PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし姉妹(訂正あり)

りんちゃんとくうちゃんのママさんより、くうちゃんは女の子ではなく男の子とのご指摘をいただきましたので
訂正させていただきますねこ
くうちゃん、ママさん、ゴメンナサイ絵文字名を入力してくださいあせあせ

記事のタイトルも「なかよし姉弟」と読み替えてくださいませ(汗)



みなさん、聞いてください!
やっとうちのワンコがニャンコと仲良く2ショットを撮れるまでになりました!!

CIMG0673.jpg

…スミマセン、ウソです(笑)

こちらはうちのなつのお友達、O家のりんちゃん(柴・3歳♀)とくうちゃん(mix・0歳♂)さとと-いぬさとと-ねこ

りんちゃんは手足が長くて、スーパーモデルのようにスタイルのいい柴ちゃんです絵文字名を入力してください
とっても人懐っこくて遊ぶのが大好きで、性格もハナマル
お父さんとお母さん、二人のお兄ちゃんたちにかわいがられて素直に育ったかわいい女の子です骨

くうちゃんは、うちのそうじろうが我が家にやって来たのと同じ頃にO家に迎えられたニャンコちゃん。
初めていただいたくうちゃんの写真を見たときはビックリえぇ

画像ではわかりづらいですが、毛色や柄までうちのそうじろうとソックリなんです!

おいらとくうちゃんはしんせきなのかなー。
IMGP1259.jpg

本当に、ひょっとしてきょうだいなんじゃないかと思うほど似ているのですが、くうちゃんはママさんの
お知り合いの方のお宅の猫ちゃんが生んだ子猫ちゃんのうちの一匹なのだそうです。

一方、そうじろうは車で通りかかった母と私の前にふらっと現れた、素性のわからないかわいそうな子猫(笑)

残念ながらきょうだいではなさそうだよ…ねこ

あれ、寝てるし…;
zzz...
IMGP1260.jpg

りんちゃんとくうちゃんのとってもかわいらしいこの2ショット、今のところ我が家ではありえない光景だけに
とってもうらやましいです…割ハート

りん&くうちゃんのパパ&ママさん、ありがとうございましたスマイルハート




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚o゚)ハッりんちゃんって私の知ってるりんちゃんかなぁ?
ニャンコ騒動の時にお世話になったのよ(。-_-。)ポッ
違う方かな??(^◇^;)

それにしてもくうちゃんとまあちゃんそっくりだね~
これまたびっくり@@

| ゆーらん | 2009/11/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

前にりんママからくうちゃんの画像もらった時 そうちゃんに似てるな~って思ってた(^-^ゞ
そうちゃんの方が毛色が薄いのよね
茶トラ茶白は活発だ!っ聞くケド ホント?
りんちゃんとくうちゃんの あまりにも可愛い画像見て 萌え~(*^^*)
将来 ニャンコ大好きなじゅぅにもニャンコとの生活をさせてあげた~い(^^)/
いつかこんなツーショットを夢見て…

| じゅぅママ | 2009/11/16 22:49 | URL |

ゆーらんさん

たぶん、ゆーらんさんのご存知のりんちゃんだと思います(^_^)
じゅぅママともお知り合いの方ですよ~☆

くうちゃんとそうじろう、ホントにビックリするくらい似てますよねぇ(笑)

| なつ姉 | 2009/11/17 00:23 | URL |

じゅぅママさん

茶白はもんのすごく活発です(汗)
まわりがドン引きするくらいの勢いで猛スピードで走り回り、ムダに跳びはね、
暴れまくります(-_-;)
もはや台風ですね、あれは(汗)

仲良しのりんちゃんとくうちゃん、うらやましいですよね~。
ワンコ&ニャンコ飼いの理想の形ですよね☆

| なつ姉 | 2009/11/17 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/39-b399ba29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

