PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽き中。

前回のオフ会レポ、楽しんでいただけたみたいで嬉しいですw
裏の部屋ではつぶやいたのですが、あの長文記事、実はスマホで書きましたw
写真の編集と、テンプレートへの張りつけだけは自宅のPCでやって、あとはお昼休みや会社の行き帰りの電車の中で少しずつしこしこと書き溜め、4日間くらいかけて書き上げました(。-∀-)

そのせいか、指がつってプチ燃え尽き症候群になっております(´ー`)
「(くわぁっ…zzym)」




そんなわけで、今日は手抜き更新で失礼をばw




web拍手

| 未分類 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃーあれだけ書けば真っ白になるって。
お疲れさまでしたっ!

来月も長編記事になるかもよ?ウフ

| そよ | 2011/06/06 14:16 | URL | ≫ EDIT

スマホで長文打ちは大変よぉ!きっと読み返して追加修正して時間もかかったに違いない。
私はこのお天気に燃え尽き気味よ(笑)
顔がペタペタじゃぁ~(ノ△T)

| はむゆみ | 2011/06/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

すごいわぁ、4日もかけた大作だったのね!
しばらく手抜きでも許されちゃうかもよ(笑)

| ミカ姉 | 2011/06/06 17:13 | URL |

最近は読み逃げしてましたよ。
いや~、そうだったんだ~、お疲れさまです♪
でも楽しいレポ、おもしろかったです。
きっとみんな参加した気分に(^^)

| まさぽん | 2011/06/06 22:25 | URL |

ほんと長文お疲れ様でした。
スマホで投稿って見て、ビックリしましたもん!
そりゃあ燃え尽きますとも!!(笑)
指を休めて~!(笑)

| sally | 2011/06/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

私は携帯メールの返事を書くことさえ厭うというのに…(゜Д゜)

| リヴ | 2011/06/07 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/378-04e29a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

