PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一年。

ケモノ家の猫ズは、全員お外で保護した猫たちです。

お外のお母さん猫から生まれた子たちかもしれないし、どこかのおうちで飼われているお母さん猫から生まれたけど
事情があって赤ちゃんのときにお外に捨てられたのかもしれない。
2008年6月24日。保護して5日目のつくしとつかさ。
080628_105703_20110506000454.jpg


それは猫ズにしかわからないし、もしかしたらまだ幼すぎて、自分の身に何が起こったのかわかっていなかったかもしれません。
2009年10日5日。保護した日のまあ子。
20110505.jpg


ケモノ家と猫との出会いはコチラ→
まあ子の保護のお話はコチラ→


でも、そんなことはどうでもいいことです。

今日、5月5日で、つくしとつかさは3歳、まあ子は2歳になりました。
といっても、いつどこでどうやって生まれたかわからないから、病院で推定5月生まれって言われたので、覚えやすいように
子供の日にしただけ。


大きな病気やケガもなく
IMG_4218.jpg


この一年
IMG_4232.jpg


無事に過ごすことができました。
IMG_4248.jpg


来年も再来年も
IMG_4275.jpg


ずっとずっと
IMG_4348.jpg


こうして一緒に過ごせるように
IMG_4780.jpg


精一杯
IMG_4810.jpg


大切にするからね。
IMG_4572.jpg


だから
IMG_4584.jpg


これからもよろしくね。
IMG_4735.jpg



つくし
IMG_4390.jpg


つかさ
IMG_4731.jpg


まあ子
IMG_4567.jpg


ケモノ家に来てくれてありがとう。



web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうおめでとう(´▽`)
みんなケモノ家にこれてよかったね。
これからも元気でかわいい姿をみせてね。
窓の外をじっとみてるまぁちゃんが好きだな。
うん、28mmはまあちゃんのかわいさをより引き立たせると思う!

| でっち | 2011/05/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

ニャンズおめでとう!そしてゾロ目になったなつ姉もおめでとう(笑)
とってもご無沙汰久々にコメントしてみました!
ブログはしょっちゅう拝見してるのよ~。でもいつも読み逃げ(笑)
りゅうなつすずの柴ズも元気?りゅう君なつちゃんのアレルギーとか大丈夫?
うちの柴ズは元気よ~!今度ゆっくり茶でもしよ~(笑)

| しずげんた母 | 2011/05/06 08:32 | URL |

つくしちゃんつかさくん、まぁちゃんおめでとうヽ( ´∀`)ノ
ケモノ家にきてくれてありがとうだね(●´ω`●)
つくしちゃんの立ち姿美しいわ!!
つかさくんのおにぎりの刑はいつ見ても笑える。
まあちゃん・・・立ち上がっても4頭身くらい・・・?(爆

| いくぱん | 2011/05/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、つかさくん、まあちゃん、
みーんな、みぃんな、おめでとうっ!!
なつ姉んちの子で本当によかったねっ!!
いっぱいいっぱい愛されちゃえw
なつ姉はそれ以上に君たちに幸せを貰っちゃったりしてるんだからw

つかさくん、えらくかっこええわ(*^m^*)

| あんな | 2011/05/06 10:35 | URL |

つくし姐さん、つかさくん、まあこ嬢
お誕生日おめでとう!
また1年毎日を積み重ねることができて
とっても幸せね。
これからまた1年、元気で楽しく過ごすんだぞぉー★

まあちゃん、うにそっくり!
うにさまがおんにゃのこだったら
ぜったいこんな感じ(笑)

| そよ | 2011/05/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、つかさくん、まぁちゃん、
お誕生日おめでとう!
生まれてすぐは、どうなるかと思ったかもしれないけど、
ケモノ家に来られて本当にヨカッタね♪
写真がどれも素敵で愛を感じるよ~!
これから何年も何年もケモノ家で幸せに過ごしてね!!

| ミカ姉 | 2011/05/06 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 19:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/362-be3cf584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

