PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねっこ

ワタクシ、少し前にモラッちさんがブログで紹介されていたステキなベッドがずっと気になっていました。

ネットで調べてみると売っているお店も数が少なく、売り切れていたり在庫の数が残り少なかったりで
売り切れやしないかヤキモキしていました。

そして、毎日売り切れていないかヤキモキしながらネットでチェックする生活に疲れ(笑)、ついに買ってしまいました!

モラッちさん、まねっこしてすみません(笑)

夜、宅配便が到着。早速群がるニャンたち。
IMGP1379.jpg

梱包を解く間もひたすら妨害という名のお手伝い。IMGP1381.jpg

そして箱から取り出したご注文のお品…ババーン!!どうよ?
IMGP1392.jpg

おーい、そうじろう、そっちじゃないし(汗)
IMGP1387.jpg

クンクン…by まあちゃん ウロウロ…by つくし&つかさ
IMGP1389.jpg

ふーん…by つかさ
IMGP1395.jpg

そうじろうは…
IMGP1400.jpg

あまりの寝心地の良さにハート型の柄出しちゃいました♡
IMGP1402.jpg

カジカジ… by まあちゃん。まあちゃんの最近のお気に入りはこのワンコのぬいぐるみ。
IMGP1409.jpg

「わるくないじゃない。つかってあげる。」 まあちゃん、顔がワルっぽいけどキャラ変わった(汗)?
IMGP1412.jpg

そうじろうとまあちゃんはこのベッドの上で2匹で取っ組みあって激しくじゃれ合うので、壊れやしないかと
心配です(汗)

そして、どういうわけかつくしとつかさが使ってくれません…(泣)
ナゼ…(T_T)?

今のところまあちゃんの使用率が高いので、まあちゃんがいちばん気に入ってくれているみたいです♡
IMGP1408.jpg






web拍手

| 未分類 | 00:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~。豪華!!
リゾートみたいなベットじゃないかぁ。
ニャンコ全員が寝てる日が来るのが楽しみだね。

| ポン母 | 2009/11/30 08:58 | URL |

うっ・・・
私もそのベッド、かなり気になってた(笑)
気に入ってくれてよかったですね。

| miya | 2009/11/30 10:01 | URL |

そのベッド可愛いですよね(ノ´∀`*)
下僕もモラッちさんのブログで見て以来、
どこで売ってるんだろうとすっごく気になってます。
つくしちゃんやつかさちゃんに比べると
確かにまあちゃんのあんよは短め…ゲフンゲフン
ドン子に親近感の訳、よぉ~くわかったかもウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/30 14:52 | URL |

わぁとおとおとどいたんですね( >▽<)ノ""
今は日が当たるところに置いて日向ぼっこ場所になってます。
クッションのフカフカが人気みたいです。
つかさちゃんとつくしくんはチビ組に譲ってあげてるのよね~♪

| モラッち | 2009/11/30 20:02 | URL | ≫ EDIT

ポン母さん

でっしょぉ~(笑)?アジアンリゾートな雰囲気なの♡
売り切れる前に買ってよかった(^_^;)
今日、全員寝てくれたからそれぞれ写真撮ったよ☆

| なつ姉 | 2009/11/30 23:56 | URL |

miyaさん

あら、miyaさんもでしたか(笑)
クッションのフカフカ具合が「なかなかやるな」って感じです。
私も猫になってぜひ寝てみたいくらいです(笑)
miyaさんもおひとついかがですか?

| なつ姉 | 2009/12/01 00:00 | URL |

ドンタコス下僕さん

楽天のペット用品のカテゴリで「ウィローソファベッド」で検索すると出てきますよ☆
もう在庫が残ってるショップは楽天では一つしかなかったのでお急ぎ下さい(笑)

まあちゃんがドンちゃんに親近感なワケ、おわかりいただけましたか(笑)
シュッとした猫さんももちろん美しいけど、あんよが短めな(笑)猫さんのほうが
癒し度UP↑ですよね♡
ドンちゃんもかわいらしくて大好きです♡
まあちゃんと同類にしちゃってごめんなさい(笑)

| なつ姉 | 2009/12/01 00:12 | URL |

モラッちさん

届きました~(*^_^*) クッション、本当にフカフカで寝心地よさそうですね☆
私も猫になって一度寝てみたいです(笑)
我が家は日当たりが良くないので置き場所を思案中です(^_^;)
でも、どこに置いていても大体まあちゃんかそうじろうが寝ています(笑)

| なつ姉 | 2009/12/01 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/50-fcf72561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

