PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの4年目。

2008年6月24日。
つかさとつくしがケモノ家にやってきた日です。
保護したときのお話はコチラ →

今年はなつ姉の仕事がエライ忙しくなっちゃったので、感慨にふける余裕もなかったんだけど、ちゃんと覚えてたので
土曜日にケーキ買ってお祝いしました(´∀`)
うちの子記念日おめでとう。
IMG_5966.jpg




「なんか…釈然としないんだけど。(ムスッ)」
IMG_5960.jpg




「ボクたちのごちそうは…?(ジトーッ)」
IMG_5754.jpg




そうじろうが食べちゃうからね。いくら記念日とはいえ、ごちそうはあげられないの。ごめんねぇ。
「ちぇっ。今日は脇役かぁ。」
IMG_5882.jpg
そうじろうは膀胱炎になりやすい体質なので、療法食を食べてます。ニンゲンの目を盗んで他の猫のごはんの残りを食べちゃうので、
そうじろうが盗み食いしても大丈夫なように、ケモノ家の猫ズは全員もれなく療法食を食べさせられてます。。。





ときどきケンカもするけど…
みあってみあって~
IMG_5846.jpg




つくしがキレてることのほうが多いけど…
「(キーッ!!)」
IMG_5835.jpg




けっこう激しいけど…(汗)
「(ボカスカボカスカ)」
きょうだいゲンカ




「おとなげないのー。」
IMG_5784.jpg




せっかくきょうだい揃って助かった命。
IMG_3203.jpg




これからも、仲良く長生きしてくださいな(*´∀`*)
IMG_3139.jpg





web拍手

| 未分類 | 23:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人一緒に助けてもらってよかったね。
なつ姉があんがいやさしくってよかったねw
うしろ頭と、最後のおさしん超かわゆい!

| くめこ | 2011/06/27 00:52 | URL |

つくしチャン&つかさクン、ウチの子記念日おめでとう!
過去記事読んだよ、泣きそうになった。
なつ姉、小さい命を助けてくれてありがとう!
そんでもって、猫飼いは癖になる・・・てのを実証したね!(笑)
私も最後の2枚の写真に激しく萌えたーーー!!

| ミカ姉 | 2011/06/27 02:59 | URL |

つくつかコンビうちの子記念おめおめおめでとうヽ(´∀`)ノ
よくよく考えたらタラと同じ年か( ゜д゜)
そう思えないくらい、ちゃんと成長しておる!
また抱っことトントンさせてねー。
接待上手なステキ姉弟よ。

| でっち | 2011/06/27 08:18 | URL |

つくしちゃん、つかさくん、うちの子記念日おめでとーっ!
ケモノ家の一員になったくらいの強運の2人だものねっ!
これからもみんなに愛されちゃってくださいな。

もうさっ最後のお写真は萌え以外の何物でもないよw
これはお店プリントでパウチっこで、飾るだよ!!


いまね、ひまの、パッキン撮りたいのw
最後のつかさくんみたいにプルンとしたパッキン♪
頑張ってみるねっっ♪

| あんな | 2011/06/27 08:25 | URL |

おめでと~♪
やっぱ兄弟って似てる(笑)
2にゃんともセクシーだな~
なつ姉に守られた命
これからも元気で仲良くね(^_^)

| タラ | 2011/06/27 08:49 | URL |

うちのこ記念日おめでとう!!
やっぱり2にゃんは姉弟(兄妹?)なんだねぇ。
並ぶとそっくり★
これからもなつ姉さんにたっぷり愛情もらって
楽しく健康に過ごすんだぞ~!!

| そよ | 2011/06/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、つかさ君おウチの子記念日おめでとうヽ(´ー`)ノ
また1年元気に過ごすんだよー!
なんだか白い子達が絡み合っているのも不思議な感じ~
ウチは茶縞に銀縞だから全然雰囲気違うの!

ケーキは便乗だと思ふ私であった…

| リヴ | 2011/06/27 16:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~!!!!
なかよし姉弟の2ショット、ステキよww
ふたりともケモノ家のうちの子記念日、
おめでとう!!めでたーい!!
これからもなつ姉の愛を一杯受けて
元気に過ごすんだよ♪
私も時々暑苦しい愛情を押し付けに行くわよ(笑)

| はむゆみ | 2011/06/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったけど、うちの子記念日おめでとう~(*´ω`*)
四年目って事は3歳だよね(;´∀`)
ドン子と同級生なのにアレレ?って思っちゃったよ。
そっか、タラちゃんとも同級生なん?
クールビューティーなつくしちゃんを見るとお姉さんに見えるけど、
タラちゃんだと弟を見てるようなゲフンゲフン
いいお家にやって来れたよね(*´ω`*) 二人とも強運だよ~
これからもみんニャで仲良く元気に過ごせますように。

| ドンタコス下僕 | 2011/06/28 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/386-0472549a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

