PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならなんて言わせない。

こにゃにゃちわ。今日はケータイから更新のなつ姉です。
ケモノ家地方、雪というよりは霙に近かったけど、今朝は初雪らしきものが降りました。
今日は長靴を履いて出勤ですw

…今魚屋さんみたいな長靴を想像した人、バケツに水汲んでそれ持って廊下に
立ってなさい(ΦωΦ)
レインブーツですからっ。
「誰もそんなこと思ってないわよ。」
IMG_2673.jpg


さて、前回はなつ姉に温かい応援のコメントをありがとうございました(´∀`)
ブログなんて自己満足以外の何物でもないので、エライだなんてホメていただくと
なんだかムズムズしちゃいます。
でも、週刊ケモノ生活でもいいからやめちゃダメって言ってもらえて嬉しかったです(*´∀`*)

やめる気は最初からマッタクありませんw
ただ、もともと足りない時間がさらに足りなくなって、読み逃げすらも
できなくなり、
ますますミナサマに不義理をしてしまうことになるのが心苦しいっていうのは
あります(´・ω・`)
それでもせめて今までどおりネットノートが使えればまだいいんだけど、それすらも
できないし。
おかげでお昼休みがヒマでヒマでしょうがないのです。

なので。
もともとそろそろケータイを買い替えるつもりだったし、次はスマホにしようと
思っていたので、なつ姉はタブレット型のスマホをゲトしようと画策中でございます。
ちょうど今キャンペーン中でお得に買えるみたいだしw

今まで使ってたネットノートも画像編集まではできなかったから、自宅のPCで
編集したものをアップしたり、SDカードに保存してお昼休みにネットノートから
アップして更新してたので、その点については今までと変わりはなさそうです。
それに、朝の電車は座れないのでいつもケータイで巡回してるけど、タブレットなら
画像もよく見えるしコメントもしやすそうだしw

そんなわけで、タブレットをゲトするまではもう少しの間ご無沙汰しがちに
なっちゃうかもですが、今後ともなつ姉とケモノたちをどうぞよろしく
お願いいたします(*´∀`*)
「これからもあたしに会いにくるのよ~。」
IMG_2692.jpg


今日は文字だらけでダラダラとゴメンナサイ(汗)
ケータイからなので散文および誤字脱字は何卒ご容赦を(´∀`)
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 08:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうは良いアイディア浮かばなかったー
でも、やめないで続けてくれて嬉しいよ~
スマートフォンは使ったこと無いので
何のアドバイスもできないけど
ケモノブログはずーッと見に来るよ

きのう夢になつ姉とでっちちゃんが出てきたわ!
会ったこと無いのに(笑)
夢の中でも楽しく猫談義してたー!

| いくぱん | 2011/02/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

スマートフォンは良いよね
私も買い換えたいと思っていますがよくわからないの
新しい機種がどんどん出るのでもうちょっと待ってみるつもり。
週一の更新でもいいのにな、
仕事場でPCが私用に使えないのはキチンとした職場ってことだわね。

| ヤムヤムママ | 2011/02/09 11:26 | URL |

なつ姉さんがおしゃれさんなのは分かってるんだけど、
性格的に黒い長靴が頭に浮かんだわ・・・

スマートフォン、PC開けない時用に出来てるからけっこう便利だと思うのよ~
機械好きな私としてはとても欲しいのだけれど、
私の使用頻度とコストがかなり見合わないよな…ってことで、
我慢しているのだヽ(`Д´)人(`Д´)ノ
くそぅ。

ウチのブログは読み逃げ&テキトー巡回推奨!
親しくなった人って、ブログ以外のチャンネルで連絡し合ってるわぁ~
私的にはなつ姉さんもそっち系希望( ̄ー ̄)

| リヴ | 2011/02/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

あはは、バケツに水汲んで廊下に立たなきゃっ。
うちの方もほんとにちょっと雪降りましたよ~
そうそう初雪♪
もうお日様出ちゃって水になっちゃいました、残念。
スマホで快適ブログ生活になりそうで良かったです~♪


| chie | 2011/02/09 13:28 | URL |

なつ姉さん、おひさしぶりのコメントでごめんね。
ここ何日かちょっとどきどきしながらブログを
拝見していたわー
「辞めちゃったらさみしーぢゃん!」って!
でも、良かったー♪

