PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙し中のネタ切れ中。

こにゃにゃちわ。異動先が決まってホッとしつつも、仕事が絶賛忙し中のなつ姉です(;´∀`)
週末はたくさん写真を撮ったのですが、それにうまく絡められるネタがありません(笑)
『偶然撮れた瞬間』
そうじろうとまあ子③


↑の一コマw
まあ子のアンヨがツボwww
IMG_2098.jpg


ネタはないけど、猫ズは元気です(´∀`)
つくし。
IMG_2009.jpg

つかさ。
IMG_2160.jpg

そうじろう。
IMG_1931.jpg

まあ子。
IMG_2069.jpg


なつも元気ですw
IMG_1923.jpg


みなさま、前回はなつ姉にたくさんの応援のコメントありがとうございました(*´∀`*)
来月から新しい部署で新しいお仕事がんばりますっヽ(´∀`)ノ



☆おまけ☆

『足長自慢w』
IMG_2295.jpg



web拍手

| 未分類 | 13:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ子ちゃん、華麗に飛んでるわね。
猫さんのジャンプを見てると、そのまま垂直移動したようなジャンプと
プーマみたいな攻めのジャンプがある気がします。
まあ子ちゃんは、後ろ足の形が軽々とした垂直移動ねw
ドン子はプーマなジャンプは一回もしたことないかも(;^ω^)
あのむちおさんでさえやると言うのに…ゲフンゲフン
足、リモコンより長いわね…うちじゃあり得ないわε- (´ー`*)フッ 

| ドンタコス下僕 | 2011/01/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

まあチャンの後ろ足もオモローだけど、
遠くに小さく見えるのはつかさチャン?
それとも置き物?
なんだか目そっちに釘付けになっちゃった(笑)
なつ姉んちのイス、中華な感じでお洒落~♪
もしかして家具全部そんな感じでそろえてるの?

| ミカ姉 | 2011/01/17 18:16 | URL |

そうでしたか・・。
ここのところちょっと訪問できなくて、
今一気に読みました(^^;)
新しい環境でのスタート、頑張って下さいね~♪
そっか~、なつ姉さんは英語堪能なんですかあ。
うらやましーなー(・ω・)bセンボウノマナザシ

| まさぽん | 2011/01/17 19:04 | URL |

ワタシ的にあれはきっとつくし嬢だと思うわ…。

いや、絶対忙しいだろうなと思ってるので大ジョブよ。
のんびりいきまっしょぃ♪
だめだ、やっぱりつかさくん…ステキ過ぎるわ。
なんなのかしらね、このいい男っぷりわっ!

それにしてもつくし嬢、脚長っっ!!
つーか、美脚だよね、絶対的に。

| あんな | 2011/01/17 20:26 | URL |

なつ姉はもう具合いいの~?
さすが若者だなっ!
回復度がちがうよ。
でも油断大敵だから注意してね。
丁稚、なんだか今日になって
絶賛ぶり返し中よ~。
今度はね、オチリの栓がとれちゃってるの(´・ω・`)

| モラ家丁稚 | 2011/01/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さん、おつかれさまです。
お忙しいでしょうが、
ニャン、ワンズに癒されてくださいね。
まあ子ちゃん、華麗に飛んでますね。
ふふふっ。
素敵なおみ足だわぁ~。ふふっ。
寒いから、暖かくね~。

| しばシマイ | 2011/01/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

まあちゃんうさぎさんみたいな後ろ足w
ホントだ!遠くの置き物状態はつくしちゃんかしらね?
つくしちゃんのバックショットステキだわ~~ん♪
しっぽもぴーんとなってるのがまたツボ。
「フレミングの左手の法則」だっけ?そんな感じ(笑)

そうそう、話変わりますけど、昨日新大久保行ったんです!
なつ姉さんが言ってたMISSHAのボール状のパウダー?売ってた~
あれってネットじゃ売ってないって言ってたよな~と思ったのでご報告。
新大久保でもキンパ(のり巻き)は美味かったです♪

| はむゆみ | 2011/01/17 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/340-51a75df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

