PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫との出会い⑤

新しい年が明けました。

つくしとつかさは生後8ヵ月になり、体もある程度大きくなってもう子猫というよりは若猫という雰囲気に
なってきました。
写真右: つかさはかくれんぼ好きなことが判明(笑)
20090102_214000.jpg 20090206_211114.jpg

子猫の頃は2匹で転げまわるようにして家中を走り回っていましたが、2匹で静かに寝ていることも
多くなりました。
もう落ち着いてきちゃったのかぁ…とちょっとしんみり(寂) 
20090130_151958.jpg

2月。2匹にとって生まれて初めての冬。DVDレコーダーの上などのあったかいところが定位置になっていました。
我が家にはこたつがないので、ペット用のこたつを買ってあげました。
20090219_214551.jpg 20090226_203112.jpg

3月。生後10ヵ月。もう顔も今の顔になっていますね。
20090310_071926.jpg 20090310_33626.jpg

写真左: ケージの中で。 写真右: 4月のつくし。そろそろ1歳になります。
20090311_071640.jpg 20090426_074814.jpg

写真左: 5月。推定1歳。 写真右: 6月。2匹が我が家に来て1年が経ちました。
20090521_073656.jpg 20090613_170232.jpg

つくしとつかさ、そして我が家はおだやかな毎日を送っておりました。
20090522_235806.jpg 20090715_130030.jpg


そして7月。

写真左: なぜか2匹ともエアコンの送風口をガン見(笑) 写真右: めずらしくシンクロ。
20090715_233302.jpg 20090723_204842.jpg

この平和なつくしとつかさ、そして我が家の生活に異変が…。

↓異変(笑)
20090725_233120.jpg


(つづく)







web拍手

| 猫来たる | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/57-7b117acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

