PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでも

2歳なんです。。。
IMG_5021.jpg


永遠のベビーフェイス…男だけどね(。-∀-)




もう1ヶ月以上前だけど(汗)、そよちゃんからのお届け物がありました(´∀`) 紹介遅くなってすまぬぅ(´д`)
はーい、カッターは使いませんw
IMG_3784.jpg


中身はなんと、ご当地おやつ♪
Twitterでポテチの話で盛り上がってたもんねw
IMG_3779.jpg
UFOのほうはケモノ弟に全部食べられた(ノД`)


まあ子のお兄ちゃま、うにさま(*´∀`)
そよちゃんとは、うにさまとまあ子がソックリでお互いにビックリしたことがきっかけで仲良しになりました(笑)
IMG_3783.jpg
そよちゃん…この「オフィス用」ふせんはいづこから…?(笑)



そよちゃん、どうもありがとねー(´∀`)
またSkypeでおしゃべりしようねw



web拍手

| 未分類 | 08:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2歳なんてホントにまだ子どもよね
うちもお師匠の拾い時推定年齢を
疑いはじめてるわ。
だって、2歳のタラがバカすぎて・・・(´・ω・`)
男子だから?男子だからバカなの?

| でっち | 2011/05/11 08:44 | URL | ≫ EDIT

タラちは何歳になってもあのまんまな気が・・・

そうちゃんすっごく美男子ね(≧∇≦)
きれいに撮れてるぅー、ヒューヒュー。

これ一体いつのだw
私ももらったんだよヽ( ´∀`)ノおいしかったよねーまた食べたいよ(*´¬`*)
そよちゃんはいつもナゾが残るものをひとつ入れるんだよね(笑)
付箋はきっとなつ姉のお仕事上必要だとおもってくれたのね(´∀`)b

| いくぱん | 2011/05/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

うわぁーご紹介ありがとう!!
いつも微々たる送りモノでごめんね(。・人・`。))ゴメンネ
え、UFO食べれんかったの?
じゃ、またの機会に送りつけるわ(爆)
付箋の来し方については深く考えないように!
あると便利よ?ウフ
こちらこそ、また老後について熱く語り合いたいわ♪
よろしくおねがいしますぅ

そうちゃんはいっつも可愛く撮れるねぇ((*´∀`))
茶白さんの男の子は幼いタイプの子が多い気がする。
柄によって性格が違うっておもしろいよね。

| そよ | 2011/05/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

UFOのポテトチップ(゜Д゜)!ソース味なの??
そうちゃん、目がまん丸いせいかねぇ~
さくらと似てるなって思うけど、さくらはあんまり子猫に見えないのは、
女の子だからかしらねぇ?

| リヴ | 2011/05/11 11:28 | URL | ≫ EDIT

2歳のベビーフェイスかあ・・・
人間年齢で言えば24くらいのイケメンってやつかしらねえ( ´ ▽ ` )
ジュルル。
ポテチが美味しそうだ(^∇^)

| sally | 2011/05/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、まだ2歳ならオコチャマでしょう~
ヒトならベビーフェイスのおっさんて嫌だけど
猫なら永遠のオコチャマフェイスでok、ok!!!
あ、まだおっさんじゃないけど。

カッター禁止の張り紙がステキ^m^
こういう気遣いって何気にすごく嬉しくなっちゃいます。
おお、アレが噂のカープかつか!

| しまねこ | 2011/05/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

猫ズは永遠のベビーフェイスだよぅ♪
カッター禁止の張り紙にウケた。
2回言ってるところがイイ(笑)

| ミカ姉 | 2011/05/11 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/365-fda2336c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

