PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からごあいさつ。

えーっと…


(ゲホッゴホッ)


…ミナサマ、大っ変ご無沙汰しております(汗)
な、なつ姉と申します…覚えておいででしょうか…(おずおず)


度重なる不義理と長きにわたるご無沙汰にもかかわらず、生存確認に来てくださっていたミナサマ、本当にありがとうございます。
その不義理とご無沙汰の言い訳は後日あらためて…


2012年が明けましたね。


ケモノたちから新年のごあいさつです(´∀`)


つかさ
IMG_6928.jpg



つくし
IMG_6926.jpg



そうじろう
IMG_6920.jpg



まあ子
IMG_6937.jpg



なつ
IMG_6955.jpg



すずばーさんは…御年10歳にしていまだ荒ぶっていらっしゃるため、バンダナを首につけることすら許していただけませんでした(汗)



そして、2011年12月14日深夜に宇宙に旅立ったリュウじーさん…
*ケータイ画像です。粗くてスミマセン。。。
おめかしじーさん (480x800) (384x640)



ご無沙汰の方も、そうでない方も。


今年も不肖なつ姉とケモノ家をどうぞよろしくお願いいたします。


IMG_6696.jpg




ケモノたちがつけているバンダナは、ドンタコス下僕さんにいただいたものです(*´∀`)
IMG_6902.jpg


宇宙に旅立つことが決まっていたリュウじーさんと、「地球最後のX'masとお正月を楽しく過ごしたい」とうっかりTwitterでつぶやいたなつ姉のために、
わざわざわんこ用の型紙を用意して作ってくれました。

リュウじーさんはX'masイヴの10日前に、このバンダナを身に着けて、おめかしして宇宙へと旅立ちました。
下僕さん、本当にありがとうです。
じーさんの体調を見てあらためてちゃんとデジイチで記念写真を撮りたかったけど、間に合わなかった…ごめんね。

悪性リンパ腫と闘った、リンパ戦士リュウじーさんのこと。
リアル友、ブロ友、ツイ友…たくさんのお友達からいただいた、愛と勇気と元気玉のこと。
本当にたくさんの、なつ姉応援便とリュウじーさんへのお見舞いやお花のこと。

近々あらためてきちんと記事にして、なつ姉自身のための記録に残したいと思っています。
ブログで紹介されるのはちょっと…という方は、画像のみでお名前は控えますのでお知らせくださいね。



いつもながら、ミナサマとの出会いに感謝。
この絆をずっとずっと大切にしていきたいなつ姉より、新年のご挨拶でした。




web拍手

| 未分類 | 22:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつ姉のブログで神になれる日が来るとはwww
ご無沙汰だけど、全然ご無沙汰じゃないね。
去年は、なつ姉にとって最大級の悲しい事があった年だったけど、
悪い事は全部リュウちゃんが向こうに持って行ってくれたよ。
だから、今年は楽しいこと三昧の年になるよ(*´ω`*)
今年も裏と表でよろしくです。

| ドンタコス下僕 | 2012/01/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

おー!なちゅ姉おかえりー(笑)
ブ活動はゆっくりまったりいこうよ(自分に言ってるかも?)
今年も宜しくね。
楽しいことが沢山な一年になりますように。
リュウさんも宇宙ステーションでなちゅ姉と一緒に笑ってくれてると思うよ♪

| ぷく姐 | 2012/01/05 09:28 | URL |

はじめますて、突然のお邪魔許してけろけろ~、復活おめでとうございます。縞婆とともに、姉様を手本に邁進いたしますゆえ、よろぺこり~

| ごえ母 | 2012/01/05 09:43 | URL |

なつ姉さん、新年のご挨拶ありがとう。
去年は「恐怖の後厄」っつーことでお互い散々でしたな・・・
しかし!
今年はきっと良い年になる!!
リュウじーさんも宇宙ステーションから強力ラッキー波を
送ってくれることでしょう★
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいませ。

| そよ | 2012/01/05 09:59 | URL | ≫ EDIT

ブログははじめまして!!
今後ともよろしくね^^

| anemone | 2012/01/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

おおー更新されてる!
はもうイヤよ?(笑)
今年もよろしくねー!

| いくぱん | 2012/01/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

まぁ、更新してるわ。
お久しぶり~
今年もよろしくね

| むちこ | 2012/01/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

おおおお。更新してる!
今年もどうぞよろしくです。
牡蠣フライも楽しみです。

| sally | 2012/01/06 03:23 | URL | ≫ EDIT

ブログでは初めまして♪
おめかししたリュウさん、とってもいい顔。
宇宙のどこかでカレとも逢っているかな~。
こちらこそ、いただいたご縁に感謝していますYO。

送り主さんのドンタコスさんは、
ワダスの好きなブログでもお見かけする方。
狭いですね~♪
これからもよろしくです^^。

| うらりー | 2012/01/07 12:33 | URL | ≫ EDIT

宇宙に来てしまったからには仕方がないので、
リュウじーさん歓迎しますけど、
ほかの子はまだまだ来てはいけませんよ。
できるだけ長く地上に滞在するように。

| ナナアニ | 2012/01/08 01:31 | URL | ≫ EDIT

こちらでは久しぶり~
リュウじいさん、本当に頑張ってたもんね。
後厄晴れたら開けるよ!

これからもよろしく☆
今年はお会いしましょー

| タラ | 2012/01/09 19:26 | URL |

のんびり過ごした実家から東京に戻りました!
みんなバンダナがよく似合ってる♪
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
ナツ姉、去年は色々あったのね~。
去年は本当に辛い一年だったけど、
その分今年はきっとイイことあるよ!

| ミカ姉 | 2012/01/10 13:45 | URL |

ちょっと出遅れたけど・・、
お帰りなさい。
1ワン、旅立たれたのですね。
こちらも先月は別れがありました。
今年は良い年になると良い、な・・。
下僕さんのバンダナ、ウチとおそろいです♪

| まさぽん | 2012/01/22 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/394-81be820f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

