PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クタクタ生活。

こにゃにゃちわ。すっかりご無沙汰しちゃってるなつ姉です(´・ω・`)
スマホをゲトして復活の狼煙を上げたつもりだったけど、スマホをゲトした途端仕事が忙しくなって、ここのところずっと毎日
残業で帰りが遅くて、家に帰ってもごはん食べてお風呂入って寝るだけの生活が続いてます(´д`)

せっかく買ったデジイチに触るヒマもほとんどないし、撮った写真を選んで編集する時間のゆとりもなくて、ブログが思うように
できないストレスが限界状態です(ノД`)
「この画像だって、けっこう前にアップしたやつなの。」
IMG_3049.jpg


おまけにそうじろうが膀胱炎を再発して、昨日また病院に連れて行ったらついにストルバイト結晶が出ちゃってました。゚(゚´Д`゚)゚。
いちばん丈夫そうなのにねぇ…(´д`)
IMG_2988.jpg


そんなこんなで、なつ姉クタクタ&ヘトヘト生活真っ只中でございます(´Д`)
一体いつ落ち着くのやら…そもそもそんな日はくるのだろうか。。。





web拍手

| 未分類 | 12:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれあれ、そうちゃんも心配だけど、なつ姉さんも心配だわね…
でもまぁ、様子見にメールするよ!

| リヴ | 2011/03/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

無理しちゃダメよ~
帰って寝るだけの時は、とにかく隙あれば寝てね。
そうちゃん、結晶ですか。。
ウチも今日改めてレントゲンで石を確認。
完治の道はまだまだ遠いかも(-_-)
お互い頑張りましょうね♪

| タラ | 2011/03/07 16:35 | URL |

いやぁ~ん、そんなに忙しいなんて可哀想(汗)
きっといつか落ち着く時がくるから、
焦らず今はとにかく睡眠だけは取ってね!
なつ姉のブログ読者はみんな優しいから、
ユックリ復帰を待ってるよ、きっと。
そうチャンも早く良くなりますように。

| ミカ姉 | 2011/03/08 04:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/08 08:09 | |

なつ姉お疲れ様-!
そうちゃんお大事にね。
結石って人間にもなりやすい人と
ならない人といるもんね。
ガブガブお水飲んで石なんて流すのよ!

なつ姉も忙しい時には無理しない~が一番だよ。
いつかは落ち着くさ。大丈夫。
今、新しいことがたくさんなつ姉に入ってきてるから
余計に忙しいんだよ。
スマホは見るだけならスバラシイのにね(´・ω・`)
入力に今までの10倍時間かかるわ。
足跡見つけて「あ、生きてる」って思ってるYO!
スマホの練習に、しょーもないメールを送ります(* ̄w ̄)

| モラ家丁稚 | 2011/03/08 09:10 | URL | ≫ EDIT

なつ姉お疲れさまー!
忙しいのは3月だからかな?
落ち着くときはいつか必ず来ると思うよ!
無理せず適度に息抜きもしてね、
慣れてくればきっとその息抜きタイミングもつかめてくると思うんだけど。。。
そうじろうくん石つくっちゃったのね
早く良くなりますように。

| いくぱん | 2011/03/08 09:23 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、石か…。
んー、ガンバレとしか言いようがないのだけど、
何をガンバレって言われそうだよね。

本気でなつ姉のストレスがそうちゃんに行ってるのかな~。
とりあえず、ブログは気にせず、今はペースを掴むことに専念するダよ?
新しい環境でやらなきゃなんないこといっぱいあるんだもの。
自分の体の方が大切だし!
だいじょぶよ、ブログは落ち着いてからでも。
なつ姉の生活ペースがつかめたら
愛しのつかさくん特集組んでくれればそれでいいからww
なんてさ。

とにかく資本は体!
ちゃんと食べて寝られる時はしっかり寝る。
それで乗り切ろう!!ねっ!

| あんな | 2011/03/08 20:36 | URL |

なつ姉さんお疲れさまです。
そうじろうくん、お大事に(*^-^*)

| chie | 2011/03/09 03:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/10 16:37 | |

なつ姉さんお疲れさま~~!!
文面読んでて大変そうなのがバリバリ伝わってくる。。。
そうちゃんも心配ですね。
今はみんなが言うようにゆっくり休めるときに休んで
そうちゃんの治療に専念してね!
変にブログの更新にストレス感じないで下さいね~
私も足跡見つけて「あ、なつ姉さんいるわ」って思ってますた。
明けない夜はないのよ!必ず落ち着いてくるわ~

| はむゆみ | 2011/03/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 21:36 | |

なつ姉さん、お仕事おつかれさまです。
地震大丈夫ですか?
関東のほうも、かなり揺れたようで、
みんな大丈夫ですか?
ケガなどありませんように・・・。
 地震の被害にあわれた皆様
心よりお見舞い申し上げます。

| しばシマイ | 2011/03/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

なつ姉、地震大丈夫だった?
帰宅難民になってない?
いつも通勤遠いみたいに読んでたから心配してます。
毎日お疲れチャンなのに・・・。
家も家族もけものズもみんな無事でいますように!

| ミカ姉 | 2011/03/12 00:51 | URL |

家にたどり着いたんだね。
お疲れ様!!

そうちゃんの心のケアもよろしく!
まずはなつ姉の疲れがちゃんととれますように。

| あんな | 2011/03/12 13:42 | URL |

むちこさんとこでコメント見ました。
大変だったでしょうが無事でよかったです。
wans・nyansもみんな無事でよかったです。

| こたばあや | 2011/03/12 14:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 16:05 | |

なつ姉さん帰宅難民だったのですね。
お疲れさまでした!!
でも無事にお家に戻ったと
むちこさんのところでコメント見ました。
みんな不安だったと思いますが
無事でなにより。良かったです~

| はむゆみ | 2011/03/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さん、帰宅難民だったんですか。
おつかれさまです。
今は帰ってこられてますか?
きっと、なかなか眠れないとは思いますが、
なにも食べたくなくても、
口に入るものは、食べてくださいね。
体力も、精神的には参ってしまいますから。
とにかく無事でよかったです。

| しばシマイ | 2011/03/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さん、お疲れ様!
むちこちゃんとこでコメント見ました。
私も帰宅難民で、昨日5時間かけて帰ってきたよ~。
品川から新橋まで歩いたけど、お仲間も沢山いました。
無事でよかった。。

| ぷくぷく | 2011/03/13 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/354-f4beec3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

