PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相手を見極めよう。

こにゃにゃちわ。昨日は写真もなくって手抜き記事だったのに、たくさんのコメントありがとうございます(ノ´∀`*)

お布団に入ってくるコとこないコ、何が違うんでしょうねぇ。
赤ちゃんのときからそのおうちのコだからってお布団に入るコになるとは限らないし。。。
そうじろうは寒がりっていうのもあると思うけど、まぁ甘えん坊なんでしょうね。その一言に尽きるかも┐(´∀`)┌

猫と一緒にお布団に入ると、えもいわれぬ幸福感に包まれます(*´ω`*)
「幸せのお手伝いだぜー。」
IMG_1935.jpg


お布団に入ってくれない猫さんとお暮らしのミナサマのお宅にそうじろうを出張させたいです。ウフフ


さて、そんな寒がりなそうじろう、今度は添い寝の相手に不思議系三頭身・まあ子を選んだ模様w
チャッカリまあ子のケージに入るそうじろう。
IMG_1982.jpg


寝ているまあ子をペロペロして、まずはご機嫌伺い?
「なー、オイラもここで寝るー。」
ペロペロそうじろう


が、しかし…

キレるまあ子。
「ウッザいの。やめろなのっ(怒)」
IMG_1998.jpg
「ぅげっ!」


そしてシメられるそうじろう。
「こうしてやるのっ!(グギギ)」
IMG_1999.jpg
「ぎゃぁぁぁぁーっ。ギブッ!ギブギブッ!!」

まあ子が超マイペースな不思議系猫だってことをウッカリ忘れてたようです┐(´∀`)┌



web拍手

| 未分類 | 13:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら…
そうじろうくん
寝てるところを
起こしたら駄目だよ~
まあ子さん
まだまだ
眠たかったのかな?
でも添い寝っていいですよね
うちも
アンジはんに夜になると
添い寝してもらってます~

| ミルク@アンジママ | 2011/01/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

うっほっ!
しっかり決まってるね、まあ子ちゃんのラリアットw
っていうか、ホールドなのか?
今回はそうちゃん、なんとなしに「毛づくろいしてあげ損」?
ちゃんと舐めてあげたのにねぇw

つーか、なつ姉、
「ちゃっかり」とか言うと、微妙にイケナイ妄想しちゃうわ。

| あんな | 2011/01/20 14:01 | URL |

まあちゃん、不思議系且つ強女系(゜Д゜)?
そうちゃんが一撃でやられておる…
その平らになっちゃった耳ったら…≧∇≦ノシ

昨日はかえでが右腕枕、さくらが私の腹の上に乗り、
開いて重石を乗せられた体で、腰が痛くて目が覚めたわ…
さくらも布団に入ってくればいいのにな~

| リヴ | 2011/01/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

そうじろうさんが、まあ子ちゃんに
まさかの夜這いを掛けてるのかとゲフンゲフン
まあ子ちゃん、さすがね。
首元のラリアットも決まってるけど、
しっかり足でも蹴り上げてるわw
どこでその護身術を学んだのかしら?

| ドンタコス下僕 | 2011/01/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、しっかりホールドされてるわぁ。
さすが、うにの妹!!
嫌なときはしっかりきっちり武闘派ね!
なんとなく幼なじみに言い寄ってみたら
予想外の抵抗にあった、的なシチュエーションかしら(笑)

うーん。
ウチの場合は寒いからお布団に入ってくるっぽい。
お布団に入ってくるようになったのはここ最近のことだよ~
たぶん寒さに耐えられなくなったんだと思う・・・
根性なしなのよ、あの子・・・

| そよ | 2011/01/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

ひゃっひゃっひゃ^m^
まあ子ちゃん、やりますねぇ~
せっかくのご奉仕(毛繕い)も
気に入るかどうかはご機嫌次第www

ああ、そうじろうくんの夜這い(え?夜じゃない?)なら
ワタクシはげしく希望デス。。。

あ、でもウチのしまも今の時期は添い寝してくれまーす♪
至福の季節ですにゃ!

| しまねこ | 2011/01/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

ウチは入ってきたり来なかったり・・。
ほとんどの場合は布団の上に3ニャンまとまってます。
それがまた寝にくくて・・・(-_-)
こんな寒い時期は中に入ってくれたら、
お互いに超幸せなのに、と思っている毎日です。

| まさぽん | 2011/01/20 17:47 | URL |

まあちゃん強えぇ~~(爆笑)!
そうじろうくんウチに出張して来て♪
毎日モンプチ&シーバでお持て成しするわよ~(笑)

| ミカ姉 | 2011/01/20 21:14 | URL |

つ、つえーー、まあちゃん(゜Д゜)
小柄なのにやるわ。
そうちゃんも体格の割には負けるのね。
そこがいいとこぉ。優しい子よぉ(ノ∀`)
そうちゃんはなつ姉と寝てればいいのよ。
なんならお側に侍らせていただきますが。

| でっち | 2011/01/21 01:36 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん
まあちゃんとこに行くなんて
勇気あるわ~
三頭身の中でも、まだ不思議系ジャンルは出てないけど?(笑)
まあちゃん、やるね♪

| タラ | 2011/01/21 19:50 | URL |

「そうちゃんがまあちゃんと添い寝したかったのに。。。」って
ネタなのになぜかドキドキしちゃったのは気のせいよね(笑)
まあちゃんがっしりそうちゃんを押さえてるw
不思議系でもあり、武闘派でもあり?(笑)
そうちゃん、うちにはMな猫と人間がいるわよ。
添い寝の相手、選び放題よ~!!

| はむゆみ | 2011/01/22 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/343-297d139e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

