PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の甘え顔。

人間は甘えるとき目をうるうるさせるけど(それはただのブリッコ?)

猫は甘えてる相手に対して目を細めるんだって。

ほら、こんなふうにw
「ふにゃあー…」
IMG_5360.jpg



みなさんのおうちの猫さんたちは、こういう表情しますか?(*´ω`*)



☆おまけ☆

スーパーニャンっていうより、アンパンマン…?(・ω・)
「愛と勇気だけが友達なんてウソなの。」
IMG_5398.jpg



でたな、ブラックまあ子。。。




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあちゃん、さすが三頭身倶楽部在席…(゜Д゜)!

ウチ、かえでが早く投げてよ~って時に、そんな顔するかもしれない。
甘えなのだろうか…?

| リヴ | 2011/05/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

あら、まあ子ちゃんったらブラックな台詞が似合うわw
劇画版のアンパンマン知ってる?
http://asame.web.infoseek.co.jp/kamean.html
子供の夢もへったくれもぶっ飛ぶかもw
実際、「ボクのお顔をお食べ」って怖いよねw
猫さんってガン見されるとすごく警戒するみたいね。
下僕2の友達が泊まりに来た時にそれやって
最後まで姿を見せなかったわ(;^ω^)
って事は、元々目の細い人だったら警戒しないのかな?

| ドンタコス下僕 | 2011/05/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

下僕ちゃーーーん!
劇画アンパンマン怖いんだけど~~(大泣)
シロップも目を細めるなぁ~。
外のノラさんだってコッチが目を細めると一緒に細めるよね♪

| ミカ姉 | 2011/05/18 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/370-f9cf4dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