そっか、ふつーの会社ってPC持ち込んじゃだめなんだね。
(あたし、フツーの会社に勤めたことがないもんで)
ウチの先生がスマホ持ってるけど、便利だって
いつも言ってるよ?
機械モノに強いならブログもOKなんじゃないかなぁ。
機械苦手なあたしはブログの引っ越し作業だけで
ひぃひぃ言ってる~

すみません、廊下に立ってます・・・
だってさ、長靴っていったら黒いヤツだよ!

| そよ | 2011/02/09 16:43 | URL | ≫ EDIT

スマートフォン
いいですね(^^)
なつ姉さんの
時間があるときで
巡回いいと思いますよ☆
これからも宜しくおねがします☆

| ミルク@アンジママ | 2011/02/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

廊下?やだなぁ~寒いし。
ここはお色気作戦だな。
「え~♪なつ姉さんなら黒い長靴もハイセンスに着こなしてると思うしぃ~♪」
これで大丈夫でしょw

ゆっくりやるだよぉ~
不義理だなんてだぁれも思ってないしね。
ただ、お昼休みがひまなのはちょっとつまんないね(^_^;)
スマホで有意義に使えたらそれはいいことだわw

| あんな | 2011/02/09 20:28 | URL |

でっちは、黒い長靴じゃなくて
白い長靴が思い浮かんだわ・・・ごっ、ゴメン。

そうだよぉ、これからきっとペースがつかめてくるから
無理せずのんびり行こうぜぇ。
なつ姉どうしてるかなぁって、ストーカーのように
訪問するけど、許してね( ̄ー ̄)b

| でっち | 2011/02/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

私の使ってるスマホは「ブログ閲覧用」って
割り切って買ったので(別に普通の携帯を持っている)
キーボード付きだからコメントは楽ですよ。
(でもコメント残せないブログもあった)
ブログのアップはしたことはないんです~(汗)

暖かくなったらなつ姉さんに会えるの楽しみにしてるんですから
無理して体調崩さないように!!
ボチボチ更新でもケモノ家のみんなに会えたら幸せです♪
あ、ちなみにうちに遊びにくるのもウェルカムですよ~
でもビビリンぼのあんちゃんには会えないかも?!

| はむゆみ | 2011/02/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

「さよならなんて言わせない」…
その台詞を好きな人から言われたら
グラっとくるかも(脳内妄想劇場中w)
大丈夫、こっちも別れるつもりなんて
猫の額ほどもないわよウフフ
廊下にバケツはないけど、正座は数回ありますw

| ドンタコス下僕 | 2011/02/10 01:45 | URL | ≫ EDIT

私も色んな方に不義理中なのよ…なつ姉にもだけど(ノд<。)゜。スマン
週間ケモノ生活。って何か格好いい響きね。無理しないでブログ生活。もリアル生活に支障が出ない程度でのんびね♪
私も携帯からの覗き♪が多いけどちょくちょく来るよ~
スマホ、良さげだよね~。レグザ検討してみるかなー

| ぷくぷく | 2011/02/10 07:28 | URL |

バケツ持って廊下からコメントしてます。
・・・ウソです(苦笑)
ケータイからこんなに長い文章をUPしてるだけでもスゴイって思っちゃうよ!
お昼休みがヒマだなんて勿体ないね、
他がギュウギュウなんだからお昼休みくらいユックリするのもイイのかもしれないけど。
それに、確かに通勤時間って有効に使いたいよね。
私は自転車で10分の職場だから、通勤時間の有効活用なんて憧れなんだけど。
なつ姉がスマホを手に入れて使いこなすようになるまで、
私ま~つ~わ♪

| ミカ姉 | 2011/02/10 21:42 | URL |

あ、私も白のゴム長靴思っちゃった・・
田舎育ちがバレるわね。
私も次はスマホだな~
ゆっくり自分のペースつかんでね♪
私もなつ姉さんとは別れないからっ!

| タラ | 2011/02/12 20:14 | URL |

おつかれさまです。
いろいろ変わると大変ですもんね。
なつ姉さんのペースで、
スマホゲットされて、
使いこなさるのを楽しみにしております。
楽しまないとですね。ふふっ。

| しばシマイ | 2011/02/16 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/350-6314ed88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

