PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元犬派の弁解

写真を整理していて、あらためて思ったんです。

…ニャンコってカワイイーねこ
IMGP0658.jpg
たまにはハナクソなしで。

ほかにもこんな写真や…
DVC00096 (2)
すぴー…

こんなのも。
DVC00139 (2)
へっへーんだ。こっこまーでおいで~♪

はたまたこんなものまで。
DVC00088.jpgDVC00087.jpg
巨大羽二重餅…じゃないわよ。アタシよ。


ハァ~、もぅタマランハートネコ萌えハート


ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、これでもワタクシ、ほんの一年半ほど前までは
自他共に認める100%犬派ねこ;


でも、そんなこともう忘れました。ていうか、そんなこと言ってましたかしら?ワタクシjumee☆faceA95


IMGP0674.jpg
変わり身の早い人間って信用できないわよね。


ていうか、犬派とか猫派とか、そんなことどうでもいいじゃないですかぐー


IMGP0619.jpg
調子いいこと言っちゃって。


今の私は犬派でも猫派でもなく、100%ケモノ派ですossanハート

web拍手

| 未分類 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キター!弁解(笑)

実家に昔ネコがいたから、どっちも可愛いって気持ちわかる
よーー。
特に柴はあんまりくっついてこないし、ネコのほうが懐っこい
くらいかも??

どっち派なんて、関係ないさぁ~~(大西ライオンのように)
一緒に暮らしてたら、みんな我が子だ!!

| ポン母 | 2009/10/05 08:39 | URL |

いや~、最近ワンコたちの視線が痛いんで、ちと弁解しとこうかと(笑)
そう、ケモノはみんなカワイイのだ!
どっち派なんて、関係ないさぁ~(爆)

| なつ姉 | 2009/10/05 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/6-42a0f45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

