PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド争奪戦

届いてからほとんどそうじろうかまあちゃんが独占しているベッドですが…

きのうの夜、つくしが初めてベッドに寝てくれました。

つくちゃん、ステキよ~♡
IMGP1420.jpg

そして今日、ついにつかさも使ってくれました!
IMGP1437.jpg

これで全員制覇☆ うれしいからいっぱい写真撮っちゃおっと♪
IMGP1441.jpg

もぉ~、後ろ姿もカワイイんだから♡ (←バカ)
IMGP1444.jpg

そうしてると、どこかのお坊ちゃま猫みたいよ~♡
IMGP1447.jpg

でも、おだやかな時間はほんのひととき…そのあとすぐにそうじろうに追い出されてました(汗)

オマエは~…ワルじゃのぅ…(-_-;) 最近顔つきまで悪くなってきてない(汗)?
IMGP1450.jpg

奪い返そうと何度か果敢に猫パンチを繰り出したつかさでしたが、男同士の戦いに敗れ…

イジケてダイニングのイスの上で丸まっていました(涙)
IMGP1456.jpg

ぐすん…どうせぼくはおにいちゃんだからがまんすればいいんだにゃ…(薄目でチラッ)
IMGP1455.jpg

つくしもあえて争奪戦に加わることはせず、テーブルの上で居眠り…zzz
IMGP1457.jpg


モラッちさんはつくしとつかさがチビッコたちに譲ってあげてるんだと言ってくれましたが…

おそらくはチビッコたちの勢いに押され気味で引いているものと思われます(汗)

先住猫なのに肩身の狭い思いをさせてごめんよ(涙) そうじろうとまあちゃんにはよく言って聞かせる
からね(泣)

…って、このやんちゃ坊主とおてんば娘が聞くワケないよなぁ…(笑)

IMGP1451.jpg

注: そうじろうがまあちゃんの毛づくろいをしてあげているように見えますが、そうじろうが寝ているところに
割り込んで石のように固まってガンとして動かないまあちゃんと、まあちゃんの耳をかじって追い出そうと
しているそうじろうです(汗)

何度撮ってもブレてそうじろうが顔なしや化け物になってしまうので、うまく撮れませんでした(笑)
コンデジの限界なのか、それとも私がシャッターを押すタイミングが悪いだけなのか(笑)…私もデジイチ欲しいなぁ(憧)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう、皆ベットの寝心地の良さを知ったんだね。
ギュウギュウで皆で寝てくれないかなぁー。
もっと寒くなってきたら見られるかな?
楽しみにしてまーす!

| ポン母 | 2009/12/01 13:32 | URL |

つくしちゃんにつかさくん
やさしいのでチビーズの傍若無人さを許してくれているのですね。
しかし、体格が同じくらいになった暁には、年長者だって
もう容赦はしないのですぞ、チビーズよ( ´艸`)

| モラッち | 2009/12/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

ベッドの争奪戦ですか~

4ニャンもいると大変ですよね~
でも、争奪戦しながらお互いの序列を認識しあってるんでしょうね・・・
負けたからといって決して弱いんじゃないことを、後々そうじろう君に分かるときもくるでしょうね・・・
デジイチ型落ちなら、レンズつきで4万円前後で出てますよ~

| dejavuewords | 2009/12/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

ポン母さん

つかさもだいぶ積極的に乗るようになったよ(^_^)
大事なことに気付いたんだけど、4ニャン全員一緒に乗ったら
10kg以上になっちゃうからベッドの耐重量オーバーしちゃうかも(笑)

| なつ姉 | 2009/12/02 00:29 | URL |

モラッちさん

そーだそーだ!容赦しないぞー(笑)
…と言いたいところですが、つくしとつかさはそうじろうとまあちゃんよりも
小さいときから家猫なので、スレてないというか、トロいんですよねー(^_^;)
そうじろうはギャングです(-_-;) 

そうそう、先日病院で、まあちゃんは2代くらい前にアメショさんのご先祖が
いると言われました。
背中の模様がアメショさんなんだそうです。
ものすごくとお~いけど、タラちはご親戚かもです(笑)

| なつ姉 | 2009/12/02 00:37 | URL |

dejavuewordsさん

4ニャンは…まぁにぎやかではありますね(^_^;)
そうじろうとまあちゃんが落ち着けば、もう少し静かになると思います。
そうじろうとまあちゃんが来る前はつくしとつかさは落ち着いていて、
静かすぎて少し寂しかったので、今のにぎやかさは大変だけど
楽しいです(笑)
動物病院の先生には「もう一匹来そうだなぁ(笑)」と予言されているので
気をつけなければ…(-_-;)

デジイチ、型落ちならけっこうお安いんですね!
OLYMPUSのPENに一目ぼれしてしまって…(^_^;) 形がカワイイんです(笑)

| なつ姉 | 2009/12/02 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/51-5cd03486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

