PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫下僕を自覚するとき。

こにゃにゃちわ。どうやら忙しモードが山場を越えたヨカンのなつ姉です( ´ー`)フゥー

ケモノ家の猫ズの中で、夜寝るときにお布団の中に入ってくるのはそうじろうだけです。
「なつ姉のアンカになってやってるんだよ。エライだろ?(エッヘン)」
IMG_1958.jpg


いつもはすぐになつ姉の右脇に丸くなって陣取るのに、昨日の夜はどういうわけか仰向けに寝ているなつ姉のお腹の上に
乗って丸くなっていました。

ここのところ帰りが遅くて猫ズに構ってあげてないから甘えてるのかな、なんて思いつつ、そうじろうのぬくもりとグルグル音で
しばし幸せな気持ちに包まれるなつ姉(*´ω`*)シヤワセ

ところが、キンキンに冷え切っていたお布団の中がようやく暖まり始めた頃、ヤツはいつもの定位置に。
「んー。」
IMG_1961.jpg


どうやらシーツがとっても冷たかったので、あったかくなるのを待っていたようです。。。( ̄- ̄)
それもなつ姉の腹の上で(゚Д゚)ゴルァ!!
「おいしいとこだけつまんで生きてくことがオイラのモットーさ。」
IMG_1962.jpg


そうよね、それが猫という生き物…っていうかどっちがアンカじゃっ( ゚皿゚)キーッ!!

それでも、そうやって使われることさえも幸せに感じている自分…
そんななつ姉はもう立派な猫下僕ですε- (´ー`*)フッ
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつ姉さんお仕事お疲れさま~
近くに住んでたら一緒にスイーツ巡りの旅などして
お互い労いあえるのにねぇ、残念だわ!

そうちゃん、なかなか知能犯ね・・・
でも、うちにも全く同じことをするヤツがいる~
一日中ぬくぬく過ごしてるはずなのに
どこまでちゃっかりさんなのかしら。
そう言いつつも、あたしもしっかり下女奉公が
板に付いちゃってるけど(笑)

| そよ | 2011/01/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

マイクロファイバーのシーツとカバーにすれば、いつ入っても暖かいよヽ('ヮ'*)ゝ

とはいえ、布団の上に寝たがるさくらによって、半身が布団からハミ出ているにもかかわらず、
一緒に寝たいと来るかえでのために、布団を開け、
さらに身体が布団からハミ出てしまう私は、すっかりネコ乳母(´・ω・`)?
うん、実は寒いから上着着て布団に入ってるんだ…

| リヴ | 2011/01/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

え?今頃になって再確認したの?遅いわよw
下僕はずっと前から知ってたわよ。
なつ姉さんは、身も心も猫下僕だってウフフ
都合のいいオンナ扱いでもいいのよねε- (´ー`*)フッ
普段は昼間に布団乾燥をやってるんだけど、
最近は寝る前にするようにしたの。
お布団がヌクヌクで「ゆたぽん」要らずになりました。

| ドンタコス下僕 | 2011/01/19 15:55 | URL | ≫ EDIT

v-10く~ 羨ましいわ。
お布団温め係りでもなんでもいいわ。
一緒の布団に寝られたら何でもするわよ♪
うちでは 電気式毛布使っているに入ってくれません。
力ずくで拉致するべきかv-391

| ヤムヤムママ | 2011/01/19 16:53 | URL |

しかも、猫アンカじゃなくて人間アンカ!!
いいじゃないの、アンカにされたって~。
一緒にお布団に入ってくれるだけでも羨ましい~~!
下僕を自覚・・・
私は、ハイジで言うところのセバスチャンな気分だったけど、
甲斐甲斐しくお世話をする姿は、
やっぱり下僕という言葉の方がピッタリね(汗)

| ミカ姉 | 2011/01/19 17:53 | URL |

ぶふぉ、そうちゃんのアンカか( ゚Д゚)!
いいよ~、アンカだって何だって。
横に猫がいるうれしさよ。
でっちなんて、膝下にやっとタラが来るだけで
キノタンなんてでっちのベッドには見向きもしないもの。
なつ姉は猫下僕っていうより、ケモノ下僕でしょ( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2011/01/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
このたびミケバカ同盟に入れていただきました、chieと申します。
メンバーのみなさんに挨拶まわりをさせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

そうじろうくん、カワユイですね♪
他のケモノさんたちも~
そしてなつ姉さんは可愛いケモノたちの下僕なんですね、にゃはは(笑)
またチョコチョコお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~

| chie | 2011/01/19 19:39 | URL |

ふふ ウチは私がいない間布団をあっためてくれてるわ。
サルむちお。でも寝る時には冷え切ってる…
マイクロファイバーを上下にするとあったかいよ~
私は寝る前に布団乾燥機もしてるけど、
ついつい夜更かしして、寝ようと思った時間に寝ないから
せっかくあっためてもまた冷えてるのよね、、

| むちこ | 2011/01/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

ウフフ
ウチは私の上に乗って来たら
寝返りで転がしてやるわ(笑)
私もむちこさん同様、マイクロファイバーとか
毛布系で上下包まれてます☆
それに猫がくっつくと、暑いくらい~

| タラ | 2011/01/19 22:12 | URL |

去年の冬はお布団に潜ってきたのに
今年は見向きもしないの(涙)
旦那さんの上がお気に入りみたいで乗ってもくれない(号泣)
猫の存在を感じられるならなんだっていいよ~~!!
膝乗りとか膝掛けの中に潜ってきたりするのに
なぜお布団はNGなのか。謎だわ~~

↓つくしちゃん正解♪(ノ´∀`*)

| はむゆみ | 2011/01/20 02:13 | URL | ≫ EDIT

下僕界でも上位でしょー。いいな、お腹の上でゴロゴロ…
私、夜中にいつ入ってきてもいいようにドア全開なのに見向きもされないわ(´ω`)
今朝も抱っこしたら胸蹴って降りていったしね(涙)
いいのよ、メシ女で…
昨日は拉致に成功して膝上腕枕でうとうとし始めたからニンマリしてたら母が手を出して終了~ちっ

| ぷくぷく | 2011/01/20 07:38 | URL |

くはー、みなさんのコメ見て下僕の多いこと!!
いや、ワタシも下僕ですけどね?
猫恐るべしw

それにしても、真ん中のそうちゃん、萌えっ!!
かわええええええ(*´д`*)
ちょっとあおり気味で目をつむってる坊は反則だな。
ワタシ、カリン様系にめちゃくちゃ弱いことが判明…

| あんな | 2011/01/20 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/342-6fc1a053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

