PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さにもマケズ、不思議系。

こにゃにゃちわ。まだ完全ではないものの、なんとか夏風邪を撃退したなつ姉です。
思えば、2月に今の部署に異動して以来なりふり構わず突っ走ってきたから、疲れがピークに達してたというか、メーターの針が
振り切れてたのに、あえて気づかないフリしてたところはあったなー。
三十路って、もう気合いだけじゃ乗り切れない年代なのね。。。

心配してくれたミナサマ、ありがとうございます(´ー`)


それにしても、連日6月とは思えないほどの猛暑が続いてますね(´д`)
猫ズも暑さで溶けていて、ノビてるかダレてる写真しか撮れません。


ほら、ここにも。
「ふー。あついのー。」
IMG_5976.jpg




まあ子さん…
「あ、見つかったの。」
IMG_5977.jpg




そんな所に入ってるからだよ(・ω・)
「あっちいけなの。」
IMG_5980.jpg





やっぱり不思議系の行動は理解不能。。。






web拍手

| 未分類 | 12:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな可愛いお目々で「あっちいけ」って(T▽T;)
そんなところまでうにとそっくりよ、まあちゃん・・・
うにも、昨日の酷暑の中、タオルケットにくるまって
寝てたわぁ。
流行ってるのかね?(-_-;ウーン

風邪、大丈夫?
「若くない」って自覚すると、とたんにがっくりくるよね?
あたしゃ最近しみじみ感じるよ・・・

| そよ | 2011/06/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ~気は若くても身体がついて行かないのよ( ̄ー ̄)

まぁちゃん、引き出しが開いていたら、入っちゃうよねぇ~
開けておく方が悪いよねぇ(´∇`)

| リヴ | 2011/06/30 17:39 | URL | ≫ EDIT

なつ姉復活か~ヽ(^。^)ノ
よかったよかった!
いや~夏風邪ってつらいよね(^^;)

引き出しで気持ち良さそうだな~w
な~んか猫って暑さでダルそうなのに・・・意外に暑苦しいところで寝てますよね(^^;)な~ぜ~??

| 金犬 | 2011/06/30 21:31 | URL |

なつ姉さん夏風邪引いちゃったのですね。
治ったのなら良かった~。
んまっ!かわいい引き出し娘!
まあちゃん、お目目丸くしてかわいすぎよ♪

| sally | 2011/07/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

まあ子ちゃんも我慢大会に出れそうね。
うちの残念なドン子は布団乾燥中のお布団の上に乗ってるわ(;^ω^)
季節感ちゅうもんが欠落してるようですw
タンスの引き出しの中って、何気にフォトジェニックだわ。
下僕も免許証の写真、タンスの中で撮ったらいいかもw

| ドンタコス下僕 | 2011/07/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

な、まぁちゃん蒸し焼きになっちゃうよ!
猫ってアツアツになって寝るの好きよね~(;´д⊂)
心配になるっちゅーねん
あたしも免許証の写真すげーやばい

| いくぱん | 2011/07/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

あっちいけのまあチャン可愛いまん丸の目~!!
なつ姉、夏風邪治したのね!
私は今戦ってるとこ。
案外しつこいのね(汗)
私の方は全然仕事忙しくないのにな(涙)

| ミカ姉 | 2011/07/03 00:01 | URL |

まぁちゃん
おめめくりっくり~♪
可愛いです☆
そんな私も
風邪ひきです…
お互い早く治りますように~

| ミルク@アンジママ | 2011/07/07 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/388-8f2856a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

