PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロリンスイッチ。

昨日の記事でさらっと登場させちゃったけど、猫ブログ界のスーパーお針子として名高いドンタコス下僕さんから、素敵なハーネスを
いただきました(´∀`)

またもや紹介が遅くなってスミマセン…しかも頂き物が溜まり過ぎてて、もはや時系列を見失っております…(滝汗)
実は昨日この紹介記事を途中まで書いてたんだけど、例によってスマホの操作を誤り、書きかけてたものが全部消えますた…(TдT)




えーっと、では気を取り直して…


ジャジャーンw
かわいらしい色と柄(*´∀`*)
IMG_5494.jpg
モチロン、スーパーお針子・下僕さんお手製です!


下僕さんが、まあ子に似合う色と柄を、心を込めて選んでくれたそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おかげさまで、昨日は「よく似合ってる」「まあ子が美少女に見える」とのコメントをたくさんいただきました。
ありがとうございます(ノ´∀`*)
いつもよりは美少女っぽく撮れた一枚。
IMG_5161.jpg



下僕さんのセンスの賜物です。
下僕さんちのドンタコス嬢チックに撮れた一枚w
IMG_5173.jpg
美少女レベルには格段の差があるけどねゲフンゲフン


下僕さん、どうもありがとう(*´∀`*) かえって気を遣わせちゃってゴメンナサイ(汗)



さて、ここからは撮影の裏側(?)

初めはとりあえず、逃走防止のため椅子の上で撮影。

あら、まあ子ったらめずらしくなかなかのモデルぶりw いいじゃなーい♪と思いきや…
*画像の上にマウスポインタを置いてみてねw

「(ドヨヨヨーン…)」


あ…やっぱりその顔しちゃう?(。-∀-)


で。


下僕さんからは、「ハーネスの練習に使ってね」ってことでいただいたんだけど…


椅子から床に下りた途端…
「(ゴロリン)」
IMG_5140.jpg



お約束の寝技…orz
立派などっちりに成長しました(;´∀`)
IMG_5145.jpg



ねぇ。ちょっと。
「聞こえないの。(フン)」
IMG_5167.jpg



こっち向こうよ…


てか、立ち上がろうよ…(泣)
「無理なの。(キッパリ)」
IMG_5176.jpg



今のところ、もっぱら寝技の練習に使っております…orz




☆おまけ☆

シメはやっぱりこの顔っすよね…そっすよね。。。
「(ちっ。)」
IMG_5201.jpg



目つきの悪さは天下一品(?)
おニャの子なのに…(;´д`)トホホ…





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 07:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏の部屋おかしいのわたしだけじゃないことが判明っ

これ下僕さんつくったの!?
なんか、リードつけれてるし
売り物かとおもったよ!
ってか、そんじょそこらで売ってるのより
かわいいし、よさげ!!良さ毛!!!
お金払って買いたいくらいだわ。
私も頼んじゃおうかなぁ~~(●´ω`●)

まぁちゃん、シメに目つき悪いの晒されちゃったのね
ぴんちゃとメンチ切り対決する?(爆

| いくぱん | 2011/05/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ん、似合ってるじゃないの(*´ω`*)カワイイワヨ
アメショの渦巻きに負けないパッキリ柄にして正解ね。
歩けなくても逃亡防止になったら、それでいいかも。
まあ子ちゃんの方が首から肩に掛けてシュっとした体型ね。
ドン子はコケシのようだったわゲフンゲフン

いくぱんちゃんだったら楽勝で作れると思うけど、
マダムゲボクメイドでよかったら、挑戦してみるよ(*´∀`*)
土曜日にドン子に作ったサンプルを持って行くね。
持って帰って着せてみて大きさをみて貰うといいかも。
っと、これここに書いてもダメやんね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2011/05/26 14:12 | URL | ≫ EDIT

最初は寝転がっちゃっても大丈夫よ!
シロップも下僕ちゃんに作ってもらった練習着で
毎週土曜日に練習してるんだけど、
ちゃんと普通に生活しちゃえるようになったから♪
がんばれ~♪

| ミカ姉 | 2011/05/26 19:21 | URL |

すごーーーい!!スーパーお針子下僕さん!!
手作りだとハーネスつける猫さんにピッタリの柄とか
素材も選べるからすっごくいいね♪♪
まあちゃん似合ってる~可愛いよお~~~
頑張って練習してまたモデルポーズ見せてね!!
下僕さんの手作り教室開いてくれないかしらね。。。

| はむゆみ | 2011/05/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

ふふ。すぐ下僕さんだろうなーって思いましたよ~。
ドンちゃんが身につけてる保護服と似てるものね♪
さすが下僕さんですね~。
まあ子ちゃんに似合う色をわかってる!!
そしてサイズもピッタリなのね!!

| sally | 2011/05/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

まあ子ちゃん赤が良く似合って可愛いですよ。
さすが下僕さんのセンスが光っていますね。
そうそう 手作り教室おねがいしたいです♪

| ヤムヤムママ | 2011/05/28 19:58 | URL |

こんばんにゃ!
昨日、すっぱにゃんセット届きました!!
消印は24日だったのに届いたのは27日。。
3日もかかるなんて・・どこかで迷子にでもなってたんでしょうか?^^;
とにかく無事に届きましたので~
ネットのりんごやうに玉までありがとうございます♪
さっそく本日我が家のコスプレイヤーかいたろうに着せてみました!
案の定固まってましたがかわいかったです!
まぁ子ちゃんがどてっとなっちゃう感じ、よくわかります!!
下僕さんサイコーだぁ☆

なつ姉さん、またお邪魔します♪

| ちげ | 2011/05/28 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 14:31 | |

なつ姉のオフ会記事はまだかーーーー(笑)
行きたかったぜ。

茶白の甘えん坊主具合をなつ姉のコメから紹介させてくれーーー。
なぜあんなにかわいい子に希望がこないのだーーーー!
甘えん坊主ゴリ押しでいこう(爆)

| 金犬 | 2011/05/29 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/31 00:23 | |

あぁ、いつみても下僕さんの腕は素ン晴らしいわ!
まあちゃん、赤がとっても似合ってるよー
うちもいただいた練習着で練習してるけど
あいかわらず装着のときはガブリエル。
気長にいくさε- (´ー`*) フッ

オフ会、やっぱり行けばヨカッタ、と激しく激しく後悔ッ
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
銀座ショコラクルーズとかしてみたいんだけど
そのときはおつきあいくだされ~

| そよ | 2011/06/01 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/375-ad0d073c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

