PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツアゴ疑惑。

こにゃにゃちわ。まだ3日目だけど、なんだか早寝早起きするようになってから頭の回転が良くなった気がするなつ姉ですw
でもまぁ、まだまだ落ち着かずにバタバタしてますけどね。
このつかさみたいに…┐(´∀`)┌
ドスドスつかさ


新しい配属先は上司も含めみんなとても親切でやさしくて、前の部署とは大違いです(´∀`)
ここならお仕事がんばっていけそうだなって思ってます。
でもみんなとってもデキる人たちばかりなので、逆になつ姉が使い物にならないって思われて元の部署に突き返される可能性も
大いにあるけど…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ところでみなさん、そうじろうのアゴにご注目を。

ケツアゴに見えませんか?(;・∀・)
「(ムスッ)」
IMG_2601.jpg


え?よく見えない??そんなことはないと思うけど、じゃあもう少し寄ってみましょう。
「?」
IMG_2603.jpg


どうですか?見えましたか??
「今なんかシツレイなこと言ってなかった?」
IMG_2640.jpg


え?気のせい気のせい(ヾノ・∀・`)


web拍手

| 未分類 | 12:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つかさくんイイ動き~(・∀・)
そうちゃん、そのケツ顎にみえる線は・・・
模様?そんなところにそんな模様があったの( ゚Д゚)!
大丈夫、ザキヤマほどには見えないわ。

なつ姉、異動できてホントによかったね~(´▽`)
聞いててこっちもホッとするよぉ。

| モラ家丁稚 | 2011/02/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

ケツアゴ・・・ケツアゴって…(゜Д゜)!
それは模様?それとも食べこぼし・・・?
さ、さくらはケツアゴじゃないからねっ!?

新しい部署よさそうね~
やっぱり一緒に働く人がイヤだと、仕事するのもイヤになっちゃうものねぇ~

| リヴ | 2011/02/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

ケツアゴは模様なのね。
怪我かと思ってビックリしちゃった。
ね、ねw ケツアゴのシャアって知ってる?
ガンダムの黒歴史らしいわ。
ゲームで実写版を作ったらしいのよ。
でもね、シャアがプックプクのケツアゴwww
http://www.youtube.com/watch?v=7mSE6gOdf4o

新しい職場、働きやすそうでよかったね。
なつ姉さんの本領が発揮できますように(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2011/02/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

早寝早起きは気持ちイイし、職場の雰囲気もイイし、
ホントに今年はイイ年になりそうだね!!
そうチャン・・・ケツアゴ・・・?
右の写真には無いよね?
ジョントラボルタかマイケルジャクソンか・・・
何なの?気になって仕方ないよ~!

| ミカ姉 | 2011/02/03 22:43 | URL |

新しい部署、いい感じでよかったですね。
ふふっ。
ケツアゴって・・・
そうじろうくん、模様なんですか?
なにかつけているんじゃなくてですか?

| しばシマイ | 2011/02/04 01:07 | URL | ≫ EDIT

ケツアゴってさ、日本ではちょっと珍しがられちゃうけどさ
欧米ではセクシーって言われるらしいじゃない?
そうちゃんは外国にも進出できる才能を秘めてるのね(*´ω`*)
ケツアゴといったらシルベスタースタローンが真っ先に思い浮かぶ私
ちょっと古いのかしら

| いくぱん | 2011/02/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、どうしちゃったのー!
キズ?ねこにきび?
うにさまもときどきにきびできちゃってるけど・・・
↑いくぱんさん、あたしもそれ聞いたことあるよー
あたしは同意しかねるが。

早起き、お疲れさまです。
「仕事」じゃないところがミソ(笑)
バタバタが落ち着いて、なつ姉さんのスキルを100%活かせるように
なるといいねぇ(´∀`*)

| そよ | 2011/02/04 16:24 | URL | ≫ EDIT

いくぱんつ、スタローンならまだマシ。
「しんえもんさん」って思ったら
世代が別・・・(´・ω・`)

| でっち2 | 2011/02/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さん、新しい部署が快適でよかったね。
いい上司といい仲間に囲まれてなつ姉さんもバリバリやれると思うよ~ヾ(´▽`)ノガンバレ!

そうちゃん、ケツアゴは模様?怪我じゃないのね。よかった。

私もまずザキヤマが思い浮かんだけど、スタローンもいたね。
ウリがあるっていうのはいいことよ~

| ぷくぷく | 2011/02/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

いやいや、ケツ顎というより、
立派なあごひげでしょう?(^^)/
失礼しちゃうよね、そうちゃん・・。
新しい職場、人間関係は良さそうですが、
朝早いんですね~、お疲れさまです。

| まさぽん | 2011/02/05 20:45 | URL |

ケツアゴw
っつーか、そこに模様ないでしょ?
ご飯食べてて汚した?!
ちゃんと拭かないと猫ニキビになっちゃうぞぉ~w

早寝早起きは、まぢで体にいいらしいよ。
それにしても、異動、ホントによかったね!

| あんな | 2011/02/05 21:15 | URL |

ケツアゴって??ザキヤマかなあ~って思ってたら
やっぱりそれだったのね、よかったわ。
口にんーーーってして割れてるように見えるのかしら(笑)

新しい環境でよい人たちとの出会い、よかったですね~~
仕事の出来って結局一緒に働く人たちの影響が大きいと思う。
きっと気持ちよくいい仕事ができると思いますよ!!

| はむゆみ | 2011/02/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

ケツアゴって言ったらボン・ジョビみたいな???
そうじろうくん、男前~♪♪
でも模様なのかしら?
それとも???
アップで見てみたくなりますね(笑)

新しい部署、居心地良さそうで何よりです~♪
それに早起きにすぐに慣れちゃうなんて!!
ソンケーしまする~

| chie | 2011/02/06 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/348-ba02ffc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

