PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め。

こにゃにゃちわ。今日でやっとこさ仕事納めのなつ姉です。
先ほど年内最大かもしれない仕事を無事(かどうかはわからないけど)完了し、只今ランチ中ヽ(´∀`)ノ

昨日ミケバカ仲間のミカ姉さんから、ブログ3周年記念のオリジナルマグネットカレンダーをいただきました(´∀`)
( ゚д゚)ハッ!バタバタしてて自分のブログの1周年記念すっかり忘れてた…(;゚Д゚)
IMG_1257.jpg
モラ家のバクさん、下僕家のパンダさん、むち家のクマさん、お元気ですか~w?

ミカ姉さん、図々しいおねだりにもかかわらずありがとうございました(*´∀`*)
今後ともどうぞヨロシクです~☆


毎年最後の最後まで仕事なので…
「出た、得意の言い訳。。。」
IMG_0381.jpg


それを言い訳に大掃除もできないし…
目を閉じるとブサイクなのはヒミツですw
IMG_0390.jpg


年賀状も今年もやっぱり元旦に間に合わせることはできませんでした┐(´∀`)┌
目を閉じると老け顔なのもヒミツですww
IMG_0392.jpg


大掃除はたぶん自分の机のPC周りしかやらんなヽ( ´ー)ノ
「どうしようもねー…(zzz)」
IMG_0406.jpg


今日もこれから家に帰って食糧品の買出しに出かけます。
「(フワァーッ)はいはい、勝手にして~。」
IMG_0383.jpg


ネットで注文したプリンタのインクカートリッジもまだ届いてないし…
「まだかなぁ~。」
シッポの動き
シッポの動きに注目w

そもそもこれから作り始めるので(爆)、年賀状は年が明けてさらに忘れた頃にひっそりこっそり届くと思いますが、
受け取っていただけたらうれしいです(´∀`)


そうそう、昨日の記事のまあ子の腕枕の相手はケモノ母です。
まあ子はママンが大好きw
IMG_1177_20101230072315.jpg


なつ姉もいまだかつてまあ子と腕枕でねんねしたことはありません(´Д⊂ヽ
でもまぁなつ姉を独占するとつくし姫のご機嫌を甚だしく損ねるから、もしかしたら不思議系なりに遠慮してるのかも?┐(´∀`)┌


さぁーて、年賀状用のケモノコスプレ写真撮らねばΨ(`∀´)Ψケケケ



☆おまけ☆

幽霊部員による久々の袋部活動】
幽霊部員のくせにどや顔w
IMG_0373.jpg



web拍手

| 未分類 | 14:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事納め~!
お疲れ様でしたぁ~!

いやいや、目をつむってもつかさくんはカッコいいっす(*^ω^*)
つくし嬢とひまが似てる=やっぱりつかさくんとも似てるんだね~って改めて実感ですわ。
ようこそ、白主体の猫を激写する苦労へ!って感じです。
でも、なつ姉は写真上手だからなぁ~。
ワタシ、ひまわりを上手に撮れる自信がないのだよ(T_T)
来年はガンバろw

ともあれ、来年もどーぞよろしくお願いします、です♪

| あんな | 2010/12/30 18:36 | URL |

いいな~私、明日仕事納め~。早く休みたい
でも、もうお雑煮つくた。松前漬けもつけたし、
あしたは「のっぺ」作る予定(なつ姉ならきっと知ってそう)
私、膝かかえたパンダがほしい~(笑)
年賀状、気長に待つわ♪
まあちゃんの添い寝係は、ケモノ母様でしたか(*´ェ`*)
つくし嬢に気を使ってんのね!まあちゃんエライ!
うちの黒猫、ちっとも気を使わないから
最近ぴんちゃが一緒に寝てくれなくなっちゃったのシクシク

| いくぱん | 2010/12/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~!でっちも今日納めたわ、一応。
うちのバクちゃん元気ヨォ。
大仏様と一緒にいる~(´▽`)
しかししかし!
なつ姉の1周年( ゚Д゚)!秋だったよね?!
いや~~ん、でっちもごめんね( >д<)
自分の時は祝ってもらってたのにぃ!

| でっち | 2010/12/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

紹介してくれてありがとう!
ていうかカレンダーしか送れなくてゴメンね~♪
年末ってバタバタするよね。
な~に、何も全てを年内にやっちゃわなくたって大丈夫よ!
出来る事だけユルユルやっとこ(笑)

| ミカ姉 | 2010/12/31 01:44 | URL |

シンクロする姿、可愛い~
まあちゃんはママンっ子なのね♪

お見舞いコメントありがとうございました。
なんとか生きてます~
大仏さまに見守られて(笑)
いっつも素敵なプレゼントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

| タラ | 2010/12/31 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 17:02 | |

なつ姉さん、今年お世話になりました。
これからも、楽しいケモノ家ブログ楽しみにしております。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ふふふっ。
お正月は、ゆっくりされるのでしょうか?
みんなと楽しく過ごされてくださいね。
それでは、よいお年をお迎えくださいね。

| しばシマイ | 2010/12/31 17:23 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした~
今年はなつ姉さんとケモノずと知り合いになれて楽しかったよー。フードストラップ頂戴!からだねぇ。一緒にもらったぷく大仏様も元気よ。
どうもありがとうm(__)m
来年も宜しくね。よい1年になりますように♪
プリンター壊れて買って帰る途中なの
私からも年明けの忘れた頃に届くと思うので受け取ってね(笑)

| ぷくぷく | 2010/12/31 17:38 | URL |

納める仕事もないのに
やっぱりダラダラとここまで来てしまった、あと2時間の2010。
でもなつ姉さんとのご縁が出来た嬉しい年でした。

神奈川に住んでた頃、もっと大仏さんと会っとけばよかったと
後悔しましたよ(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プリンターのインク、早めに買っといたのに
結局前ので足りちゃってなんだかな我が家でした。

良いお年を~

| しまねこ | 2010/12/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです~。
こちら昨日の晩年賀状を終え、
全てを成し遂げた気分にて、大晦日を迎えましたw
まあ、別に年が改まるからといって、
特別な日が来るわけじゃありませんからね(^^)/
こちらは今年5月に猫ブログを始めたのですが、
皆さんとつながってとても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

| まさぽん | 2010/12/31 23:14 | URL |

きっと、ここには時差があるのねw
一日得した気分かもよ(ノ´∀`*)
明けましておめでとうございます。
下僕2実家方面が大変な事(大雪)になってるみたいよ。
これは、冬場は義実家に近づくなって事よねゲフンゲフン
毎年作り過ぎるお節と格闘よ(;´∀`) 
再来週の健康診断までリカバリー出来るかしらw
って事で、今年もよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ

| ドンタコス下僕 | 2011/01/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

なつ姉、ケモノ家の皆さん
あけましておめでとうございます。
きっと今頃は寝正月を決め込んでいることでしょう。
ええの、起きんでええぞなもし。。

むち家の熊さんは元気にキョンシー立ちしてるわよ
今年もよろしくね~

| むちこ | 2011/01/02 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/332-a8d022c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

