PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐゎしっ!

猫の手指って意外と可動域あるのね。
「フンガーッ!」




あ、カーネーションはもちろん造花なのでご安心をw




またまた紹介が激しく遅くなりましたが(汗)、タラさんご実家の石井家のイチゴ
左の箱は、昨日紹介したいくぱんつからのお酒w
IMG_4039.jpg



甘みのピークを過ぎたということで、今年の販売は2月で終わってたんだけど…
全然ジャム用に見えない(笑)
IMG_4040.jpg



「甘くなくていいからさー、ジャム用に販売してほしいんだけどぉー。ねぇ、おねがぁい(ハート)」と、何度もしつこく言ってたら(笑)、
しつこさに根負けして(?)要望に応えてくれましたw
それにしてもきれいなイチゴ(*´∀`)
IMG_4050.jpg



ジャム用とか言いつつちょっとつまんじゃったけど(笑)、ちゃんとジャムは作りましたよw
ケモノ母がね(。-∀-)
IMG_4065.jpg



大事にちょっとずつ食べてます。
ちょっとずつだけど、毎朝食べてるからもうすぐなくなる…(笑)
IMG_4067.jpg



ジャム用イチゴの購入特典は、石井家のイチゴ販売戦略(?)部長・ハナちゃんのブロマイドw
「イチゴ部長のブロマイド付きでヨロシク!」って冗談で言ったら、タラさん本当に作ってくれた(笑)
IMG_4055.jpg


来シーズンも美味しいイチゴを楽しみにしてます♪

それゆけ!イチゴ部長( ´艸`)




web拍手

| 未分類 | 09:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、いつの話かしら?(笑)
まだジャム楽しんでもらってるなんて嬉しい~
ウチの冷凍庫なんて、8割イチゴよ?
石井家みんなから、ハナは「部長」と呼ばれてます(笑)
部長共々よろしゅぅ♪

| タラ | 2011/05/13 09:20 | URL |

うまそー( ,,゜Д゜)
はやくイチゴの時期こないかな♪
ハナちゃんのプロマイドもかわいいよぉ。

そうちゃんの鼻シワと、にょきんと出た爪と
ぱぁになった手、すべてがきれいに撮れてる!
なつ姉、写真のサイズも大きく載せてみたら?ヽ( ´∀`)ノ

| いくぱん | 2011/05/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

ジャム用…
普通に売ってるイチゴよりオイシソウよねぇ~
ジャムって手作りすると美味しいよね!
近頃食べた手作りジャムは、そよさん製レモンマーマレードだけど(*´¬`)
私もジャムを作るとかいうすごいことをしてみようかしら?
いや、たぶんしない( ̄ー ̄)

| リヴ | 2011/05/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

あーん、このいちご&ジャム
とってもおいしかったー!
うちはあっという間にジャム完食だった。
冷凍にしたいちごも楽しみにしてるんだ♪
↑タラさーん
冷凍いちご、我が家に送ってくれて
全然OKですよ?

猫の手って予想外に器用だし
けっこういろんなことできるよね?
あたしはその事実にけっこうびっくりしたよ(笑)

| そよ | 2011/05/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

ぐゎしっ!って見ると、赤と白の縞々模様の
派手なおじちゃんを思い出すかも。
ジャムを作るような素敵奥様になりたかったわ…ε- (´ー`*)フッ
ハナ部長の写真が欲しくて買っちゃう人もいたりしてw
そうじろうさん、鼻皺だけじゃなくブッチャー線もばっちりね。

| ドンタコス下僕 | 2011/05/13 16:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 17:35 | |

うわわ~きっと私もイチゴ部長のブロマイド欲しさに注文しちゃいそう(笑)
え、いや、ホントは本気でイチゴが食べたいからよ♪
そうじろうサンのお手々、漫画みたい!

| ミカ姉 | 2011/05/13 21:08 | URL |

ぐゎしっ!って、
鼻しわ!鼻しわ~(≧▽≦)
タラさん家のいちご、ジャム用には見えないわ~。
ほんとツヤツヤで美味しそうなんですもの!
それに、イチゴ部長のブロマイド、欲しいのよね~。
次の時期のいちごが楽しみです。

| sally | 2011/05/13 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/367-83f930ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

