゃん、そんなに寒がりじゃ、あのままお外で野良猫さんやってたら今ごろ凍死してたかもね(汗)

「はい、そうおもいます。(キッパリ)」
IMGP1509.jpg



◆新事実その2

いつもクールでミステリアスなつくし。

実はフィギュアスケートに夢中。

「ジッ…」
IMGP1514.jpg

「アメリカのライサチェック、なかなかいいわぁ…♡」
IMGP1515.jpg


特に、男子の演技のときは画面にクギヅケです(笑)

やっぱりつくしも女の子なのね♡









スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんってフィギュアのジャンプが好きなのかしら?
日頃テレビに無関心なドン子が唯一釘付けだったのが
男子フィギュアだったわウフフ イケメン目当てだったのかしら?
去年の冬は、ドン子は寝るってイメージじゃなかったけど
今年の冬は一日中ホットカーペットの入ったベッドに張り付いてるわ。
そうじろうさんも人間と同じで、暖かい場所から動きたくないのねウフフ
下僕のお尻にも根が生えてきたみたいよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/12/09 16:06 | URL |

ドンタコス下僕さん

ドンちゃんもですか(笑) しかも男子限定(爆)
どうやら三毛猫さんはクールなふりして意外とミーハーみたいですね(笑)
そういえば、北京オリンピックのときは鉄棒をやってる体操選手に
クギヅケでした。マッチョも好きみたい(笑)

下僕さんのお尻に根が生えればドンちゃんはいつも下僕さんの傍に
いられてウハウハでしょうね♡

| なつ姉 | 2009/12/09 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/60-31f63635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

