PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミケバカの独り言。

昨日の記事で予想してくださったミナサマ、ありがとうございました(´∀`)

正解は…

奪おうとする猫: そうじろう
威嚇する猫: つくし
どさくさに紛れて猫パンチする猫: まあ子

でしたw

そうじろうはジャイアンキャラでおなじみだけど、みなさんつくしとまあ子を逆に予想してましたねw
つくしはキャットニップにしつこく群がるつかさとそうじろうにキレて、シャーシャー怒ってました。
そして、いつもつくしにやられてるまあ子は、その混乱に乗じてつくしに強烈猫パンチを浴びせてました((;゚Д゚))
恐るべし、不思議系三頭身の報復。。。




こちら、ケモノ家の姫、つくし嬢。
全体的に白いけど、れっきとした三毛猫です。
「なによ。(ムスッ)」
IMG_5588.jpg



不機嫌顔がデフォです。
「カメラはお断り。」
IMG_5592.jpg



捨てられてたときにひいてた猫風邪と結膜炎の後遺症で、左目からはいつも茶色い涙が出てます。
これさえなければ、パーフェクト・ビュチホだったのにね(´・ω・`)
「あたしのこと、『なんちゃって三毛猫』とか言ってたじゃない。(ツン)」
IMG_5594.jpg



カメラを向けるとこんなブンむくれ顔しかしてくれないけど、普段はおしゃべりで甘えん坊です。
目をつぶるとちょっぴり老け顔w
IMG_5584.jpg



そして、やっぱりビュチホ(*´ω`*)
「当然よ。」
IMG_5589.jpg



どうしてこんなに三毛猫に惹かれるのかなぁ(*´Д`*)

数々のミケバカ発言、親バカ発言お許しをw




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 08:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もどさくさに紛れてパンチするのは
まあちゃんって事だけはわかってたわ♪
つくしさん、スラっとしててキレイ系よね~
なんか三毛が羨ましくなってきた・・
ハナのブチを一つ黒に塗ってみようかしら・・・

| タラ | 2011/05/20 08:26 | URL |

あら?みんな当たってるわよ(ФωФ)?

つくしちゃんは白い部分が多いから
品があるのよ!凛々しいのよ!
つん!とした感じがより一層伝わってくるわ(*´ω`*)
しなやかでスリムだしー。
ぽにょぽにょぴんちゃはいまいち品に欠ける(;´ω`)

| いくぱん | 2011/05/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

あたってるわよ(ΦωΦ)?
ミケ、ミケはすてきよね~。
つくしちゃんも立派なミケよ!
ツンツンを出すところがいいのよね
たま駅長もミケなのよ。

| でっち | 2011/05/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

ええ、ええ、ワタクシも「いつかは三毛」って思いますもん。
賢くてキレイな三毛ちゃんラブ…
ああ、でも和猫全般好きなんだよなぁ~
キジトラも捨てがたいしチャトラも正確イイって言うし
ああそうだ!ハチワレも抑えとかんと…
…なんてやってるとなつ姉さん家になりそうな(笑)
ウチのおっさんの過保護なんとかならんかなー
(自分が一人っ子だったもんで猫もそういうことになるらしい)

実はしまに出会う前に、もう「次に飼う猫の名は”しま”」って決めてたんです
(エミリーちゃんかよ)←小公女ね
まぁそこは縁と出会い方によって変更アリだったけど…
なんか、和猫になるんじゃないかと思ってたフシもあり。
結果は全然違った訳ですが。まぁアメショもしましまだしな。

つくしちゃんは美人だよねぇ~

| しまねこ | 2011/05/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

ミケ、色もキレイだしね~つくしちゃん、シュッとした感じが美人よね~
ミケって言うのもあるけど、女の子って言うのもいいんじゃない?
女の子の甘え方はかわいくてたまらないよ(*´Д`*)

あ~でも。
私は元々茶トラ好きなんだけど、茶トラの魅力について、
特に語ろうとは思わないな…
やはりミケバカは特別か!

| リヴ | 2011/05/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

私も三毛猫大好き。
白が多い子も好きだし、黒が多い子もかわいいのよね。
つくしちゃん、ノーブルよ~。

| sally | 2011/05/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

あれ?みんな当たってない?
三毛猫ってホント幅が広いよね。
つくしちゃんみたいにほんのちょっぴり三毛ちゃんから
サビに近いくらい黒の多い三毛ちゃんまでいるね。
下僕、ドン子を拉致った時は三毛猫って気が付かなかったのw
暫くして「あ…三毛猫かも?」って気が付いたのw
最初は模様の事を見る余裕がなかったのね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2011/05/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

あは。私もなにげに正解した~♪
三毛はいいわよ、ステキよ~~!!
シマシマがやって来て、ますます三毛猫が好きになりました。
あ、もちろんあんちゃんの事も大好きなんだけどね(汗)
つくしちゃんは美人系だよね。
ツンツンしてるのがまたいいのよね。。。
でも実際はおしゃべりで甘えん坊とは!!!
ツンデレか。翻弄されたいわ~~(笑)

| はむゆみ | 2011/05/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 17:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/372-738cfbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

