PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます~。

こにゃにゃちわ。新しい配属先で2日目を迎えたなつ姉です。
ミナサマ、前回の記事になつ姉への応援とPC不調と暗いレンズへの対処法等々、温かいコメントをありがとうございました(´∀`)
ミナサマのコメントがいつも支えになってます。ありがとうございます。
ホントね、いつも「ブログ始めてよかったなぁ」ってしみじみ思ってますε- (´ー`*)

猫ズはみんな元気です。でもやっぱり写真は暗いよ?(´・ω・`)

つかさ。
IMG_2728.jpg


つくし。
IMG_2685.jpg


そうじろう。
IMG_2670.jpg


まあ子。
IMG_2525.jpg


新しい部署は前の部署みたいにフレックスが使えないので朝は7時前の始発のバスに乗って出勤しなくちゃいけないし、
早寝しないと朝が早くて辛いので今までみたいに夜更かしもできないので、今まで以上にブログできる時間が限られて
きちゃいそうです(´Д`)
でも、幸いお昼休みは各自自由に過ごせるみたいなので、今日も自分の席でお弁当を食べながら更新してます(´∀`)
慣れて自分のペースをつかむまでにはまだしばらく時間がかかりそうだけど、ひとまずお昼だけは復活ですw

まだまだご無沙汰してるミナサマのところを回りきれてないけど、そのうちお邪魔しますのでなにとぞご容赦を。


web拍手

| 未分類 | 12:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか朝早くなったのは大変だ。早寝早起きね。
電車一番混んでるね(´д`)ガンバレ
まだまだ慣れるのには時間かかるだろうけど、マイペースでね。
お昼は自由にできるなら一息つけていいね。意外とそれ大事だよね~(・∀<)b
撒き餌レンズは今一万円もしないんじゃないかしら。
とにかくいろんな意味で恐ろしいレンズなんだよ(´・ω・`)

| でっち | 2011/02/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

ひぃ、7時前の始発のバス(゜Д゜)
夜はそれなりに早く帰れそう?
朝早いのは慣れちゃえば有意義だと思うのさ~
がんばれ!なつ姉さん。

撒き餌レンズなんて言われてるけど、丁稚さんも言っているようにすごいレンズなのよ?
今私が持ってる単焦点とほとんど写り変わらない。
ただ50mmっていうのがよくが出てくると室内だと使いにくくなるってだけかも~
ほいで私も買い換えたのだ。

PCの不調だけは写真の行き場がなくなって、撮る気も失せるからダメダ!

| リヴ | 2011/02/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

朝が早い出勤は私も経験あるの。
慣れるまで相当辛いわ
だからそれまでは早寝した方がいいわよ。
新しいところは居心地はいいのかな?
それが気になります。

| ヤムヤムママ | 2011/02/02 17:17 | URL |

前回は突然のご挨拶になってしまって(汗)
それにお忙しいのに、こちらにまで来ていただいて・・・
申し訳ないと思いつつ・・・とっても嬉しかったです(笑)
どうもありがとうございました♪

早朝出勤、しかも7時前の始発バス!!
考えただけで冷や汗が(汗汗)
朝は1分でも貴重なのに、早くなるのはかなりキツイ事ですよね。
身体を壊されませんように~


猫の前髪の話、うちのモンが黒髪のワンレンのせいで余計にキツイ性格に見られるので、せめて茶髪だったらねぇ・・・と常々思ってました(笑)

| chie | 2011/02/02 18:45 | URL |

なつ姉お疲れ様~!朝も早くなったんだね!ってもしや朝の柴ワンズの散歩は今まで以上に更に早くなったとか?!朝早いのも新しい部署での仕事も早く自分のペースを掴めるといいね!

| しずげんたこずえ母 | 2011/02/02 19:29 | URL |

なつ姉さんお仕事お疲れさまです!
朝7時の始発バスか~。
慣れるまで大変だと思うので
自分のペースが出来るまで無理しないで下さいね~~
私も通勤2時間以上かけて通ってた時は
電車の中で日の出を迎える日々を送っていました。
若かったわ。。。(トオイメ)

| はむゆみ | 2011/02/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/02 23:30 | |

し、始発のバシュ・・・(絶句)
私には恐ろしい時間だわ(汗)
そのぶん早く寝ないといけないのは確か。
新しい部署に、新しい生活習慣・・・一気に大変だね。
早くなれるとイイけど。
無理しないように頑張ってね!!!

| ミカ姉 | 2011/02/03 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 07:27 | |

始発のバスで出勤…
お疲れ様です
お体壊しませんように…
そうじろんちゃんの足に
萌え~~~となりました☆

| ミルク@アンジママ | 2011/02/03 11:02 | URL | ≫ EDIT

あ~ん。なつ姉朝早すぎ!
それまでに犬の散歩もしたり朝の支度したり・・・
一体何時に起きれば間に合うのだ!?
なつ姉が早く新しい職場に馴染めますように
生活のリズムも早く作れますように!

60DってISO6400まで上がるんだよね、たしか・・・
いろいろ細かく設定変えてみながらちょうど良い設定を探すのも良いかもね
SSあげすぎると暗くなっちゃうよ
動きのないときはいちいち下げたりPで撮ったりしてみたら?
なんてこと言ってるけど私もまだまだわかってません~
撒き餌レンズ私が買ったときは、保護フィルター付で9000円台だったよ
諭吉一人ぶんとは思えない働きぶりです。
ジャンプ写真や猫同士遊んでる写真は撒き餌レンズで撮ってます。

| いくぱん | 2011/02/03 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/347-7db642b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

