PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまぁ~♡

先日の芋堀りの戦利品さつまいも

焼き芋にしていただきましたさとと-さつまいも
早く焼きあがるようにお芋はカットしてあります…雰囲気なくてすみません(笑)

IMGP1226.jpg

この土鍋、以前ポン母からおしえてもらってさっそく購入した、焼きいも土鍋という秘密兵器(?)。
焼き石の遠赤外線効果で、家庭でも手軽に、しかもとってもおいしく本格的な焼き芋が作れますハート

やきあがったお芋。お芋の蜜で表面がツヤツヤしています絵文字名を入力してください
こうして見ると、ちょっとしたスイーツに見えませんかハート
IMGP1238.jpg

天然のスイートポテトといった感じでしょうか美味 甘くておいしくて、シアワセ~ネコ絵文字名を入力してください
IMGP1244.jpg

焼き芋はワンコたちも大大大好物めろんくん

すごい顔でガッつく、なつ(汗)
IMGP1229.jpg

もうないの…?と切なそうなリュウ(笑)
IMGP1235.jpg

あまりのおいしさに焼き芋をめぐってケンカ勃発必至なので、焼き芋は各自ケージ内で食べることぱー
これ鉄則ですてろてろちゅうい笑





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当お芋美味しそう~(*^o^*)

うちも大好きなお芋あげると必ず2匹喧嘩しながら食べてます(笑)

喧嘩と言うよりも、サッサと完食後、至近距離でうらめしそうに視線を送るげんたに、しずがイラついて文句を言う…みたいな(笑)(^_^;)

それよりお芋食べた後のワンコの透かしっ屁…強烈よね(ρ_;)

| しずげんた母 | 2009/11/16 08:11 | URL |

おぉ~なっちゃんもリュウくんも美味しそうに食べたやないの~
すずちゃん画像ないケド 勿論たべたのよね?
我が家の川越さつま芋 残り3本となりました マジ
みぃ~~~んな4ワンのご飯で消化し(手作りなので)ワタシの口には殆んど入ることなく…(笑)
3株じゃ足りんな 5株掘ればよかった(汗)

| じゅぅママ | 2009/11/16 22:31 | URL |

しずげんた母さん

げんちゃん、あいかわらず育ち盛り(?)の食いしん坊なのね~(^_^;)
しずちゃんもウカウカしてると自分の分取られちゃうね(笑)

すかしっ屁を吸ったら大変なことになるよね(-_-;)

| なつ姉 | 2009/11/17 00:14 | URL |

じゅぅママさん

えーっ!もうそんなになくなっちゃったんですか!!はやっ(笑)
手作りごはんなんて、じゅぅママんちのワンコたちは幸せ者だ~♡

すずにももちろんあげましたよ♪
ヤツは食べ物が絡んでるときにいちばんナーバスになるんです。
もともとカメラ嫌いなのに、食べてるときにカメラなんて向けようもんなら
野獣のような形相で唸りまくるので、とてもブログに載せられるような
写真は撮れません(汗)

| なつ姉 | 2009/11/17 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/40-33c334ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

