PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

リアルタイムなネタで。

先週の土曜日は友達の結婚式に出席したあと…
教会での式でした。式場のチャペルとは一味違って、神聖で厳かな雰囲気でした
IMG_5253.jpg
花嫁である、学生時代からの友人・Nもとっても綺麗で幸せそうでした(´∀`)
写真を載せたいんだけど、モザイクのかけ方がわからない(汗) 誰かおしえて…(笑)




みっちょんのグループ展に行ってきましたw
猫好きなオーナーさんがにこやかに迎えてくれる、アットホームな雰囲気のかわいらしいギャラリーでしたよ(´∀`)
IMG_5323.jpg



グループ展のポスター。
上の真ん中のこけしのがみっちょんの作品。
IMG_5327.jpg



このギャラリー、ケモノ家最寄り駅から3つ目の駅にあるんだけど、知らない間に寝落ちしてたらしく、目が覚めたときには
かるーく20分くらい寝過ごしてました…(汗)
おかげでみっちょん、待ちぼうけ状態。すまない、みっちょん。
しかも後から聞いたら、この日はなつ姉のためにわざわざ在廊してくれてたらしい。ほぇー、意外とやさしいのねー(爆)


みっちょんの作品はどれもかわいくて、どれにするかさんざん迷った末、結局選べず大人買い( 。-ω-)
メイッコとミンコロの匂いがするのかなw
IMG_5542.jpg



偶然撮れた一枚。
なんちゃってシマシマとみっちょんのシマシマT。しかもほぼ同じポーズw
IMG_5565.jpg



大人買いしたあとは、みっちょんと近くの珈琲店で茶ぁしばいて帰りました。
みっちょん、楽しかったよー。ありがとね。



写真を撮ってたら…


出たな?甘えん坊モンスターめ。
「なぁー。」
IMG_5337.jpg



Tシャツの上にどっかり座り込んで、絶賛妨害中。
「なぁー?」
IMG_5355.jpg



待ちくたびれてウトウト┐(´∀`)┌
「なぁー…zzz」
IMG_5343.jpg






スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?そのアメショTシャツかわいいわね…
言われてみれば、その駅、なつ姉さんの最寄駅から近いのねぇ~
私には遠くてのぉ…
よりみちで売らないかしら?

| リヴ | 2011/05/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、かわいいっ
まだあるかな?
まだあるといいな!
そうちゃん、なんかシュッとしてるぞ。
おいでおいで~、でっちがお相手しよう。

| でっち | 2011/05/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

なんか充実した週末だったのねん♪
いいなぁグループ展、楽しそう!!
モザイクのかけかたかぁ、ソフトは何を使ってるのかな?
私は仕事柄フォトショだけど
フリーソフトで簡単に使えるのがあるみたい

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

Winに最初から入ってる「ペイント」ソフトでも出来る説明も見つけたヨ。
なんか特別なやり方だけど・・・

http://affilinfo.net/mosaic.html

フォトショのやり方で知りたかったら聞いてね。

| ミカ姉 | 2011/05/17 17:10 | URL |

あーん(●´ω`●)かわいいTシャツ!!
まあちゃんおんなじポーズとって
写真撮らせてくれるなんていい子!!モデル業もらくらくこなせる
グラビアアイドルねヽ( ´∀`)ノ
そうちゃん邪魔しようと思ったら眠くなっちゃうなんてお子ちゃまなんだからーん

| いくぱん | 2011/05/17 19:48 | URL | ≫ EDIT

結婚式って何回行ってもワクワクしちゃうわ(*´ω`*)
みっちょんさんのブログにお邪魔したら、
なつ姉さんったらリヴさん家の猫さんに
手加減なしの腰トンやっちゃったらしいじゃないのw
恐ろしい子…(白目)w
迷った時の大人買いね(∩´∀`)∩ワドンドンヤッチャエー
偶然かもしれないけど、まあ子ちゃん空気読んだわね。

| ドンタコス下僕 | 2011/05/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

にょほ~。ほんと可愛いTシャツ~♪
しましま~♪
まあちゃん、同じポーズで出演だねえ(^^)

| sally | 2011/05/17 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/369-cf430464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

