PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2011。

いやはやすっかり出遅れましたが…

あけおめ
猫ズ代表・つくし&柴ズ代表・なつ。
IMG_1482.jpg IMG_1531.jpg


昨年はブログを通じてたくさんの方々とお知り合いになることができ、仲良くさせていただきました(ノ´∀`*)
卯年だけどなぜか狛犬。
IMG_1321.jpg


それなのにブログで年末のご挨拶もできず、新年のご挨拶も遅れてしまい…大変申し訳ない気持ちです(汗)
「不義理ななつ姉を許してやってくれ。」
IMG_1340.jpg


お詫びと言ってはなんですが、つかさがみなさまの元に福を招き入れまする。
「福よ来ぉい。」
招福つかさ


出遅れた理由はそれなりに色々とあるのですが(汗)…
「新年早々言い訳なんて、先が思いやられるわね。」
IMG_1475.jpg


それはひとまず明日に回すとして(涙)…
「なつ姉、お正月からコスプレさせられたあたちと同じくらいの悲劇に見舞われたの。」
IMG_1558.jpg


今年もケモノたちともどもどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)


☆おまけ☆

【厄除け画像】
「キェーッ!」
IMG_1511.jpg


悪鬼雑鬼悪霊退散災厄退散。
「(クワッ)」
IMG_1512.jpg


この画像を掲げればありとあらゆる災厄をはね返すこと間違いなし(ΦωΦ)
…って、今これをいちばん必要としてるのはなつ姉自身かも…(滝汗)



web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 02:02 | |

あ!復活した?!
狛犬かわいい~(*´ェ`*)すきなのこうゆうの。
フフフ、座ってるところを並べると
まるで猫がお行儀がいいみたいに見えるね。
なっちゃんのガニ股、超カワエエ♪
ひぃぃぃぃ(゚д゚lll)
まあちゃんの顔、めっちゃこわい!
厄も飛んでくよ!

| でっち | 2011/01/03 07:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
つくしちゃんのスラっとした立ち姿にウットリしてたら
まあちゃんの魔除けが・・(笑)あぁ~こりゃ効きそう!!!
なつ姉さん後厄だっけ?
私やっと厄抜けたのよ(1コ違い?)
立春後に厄払いしとくと気分的に違うかも~
厄年だから、というよりその年齢は色々起こりやすいらしい。。

今年もよろしくお願いします☆

| タラ | 2011/01/03 09:21 | URL |

なつ姉!あけましておめでとう!
まだ年賀状届かないわ!首を長くして待つわ!
ところでどうしたの!?だいじょうぶ!?
何があったの!?ノロウィルスとか?
だいじにしてね、無理しちゃイヤン!

つくし嬢、猫代表バッチリです、
なつちゃんもカッコよく写ってるぅ!

まあちゃん・・?!!これ、まあちゃんなの!!??
ちっちがうっ、いつもとちがううう!
厄も怖くてちかよれませんっ!

| いくぱんつ | 2011/01/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
なつ姉さん
大丈夫ですか?
私は
正月早々
微熱が出てしまいました…とほほ…

| ミルク@アンジママ | 2011/01/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

どうしたなつ姉?だいじょぶ???
コスプレ同様の悲劇ってそれ相当の悲劇だわよ?

っと。
明けましておめでとうございまするぅ~
今年もどうぞよろしくねっ!!

つかさくんの福招きなら効くに違いないっ!
いただいていきますw
それにしてもまあ子嬢…お嫁にいけないわよ?

| あんな | 2011/01/03 14:26 | URL |

こちらもすっかり出遅れてしまいました。
旧年中は楽しくお付き合いさせていただき、
ありがとうでした~~。
今年もよろしくお願いしますねっ!
最後の写真、厄除け??
何か大変なアクシデントがありましたか?
ご報告待っています・・。

| まさぽん | 2011/01/03 18:04 | URL |

なつ姉さんにも新年が来たのね。
明けましておめでとうございます(ノ´∀`*)
まあ子ちゃんの発言が気になるわ。
なつ姉さんの身に一体何が???
今年もよろしくです(*´ω`*)
なんて書いてる下僕もまだ初詣に行けてないの(;^ω^)
明日は人間に復活するかしら…

| ドンタコス下僕 | 2011/01/03 18:15 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~~
おデイト楽しみにしています(*´∇`)
おめでた写真の撮影おつかれさまです!
まあ子ちゃんの厄よけはプリントアウトして持ち歩きたいかも(笑)
コスプレしたまあちゃん腰が引けてるみたいだから、
なつ姉さんも相当な目に遭ったとしか思えない。。。
大丈夫ですか~~お大事に!!

| はむゆみ | 2011/01/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす(´∇`)
今年はますますよろしくお願いします。

んまぁ新年早々どうしちゃったのかしら~?
どーんと構えて行きましょう。
ウチ?元旦からかえ子がコルクマット喰って吐いてたぞ?┐(゜~゜)┌

ケモノズが今年も元気に楽しく過ごせますように~
なつ姉さんもね!

| リヴ | 2011/01/04 09:22 | URL | ≫ EDIT

新年早々、事件ですか姉さん。
ツッキーのメヤニーまだ不調なのね、、
なつ姉ともどもお大事に。。

| むちこ | 2011/01/05 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/333-c4f479b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

