PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫になすりつける女。

土曜日は友達の結婚式と、みっちょんのグループ展。
日曜日は用事を片付けたり、久々にスイーツハンターになってたりで、この週末は昼間ほとんど家にいなかったなつ姉。
これらのご紹介は、写真整理が終わり次第順次w まだ素敵な頂き物の紹介も終わってないしね(汗)

そのせいか、そうじろうがいつにもまして甘えん坊モンスター化。
キラボをくわえて遊べ遊べ言ってきたり、ナァーナァーワァーワァー鳴いて抱っこをせがんできたり、とにかくまとわりついてきて
絶賛家庭内ストーカー状態。

それでも流し続けると、しまいにはテーブルの上で行き倒れたフリして、薄目あけてこっちをチラ見。
「ねー、ほら、オイラ瀕死状態だよ?どぉする?(チラッ)」
IMG_5328.jpg
設定間違えて黄色くなっちゃった(汗)


そんなわけで、週末の写真整理が終わらなかったのは、そうじろうのせい…ってことにしていいよね?(。-∀-)

いいともー!



☆おまけ☆

三頭身倶楽部の武闘派・まあ子。
「(せいやーっ)」
IMG_5364.jpg


正義の不思議系パンチ炸裂( ̄m ̄〃)




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 08:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの茶白も同じなのかしら?(笑)
最近、どっからが仮病かわからんわ。。
もうそうちゃんのせいで写真が片付かないじゃないの~

まあちゃん、素敵すぎる!!
三頭身パンチ、ウチも目指そう☆

| タラ | 2011/05/16 08:27 | URL |

そうちゃんのワーンならよろこんで!
そうちゃんには、行き倒れるふりをするという
知恵がついておられるが、うちの赤タラオには
そういう知恵がついてないのでただひたすらうるさい(・ω・*)
まあちゃん、しつれいながらおみ足がほぼみえませんが(。-∀-)

| でっち | 2011/05/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

ふはははーwまぁちゃん最高(≧∇≦)
あ、思い出した、ムックのワーン動画、撮ったのに
アップするの忘れてたわ
そうちゃんとムックタイプおんなしかも(*´艸`)

| いくぱん | 2011/05/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、かわいいでないの~
その薄目がたまらないね!!

かえではそうちゃん系の甘え方するけど、さくらがけっこう激しいのよね~
私の膝の上を何度もノシノシ往復するやら、
パソコンと私の間を何度もノシノシ往復するやら…
そんなにポンポンして欲しいのかいっ!!

| リヴ | 2011/05/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

そうじろうさん、仮死状態なの?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーそれは大変、お腹をモフモフしたり
お顔をワシワシしなくてはw
まあ子ちゃん、闘ってるのねε- (´ー`*)フッ
でも敵は遥か頭上かもよ?

| ドンタコス下僕 | 2011/05/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

そうちゃんのその演技(?)がたまらんよ!!
薄目開けちゃってなつ姉に構ってもらおうってことがたまら~ん!
うちは構って欲しい時は大声で鳴く。
しかも玄関とかで・・・。

まあちゃん 下半身の安定感バツグン。ムフ

みっちょんさんのグループ展行ったんだね~^_^
大人買いしたとかなんとか???

| Pan | 2011/05/16 20:17 | URL |

そうちゃんったらそんなに甘えん坊さんなの~~!!
いーないーなーそんな風に死んだフリされたらわっさわさだよ?
うちはふたりとも「遊べー」ってせがんでこないなあ。
きっとふたりの世界で完結してるのね(涙)

まあちゃん足と手のバランスがおかしいんですけどー!!(笑)
抜群の安定感(^m^)

| はむゆみ | 2011/05/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

そうじろうさんや、なんてかわいいんだ。
瀕死状態ってさあ(^0^;
その真っ白い部分、触らせておくれ~♪
ナァーナァーかあ、私もストーキングされたい~。

| sally | 2011/05/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

甘えグセのついたイケ面男子猫に目の前で瀕死をヤられたら
…あああ、たまらん~~~
下僕さんのところで華麗なコスプレ軍団拝見してきましたよ!
みんにゃでコスプレ出来るなんてウラヤマチイ。

まあ子ちゃんは誰と戦っているんだ…

| しまねこ | 2011/05/17 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/368-d64ae4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

