PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こねこときどきこぐま。

こにゃにゃちわ。
またもやスポンサーサイトになってしまいましたが、今年は(も)マイペースにひっそり更新していきたいと思っとりますので
生温かく見守っていただければ幸いです。


さて、何の脈絡もありませんが、新入りの紹介です。

じゃらしに夢中。
「(チョイチョイ)」
IMG_7259.jpg




こぐまではありませんよ?
「ほにゃ?」
IMG_7220.jpg




1/31にケモノ家にやってまいりました。
現在推定生後6ヶ月くらい。
つい1ヶ月くらい前までお外にいた子で、もともとの性格もあるんでしょうけど、まだまだビビリちゃんです。
「あにゃたごはんくれるけど、おともだちでしゅか?これいじょうちかじゅかないでくだしゃい。」
IMG_7239.jpg




じゃらしが大好きみたいなので、まずはたくさん遊んでおともだち作戦。
そしてゆくゆくは抱っこ大好きなゴロにゃんこに育てあげてみせます(ФωФ)
「そのてにはのらにゃいでしゅっ。」
IMG_7257.jpg




焦らずじっくり、がんばります(=゚ω゚)ノ


今日はスマホからなので、取り急ぎこのへんで。
詳しいことは後日またあらためて( ´ ▽ ` )ノ
「…って言っててまたスポンサーサイトになるんだぜ、きっと。」
IMG_7233.jpg



コラーッ!そうじろうっ!ヽ(`Д´)ノ




web拍手

| 未分類 | 09:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新入りくん紹介キター(*゚▽゚)ノ
あれ?名前言わないの??
ならぷくも黙ってよーっと(いいのか?)
真っ黒黒でかわい~!
そうちゃん、興味津々?
誰が一番に仲良くなるのか楽しみー(≧▽≦)

| ぷく姐 | 2012/02/08 10:24 | URL |

こぐまのるいたんかわゆいなぁー
でっかいコに成長しそうな予感だよねぇー
びびりんちょみたいだけど、じゃらしで遊ぶし、
ベタベタこぐまになる日もちかそうだよね、うん。
たのしみたのしみー
モンダイはなつ姉がなかなかブログを更新しないってコトですよね?


| くめこ | 2012/02/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

美ニャンだよねぇ~(*^_^*)
黒猫さんとお付き合いしたことないけれど
友好的で人好きなコが多いって言うじゃないですか
これから楽しみ~~♪

帰宅時、ちょっと早足になってない?^m^

| しまねこ | 2012/02/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

うきゃあ!

めんこい!めんこいじょ!
こぐまのるいたん、ジャラジャラじゃれて、
なつっこくなるだよ~♪
黒いコの画像キレイなぁ~…。

| うらりー | 2012/02/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

お目目まんまるぅ~^^もしや彼が類ルイ?花男プロジェクト完成でつか?あれ?あきらは?

| セバスチャン | 2012/02/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

モフモフの小熊だねぇ~!
続きの更新が楽しみだよ♪
・・・ね、そうチャン(笑)

| ミカ姉 | 2012/02/08 20:02 | URL |

こぐまのるいたん、可愛いよねえ!!!
きゅんきゅんですわよ(*´ω`*)
一日も早く仲良くなろうと
ケモノ家で熾烈な争いが起きてるんじゃないかしら(笑)
お家に帰るのがますます楽しくなっちゃうね。
黒ニャンって撮るの大変そうだけど、
フォトジェニックよね~!!

| はむゆみ | 2012/02/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

「あらぁ?焼そばパンとフルーツ牛乳がまだなんですけどぉ?」byドン子

最年少入部、おめでとうございます(*´ω`*)
小熊っぽいって思ったw
縫いぐるみみたいで可愛いなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

| ドンタコス下僕 | 2012/02/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!こぐまちゃーん!かわゆーい!
下僕さんとこで見た三頭身倶楽部の新入りちゃんね♪
黒猫さんってキレイに撮れるとホント美しいのねえ。
これからの活躍も楽しみにしてます♪

| sally | 2012/02/13 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/395-d01d1198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

