PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦渋の決断。

こにゃにゃちわ。新しい職場に異動して、今日で3ヵ月目に入ったなつ姉です。
この2ヵ月、毎日毎日残業で、来る日も来る日も家と会社の往復だけ。
寝ても覚めても会社にいるような生活です。
「今までがヒマすぎただけじゃね?」
IMG_3757.jpg


そんななつ姉の心の支えであるブログも、最近は更新どころか巡回すらもままならない状況です。
「ごめんなさいなの。」
IMG_3051.jpg


いつ更新されるかもわからないこんなダメブログをいつも覗きに来てくださるミナサマに対しても、心苦しさが募るばかりです。
「不義理もいいところよね。」
IMG_2924.jpg


そこでこのたび、落ち着くまでひとまずブログをお休みさせていただくことにしました。
「落ち着く見込みもないけどね。」
IMG_3778.jpg


いつ頃落ち着くかわからないし、落ち着く日がやって来るのかどうかも今はまったくわかりません。
なので、実質的には無期限のお休みということになります。。。
「出会いがあれば別れもあるの。」
IMG_3050.jpg


…それとはちょっと違うような気もするけど、とりあえずブログはお休みして、今は仕事に専念したいと思います。

こんなダメブログをご贔屓にしてくださったミナサマ、今まで本当にありがとうございました。
ブログを通じてたくさんの方々に出会い、仲良くさせていただいたことは、なつ姉の財産です。
一生の宝物です。
「さびしくなるの。」
IMG_3052.jpg


その宝物と、ケモノたちという宝物を大切にしながら、これから頑張っていきたいと思います。
なつ姉を猫狂いにさせたつくしとつかさ(*´ω`*) 思えばこの2にゃんがブログを始めるきっかけになったのかも。
IMG_3375.jpg


仲良くしてくださったミナサマ、本来であれば訪問してご挨拶すべきところ、このような一方的な形でのご報告となってしまったことを
どうかお許し下さい。

いつか再開できる日が来たら、そのときはぜひまた遊びに来てやってくださいませ(*´∀`*)

本当に本当にありがとうございました(´∀`*)ノシ バイバイ


































なぁーんてねw
「(ニッ)」
IMG_3614.jpg



エイプリルフールでした(ΦωΦ)
「そんなことだろうと思った。。。」
IMG_3770.jpg


超不定期更新絶賛続行中ですが、今後ともケモノたち共々、『ケモノ生活。』をどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)



web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっ
途中から熱いものがこみあげてきて
そんなに思い詰めちゃって、この子はって
ツーンときたのに。。

おのれこの恨みはらさでおくべきか。
覚えておれよ。

| むちこ | 2011/04/02 01:38 | URL | ≫ EDIT

もぉぉ~!
私も「ええ~こんな別れ方って~」って泣きそうになっちゃった。
でもつくし&つかさチャンの写真の下の文章の途中で、
「ん!!もしかして!!」て思ったら・・・やっぱり~~~。
ふぅ~ヨカッタ。
てか、むちこチャンの仕返しが怖そうだよ(爆笑)

| ミカ姉 | 2011/04/02 01:44 | URL |

チッ

だまされてあげたわよw
こんにゃろめ。

最近帰り遅いみたいだし
無理しなさんなよー

| まきち | 2011/04/02 02:09 | URL |

くそーーーー。
一晩寝てから来たんで「エイプリルフール」じゃないのに
騙されてえらいことクヤシイ。
一所懸命引き留めの言葉考えながら読んでたのにぃ~~~

ま、しゃーない。

こんくらいは息抜きだと思って許したる。
息抜きは大事でっせー。
(これでも昔はOL(死語)でテンパッテた時期もあった。
 んでプツンと切れちゃった系)
ちょっとズルいヒトになることも、たまには必要です。

| しまねこ | 2011/04/02 04:24 | URL | ≫ EDIT

あーびっくり。
騙したなっ。まんまと騙されたぜ。
なんてコメントしようか悶々と考えながらスクロールしたのにぃ!!きいい!

むちこが本気を出したぞ!
なつ姉逃げてー!!

| いくぱん | 2011/04/02 08:07 | URL | ≫ EDIT

そ…そか
エイプリルフールだったのね
もーびっくりしちゃいましたよ~

Twitterされてるのですね
フォローさせて貰いますね(^^)
これからもよろしくですm(_ _)m

| ミルク@アンジママ | 2011/04/02 08:56 | URL | ≫ EDIT

な、なつ姉さん!
京都から白黒の魔の手がっ!!
逃げて!
にげてぇぇぇぇぇーーーーーー!!

・・・ってさ、見事に引っかかってしまったわ。
あたしも昨日の朝、相当悪い嘘ついたけど(笑)
これからも楽しみにしておりますよ♪

| そよ | 2011/04/02 18:55 | URL | ≫ EDIT

え、え、え、・・エイプリルフールぅぅ??
今日二日だし・・w
メッチャしんみりして読んじゃいましたぜ~~。
でもウソで良かった(^o^)

| まさぽん | 2011/04/02 21:29 | URL |

ったくも~~!ドキドキ損だよ~~!!
なーんか不吉なタイトルだし、twitterでの様子もお疲れだったし、
って思ってたら、そうかー、エイプリルフールね!!
不定期更新上等♪ボチボチとケモノ通信続けていってね♪

| はむゆみ | 2011/04/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちょ、途中まで信じちゃったわよ。
目に変な汁が溜まりかけたわよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でもよかったぁ…嘘でε-(´∀`*)ホッ
気まぐれ更新上等よウフフ

| ドンタコス下僕 | 2011/04/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

ツイッターではあんなに元気なのに、そりゃないでしょ?と思ってみてた私は、
ある意味薄情かもしれない( ̄ー ̄)
ブログの更新はなくても、写真はせっかくだから撮り続けなよ~!
せっかくのいいカメラがもったいないもん。

| リヴ | 2011/04/04 16:04 | URL | ≫ EDIT

びびった。
まぢ、びびった。くそーっ。
ずーっと訪問できなかった自分も悪いけど、
あー、くそーーーっ!!
完全に騙されたっ!!ぐぅぅぅぅ~っっ!!

って、そう言えば、コメくれてんじゃんね?
あー、もうっっ!!

とにかく、お仕事、体に気を付けて頑張ってね~(^O^)/

| あんな | 2011/04/08 08:07 | URL |

エイプリルフールには
本当に騙されたわ・・・
ま、それでも生暖かく見守り続けるけどね♪
ぼちぼち待ってます~

| タラ | 2011/04/11 09:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 18:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/18 07:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/18 23:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/358-c93eaf68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

