PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一息。

こにゃにゃちわ。今日もまだ一日キッチリお仕事のなつ姉です。
でも今日ももうお昼。そして明日のお昼でやっと仕事納め。
今年もあとちょっとです(´∀`)
はむゆみさんにX'masケモノ便で送りつけたフラワーベース。
IMG_0271_20101229073355.jpg
ケモノ家では猫ズの新しい水入れとして活躍中ですw


初めて撮れた!
「(ペロリン)」
IMG_1228.jpg


ペロリン大あくびヽ(´∀`)ノ
「(ふぁ~っ)」
IMG_1229.jpg


あんなちゃんに「いい男」と言われたつかさ。
ひまりんと系統が似てるよね(´∀`)
IMG_1242.jpg

カメラを向けるとすぐ動いちゃう┐(´д`)┌
でもこういう顔好き(*´ω`*)
IMG_1243.jpg


まあ子は不思議系通信中w
「うーん…うに兄たぁん…(ムニャムニャ)」
不思議系通信中
眠いだけかも…(笑)

( ゚д゚)ハッ!ジャイアンの写真がない…(笑) 今日はお休みってことで(;^ω^)

ではでは、最後の最後までしっかり餅代とカリカリ代稼ぎますw

今日はこれからヤボ用があるので、みなさんのところには夜お邪魔しまーす。
ちなみに年内は一応休まず更新する予定なので、よかったら覗きに来てくださいね(´∀`)



☆おまけ☆

まあ子実は手長いんじゃね?疑惑w
「収納式なの~。」
IMG_1158.jpg


ま、まぢでぇ?(;・∀・)



web拍手

| 未分類 | 07:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー、つくしちゃんのペロリン顔。
そんなところもやっぱりビュチホできめるのが
ミケネコよねっ(*´ェ`*)
でも水飲んでるときの顔は、おばーちゃん風で笑える(*´∀`)クスクス
そう、そうよ。
まあちゃんに会ってるから断言するけど
まあちゃんって、かなりのスラリ・バランスのとれた
モデル系猫よ!
しかも毛がフワフワで、体が軽いの(〃д〃)

| でっち | 2010/12/29 12:47 | URL | ≫ EDIT

言われてみると、ケモノ家のペロリン顔って初めてかも。
ドン子はカメラ目線でやるから、ちょっとホラーが入るの。
イメージ的には楳図マンガっぽいかもゲフンゲフン
ねえ、何気に腕枕自慢してないかしら~?ピキピキ
そんな体勢で寝たことなんてないわよw

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしく~です(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/12/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/29 20:00 | |

あ、そういわれてみれば
ひまりんとつかさっち、系統似てるね!
お顔も似てる。
ねぇねぇまあちゃん、添い寝してるのはだぁれ?
なつ姉?
まぁちゃんほっそりで腕ながいじゃん!
伸縮自在だな。3頭身は仮の姿!いざという時
にょにょにょっと伸びて戦えるようになってるのね!

| いくぱん | 2010/12/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

あらあら。
つくし姐さん、パパラッチされてますよぉー!
まあちゃん、にょろんなうにの妹だもん。
実は手足は長いのよ!
不思議系通信、最近はぴんちゃんとのお見合いの話かも?

なつ姉さんお仕事ご苦労さま。
最近はさ、けっこうぎりぎりまで仕事するとこ
多いんだよねぇ~
年末年始くらいゆっくり休めばいいぢゃんね?
明日もがんばれ!

今年はブログにおじゃまさせていただいて
仲良くしていただき、大仏様まで戴きまして。
大変ありがとうございました。
来年もよろしくなのです★

| そよ | 2010/12/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/29 21:39 | |

なつ姉サンお仕事お疲れ様デス。
ペロリン顔、上手く撮れてる~!
あ、あれ?つくしチャンも3頭身・・・??(笑)
新しいお水の器、いいね!
カレンダー届いてヨカッタ♪
もちろんリンク、こちらからもヨロシクです。
いただいていきま~す(笑)

| ミカ姉 | 2010/12/30 05:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 09:17 | |

まぁぁ、今日までお仕事なのね。お疲れ様~
まぁ家にいたらいたで大掃除で大忙し。凄いネコ毛とおもちゃだわ~┐(゜~゜)┌

なつ姉さんにはずいぶんお世話になりました~!
良いお年をお迎えください。

| リヴ | 2010/12/30 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/331-b995a68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

