PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりいそぎ生存報告。

こにゃにゃちわ。かーなーり、お久しぶりのなつ姉です(汗)
相変わらずバタバタしてるうちに、気づいたらあっという間に3週間近く経ってました。
これじゃあエイプリルフールの冗談を地でいってますよね(;´д`)トホホ…

忙しい日々の合間にも、あの人にいただいたあんな物やこんな物、あんなことやこんなこと、書きたいことがたくさん
溜まってるのですが、相変わらず落ち着いてPCの前に座ってる時間がなかなかないので、GW中にゆるゆると更新できたら…
と思ってますので、よかったらその頃に覗きに来ていただけたらウレシイです(´∀`)

「オイラも3月に2歳になったのに、なつ姉のヤツすっかり忘れてたんだぜ?」
IMG_4009.jpg


ご、ごめん…(´Д`)



ミナサマのところには、会社のPCから昼休みに覗きに行ってますw
スマホでコメントするのは入力に時間がかかってまどろっこしいので、読み逃げしてます。ゴメンナサイ(汗)

こんな不義理ななつ姉ではありますが、これからもどうぞヨロシクです!



web拍手

| 未分類 | 07:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの更新おつかれー!
ツイッターで会話してるから今までみたいに
生きてるか心配することなくなったー(笑)
GWになつ姉のレポも見れるのかな?
楽しみにしておるぞー

| いくぱん | 2011/04/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

ツイッターは良いね~
そうちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
まだ2歳だったのか!
かえ子と同じくらいなのね~

| リヴ | 2011/04/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

そうじろうたんお誕生日おめでとーーー!!!
あ・・なつ姉さん先日はありがとうございました(笑)
っていってもふつうに裏の部屋で会話してるから変な感じ~(^^)
あちなみにむちこさんが「裏の部屋」って言ってた!
やっぱり茶系あこがれるわ~!(猫さんの話w)
うちは黒白で暗くて(^^;)
そうじろうさんのお尻尾の茶色縞々なんて・・・もう・・・
かわいすぎるーーーー!!!

| GoldDog | 2011/04/20 12:21 | URL |

読み逃げ全然OKよ。
スマホでコメントって大変だもん、わかる。
こないだは美味しそうなところに行ってたわね!
裏の部屋に踏み込んだコトないんだけど、
生存確認が出来るのっていいね(笑)
GWの更新を楽しみにしてるよ~♪

| ミカ姉 | 2011/04/20 20:47 | URL |

そうそう 裏の部屋。
私もこっそり覗いてるわよ
え?知ってるって?
たまに「むっつり」とだけ呼ばれてるのがひそかに不満だわ。
ちゃんとむっつりむちこって呼んでくれなきゃ。
ただの変態呼ばわりじゃないの。
ちなみに私は薄い唇嫌じゃないわよ。

| むちこ | 2011/04/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん
2歳のお誕生日
おめでとうございます~
お目目クリクリで可愛い♪

| ミルク@アンジママ | 2011/04/21 09:15 | URL | ≫ EDIT

そうちゃんお誕生日おめでとう!
来年も再来年もそのまた次も
元気で楽しくこの日を迎えられますように★

ほんと裏の部屋で毎日お会いしてるから(笑)
ヘンな感じ~
むちこさん、今度からちゃんとそう呼ばせていただきます。
薄い唇、嫌いじゃないんだ・・・
でもみんな、彼のことはあんまり好かないって
つぶやいてたのに、せまられたらちゅうしちゃうんだってさー
ナンカウラギラレタキブン。

あ、なつ姉さんお誕生日おめでとう!
ケーキ買ってきてお祝いするからね♪

| そよ | 2011/04/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

これはそうじろうくんですね。
二歳ですか、ウチのソラとほぼ同じです。
おめでとう~♪
適当に来てますので、マイペースで更新、待っていますね。

| まさぽん | 2011/04/21 13:42 | URL |

お疲れ様です。
お仕事大変なようですね~。
うんうん、けどちゃんとお誕生日はね~、
そうじろうくーん!おめでとーう!!
スマホはTwitterくらいにしとくのが良いのよね(^_^;)

| sally | 2011/04/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、なつ姉さんおめでと~
さっき勝手にお祝いしてケーキ食べたから(笑)
更新はボチボチ無理せずにね。
生きてるのはわかってるから(笑)
お見合いした仲ですもの♪

| タラ | 2011/04/21 16:55 | URL |

そうじろうさん&なつ姉さん、お誕生日おめでと~(*´ω`*)
この間の女子会は、なつ姉さんのお誕生日も
お祝いしちゃうって言ってたね。
裏の部屋…なんだか危険なかほりがプンプンねw
お仕事優先で頑張ってね~

| ドンタコス下僕 | 2011/04/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

なつ姉コメありがとーーー!!
リンクもありがとーー!!
私ももらってくーーーー!!!

例の三毛ちゃんがメンズのティンを吸っておるーーー!激かわ(^^)
つくしんぼは乳飲み子からだったのですね~!
今預かりだから楽しい~♪って思えるけどこれを毎日ってのは本当に大変なことです(><;)

| GoldDog | 2011/04/29 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 05:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/359-b0f97080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

