PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょっぴり多め。

肉食系女子。
「猫はもともと肉食だわよ。何言ってんだか(ガツガツ)」
IMG_4782.jpg


不思議系三頭身。
「やーん、つくしねーたんこわぁーい。」
IMG_4569.jpg
まあ子のアゴにきびがいつのまにか治ってました(´∀`)
原因は不明だけど、そうじろうの膀胱炎対策で、猫ズ全員療法食に切り替えたせいかも?



念入りにお手入れするわりに、いつも顔が汚い残念な子。
「うるさい。顔の柄のせいだいっ。」
IMG_4436.jpg


またケモノ弟にこねくり回されるつかさ。
「(むぐぅっ…)」
IMG_4347.jpg


愛…それは耐えること。。。




またまた紹介が遅くなっちゃったけど(汗)、先月のなつ姉の誕生日にいくぱんつが美味しい日本酒を送ってくれました(*´∀`)
米どころ・新潟の美酒w
IMG_4057.jpg
おぱんつは鬼嫁ぶってるけど、お料理がとっても上手で、オモロかわいらしい奥さんなのだw

ケモノ家はなつ姉以外お酒が飲めないので、GW中毎晩のように一人でほろ酔いしてました(´ε`*)

おぱんつや、どえらい美味しかったよー!どうもありがとう(´∀`)
いつかおぱんつの作った酒のつまみで一緒に呑みたいという、密かなる野望を抱いているアタイ( ̄ー ̄)



☆おまけ☆

棒猫。
「(にょーん)」
IMG_4359.jpg




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さいごのつかさくんの棒状態が!!なんぞこれ!(笑)爆笑!!
あっ、つくしちゃん、どんぶり飯ね(*´∀`)
うちには小分け食いしかおらぬので、お茶碗にもりっと盛られたのは、どんぶり飯に見えるw
まぁちゃんもあごにきび治ってきたんだね!
ぴんちゃんもねぇ~、いまもちょっと出来てるんだけど、
ロイカナ製品食べると出来ることがわかったよ。
ムッ子はロイカナばっかり食べてるけど、出来ないんだ。
猫の体質によるみたいだよねぇ~。
ぴんちゃんも、ムッ子のお残し食べるのやめたら
きっと完璧に治ると思うんだけどね~。
GWはほろ酔いお姉さんだったのねヽ( ´∀`)ノ
喜んでいただけて私もうれしい!
のんべぇ夫婦だから、うちの夕飯はつまみ系ばっかり(;´д⊂)
いつでも泊まりにおいで~!!旨い酒とつまみ作って待ってるよー!
鬼嫁ぶってるんじゃないわっ、ほんとに鬼嫁なんだから!
いく夫なんて鬼嫁日記と題したブログ始めようかと本気で考えてるらしいから!

| いくぱん | 2011/05/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

豪快な食べっぷり・・かっこいいわ~!!
猫にきび・・うちもできる子とできない子がいるんですよね~。
あとロイカナって油分が多くてできる気がする。
プラスティックのお皿だとなるっていわれてステンレスや陶器にしたけど・・・
できる子は相変わらず猫にきびできてるのだ(^^;)
体質もあるのかな。
白い毛の子がなると黒くて目立っちゃうよね。
ルイなんかは元々黒いからできてても目立たない(^^;)
うんうん。私もいくぱんつの料理食べたい!
下ごしらえからしっかりやってる実はできる主婦だもんね~!
いく夫の鬼嫁日記(笑)読みたい。

| GoldDog | 2011/05/12 12:42 | URL |

棒猫≧∇≦ノシ
なんでそんなにぴーーんとなっちゃってる訳~?
ウチ、グンニャリなるか力籠っちゃうかどっちかだから、
うまいこと伸びてくれない(゜Д゜)

美味しそうなお酒よかったね~
しかしお誕生日プレゼントに酒…(゜Д゜)!

| リヴ | 2011/05/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

つかさ棒!!(爆笑)やーん可愛い~~!!!
抱き枕にしたり、こねくり回したりしてもよいですか??( ^∀^)
まあちゃんの見上げ顔が幼げでキュンとしちゃう。
うちも小梅タンがあごニキビできちゃって
オキシドールを薄めてコットンに含ませ
一生懸命フキフキして治したよ~。それ以降はなし♪
つくしちゃんの豪快な食べっぷりね~
でもさすがに噛んで食べるよね?
あんちゃんカリカリ噛んでないでしょ!って勢いで食べるのよね。。。
早食いチャンピオンになれそうな勢い。いかがなものか。

いくぱんつの貢ぎ物、いろんなところで見てたら
飲めない私も飲みたくなっちゃった(笑)
食べるの担当で飲み会に参加する~~w
可愛い鬼嫁の手料理も食べたいよね!

| はむゆみ | 2011/05/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

お~、にょーんかわいい。
そしてここにもいくぱんつさんのお酒が~( ´△`)
療法食っててきめんに効くんですね。
侮れないなキャットフード・・。

| まさぽん | 2011/05/12 16:26 | URL |

まあ子ちゃんのニキビが治まったのね。
思春期がちょっと過ぎたのかしらw
おっと、ここにも酒豪からの贈り物がw
九州の女は大酒飲みって本社の人に言われてたけど、
東北の女はウワバミかもよ?ヾ(・∀・;)オイオイ
つかさ君棒、全然猫背じゃないわ…すごいかもw

| ドンタコス下僕 | 2011/05/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

猫棒!
なんでなんで?
催眠術?(笑)
おぱんつ便のおちゃけ、ここにも!
いく夫の鬼嫁日記、面白そうだよね。
しかも、ゆくゆくはドラマになったりしてね(笑)

| ミカ姉 | 2011/05/12 17:42 | URL |

棒だ!!!棒猫だ!いや、猫棒か!!
とにかくおもしろーーーーーい(≧▽≦)
私も色々なところでいくぱんさんのお酒見てる!
酒豪じゃない私も、これだけ酒を見てるとなんか飲みたくなるわ~。

| sally | 2011/05/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

猫棒かわいい~o(≧∇≦)o

うちでは抱っこ嫌いの子が
逃れようとする時にやりますが…
突っ張る姿がかわいくて
しつこく抱っこしちゃいます^^;

あっ!!初コメで~すっ(`・ω・́)ゝ
たびたびのぞきに来てます^^

| NonoKikiChai | 2011/05/13 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/366-0e372e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

