PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初外撮り。

クリスマス前の祝日、初めてデジイチを外に持って行きました(´∀`)

今日は満を持して(?)、すずばーさんが登場ですw
朝から冬晴れのいいお天気でした(´∀`)
IMG_0510.jpg


実はケモノ家の柴ズの中でいちばん愛くるしい顔つきと言われている年齢不詳のオンナですw
実際は御歳9歳。
IMG_0526.jpg


ちょっとポメラニアンっぽいというウワサ(笑)
昔リュウじぃさんと2匹で散歩させてたら、通りすがりのお姉さんに「この子は雑種ですよね?」って言われたことも…(汗)
IMG_0529.jpg


ばーさんには見えないこのプリホワなおケツw
ついでに羞恥心もナシ。
IMG_0514.jpg


またそのうち登場するので、覚えててね~。
プリプリホワホワw
IMG_0519.jpg


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初外撮り!おめでと☆
朝早いね、写真から早朝のキンと冷えた空気が
びしばし伝わってくる。
すずばーさんだなんて。失礼ですわよ!すずオネエ様ですわよね。
犬も猫と同じ年齢の数え方で良いのかな、人に換算するの。
だとしたら52~54歳くらいかな。
すずオネエ様、とっても愛くるしいお顔です(*´ェ`*)
3匹一ばらばらに散歩するの?ってことは散歩コース×3!?
すずオネエ様のぷりケツ&コーモン様をありがたく拝ませていただきました(*´ェ`*)

| いくぱん | 2010/12/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
私の友人も犬飼いさんで、散歩にはデジイチ必須、犬やら景色やら撮りまくって腕上げたそうです。イイナ~

柴犬ってそれぞれ顔つきが違うんですね~~魔性の方はかわいすぎです。過去記事もちょろっと見ましたがねこさんもかわいすぎですv
いぬねこ両方いるとは……毎日写真撮りまくりでうらやましいっす

ちなみに私のカメラはキスデジのX2ですなり~~使いはじめてそろそろ一年半。技術云々より感性が大事なのよ!と言い訳しつつ基本オートで撮ってます^^
プリケツごちそうさまでした~vvv

| くぜん | 2010/12/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

ただいま~(´▽`)
すずちゃんかわいいわぁ!
なつ姉、ヒモも持ってカメラ構えて
すごいぞ!ぶれてない( ̄▽ ̄)
こういう生き生きしたところが撮れると
うれしいよねぇ。
ほんとその白いプリケツには、鼻血でるぅ( ̄TT ̄)

| でっち | 2010/12/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~!すずぅう~!うぅ~んかわいい~でも触らせてくれないのよねぇ(涙)

でもプリホワなオケツくらいなら平気かしら…。

いつか必ずやワシャワシャしてみせるわ~(笑)

最近散歩時間を変えちゃったから、すずなつりゅうに会えなくてさみしいよ~(涙)

今度うちの柴ズもデジイチで撮ってねん(笑)

| しずげんた母 | 2010/12/28 19:41 | URL |

綺麗に撮れてる~♪
リードを持っているとブレやすいのよね。
すずちゃん 賢そうなお顔じゃないですか、
年齢不詳って羨ましいわよね。
プリケツいいですねえ
うちのヤム姉さんは貧ケツですわ。

林檎ケーキを明日本館でUPします。
このケーキは本当に火が通りにくいなと思いましたよ。
今度はスクエアで焼いてみようと思います。

| ヤムヤムママ | 2010/12/28 19:43 | URL |

柴犬なのにポメラニアンっぽいってどゆことー?(笑)
すずちゃんのホワホワのプリケツたまらんわ~~
他のふたりもプリホワなのかしらん?楽しみだわ♪

フードストラップ、今日マフィンとベーコンポテトパイが出て
やっとこさコンプリートです!!
ベーコンポテトパイもなつ姉さんにあげられる~と思ったら
もう出ちゃっていたんですね~
とりあえずハッシュポテトは当てにしてもらっていいので
残りサラダマリネマフィン頑張って♪

| はむゆみ | 2010/12/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

むは~!
どうしてワンコってプリホワなおケツを丸出しで誘惑するのかしら~!
たまらん可愛いわぁ~!!
たしかに何となくポメっぽい雰囲気がある顔だ、なんでだろう♪
そうそう、住所は確認してまーす。
昨日コメで書き忘れてました(汗)
隣の県なのですぐ届くと思う、明日ポストを見てみてね~♪

| ミカ姉 | 2010/12/28 22:40 | URL |

ほんとだっ!ちょっとポメっぽい?
可愛い~♪
実はトップ絵の笑顔好きなのよっ!すずさん。
そのモフっチリはまぢ、触ってみたいぃ~っっ

外撮りって楽しいよね~。
できるだけカメラ持って出たいけど、なかなかね(^ω^;)
被写体探しが微妙。いつも同じものばかり撮ってるわ。

| あんな | 2010/12/29 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/330-ea55b442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

